スパにゃの戯言

パパのいうことを聞きなさい!1巻 (松智洋、なかじまゆか、竹村洋平)

papakiki1_01.jpg
パパのいうことを聞きなさい!1巻 (松智洋、なかじまゆか、竹村洋平) (AA)を買ってきましたっ
帯にはToLoveるダークネス矢吹さんが空を描かれておりましたw
アニメもうもうすぐ始まるパパ聞きですが、現在メディアミックス展開が激しいですね。
同時コミカライズ6誌とか凄い力の入れようで、更にPSPゲーム化も決まったようです。

私は原作未読ですがイラストレーターがデジラバのなかじまゆかさんという事で名前だけは良く知っていました。
1巻が出た当時はまだラノベ読んでない時でしたからスルーしていました・・・・


大まかな内容は主人公:裕太の姉が事故に遭ってしまい、姉の子供達3人を裕太があずかり6畳一間の部屋で4人での生活をするという感じです。

その女の子の1人が表紙の娘でJC2年生の空。 長女です。


papakiki1_02.jpg
その空に絡んでる金髪ツインテールの女の子が10歳の次女の美羽です。
私的にはこの美羽が小悪魔っぽいくてとても可愛いと思います (*´Д`*)
JSですしね・・・!


papakiki1_03.jpg
このょぅι゛ょがトラブルメーカーである3女のひなです。
歳は言及されていたかな?
保育園を探すとか言ってたようなので3~5歳辺りですかね。

ちなみに、全員似てないのは母親が3姉妹共に違う為だそうです。
裕太の姉を含めて3人も孕ませたということですね・・・・・ケシカラン!


そんな3姉妹と6畳という狭い部屋で暮らすのだからラッキースケベが起きないわけがない!
と、思っていたら予想以上にラッキースケベが起こりまくりでした。


papakiki1_04.jpgpapakiki1_05.jpg
主な被害者担当の長女・空さん
着替えを覗かれるというのはもう通り越して、顔面騎乗の域まで達しています。
土手部分がお口にジャストフィットされているのを見ると竹村さんの本気具合がわかりますね (`・ω・´)


papakiki1_06.jpgpapakiki1_07.jpg
次女の美羽も負けてはいません。
パンツに突っ込んだりトイレでパンツを下ろした瞬間に入ってこられたりしています。
JSにもサービスさせるという展開に竹村さんの覚悟具合がわかりますね (`・ω・´)


papakiki1_08.jpgpapakiki1_09.jpg
お風呂シーンも完備されております (`・ω・´)
美羽さんマジぺったんこでリスペクトっす!
いえ、ひなもぺったんこなのですがJSでぺったんこというのが重要であってですね・・・・

流石にエリアBはありませんでしたが、同じ雑誌に掲載されているToLoveるダークネスという前例があるのでガンガン出しちゃって欲しいですね!
コミックは無理でもアニメでは!(もっと無理


papakiki1_10.jpg
ひなをごしごし洗うシーンは流石に危なすぎるのでTVでは放送出来ませんね・・・・!
裕太が無理矢理触って、それをひなが嫌がっている表情にも見えなくは無いのでヤバイですね。


papakiki1_11.jpg
あとは裕太の所属しているサークルに超きょぬーな先輩も出てきます。
1巻の最後に3姉妹と同居していることがバレたので次巻以降に出番が回ってきそうですねw

しかし、原作もこんなにエロシーン大量に出てくるのかな・・・・もしそうならアニメ終わった時点で原作小説買いに走りますがw
パパ聞きアニメは2クールという情報もあるので、買うとしても半年後になりますが。


連載前の事ですが、なかじまゆかさんは同人誌で漫画を描いてらっしゃるのでコミックについてもそのままやれば良いのに・・・・と思っていましたが、竹村さんのはキャラはこれはこれで凄く可愛いので結果的には良かったのかなぁと思いました。
仮になかじまさんが連載してたら同人誌がを描く暇がなくなるでしょうしねw
是非共、同人誌でパパ聞きキャラを描いて欲しいですが、流石に原作イラストの方が自らエロを描くのはダメですよね・・・・w

まぁ、その分こちらのコミックでパパ聞きキャラを楽しませて貰おうかと思います。
ToLoveるダークネスといい、パパ聞きといい、ジャンプSQには良いちょいエロ漫画が入ってきてますねw


パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)
竹村 洋平 なかじま ゆか

集英社 2011-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事



  1. 2011/12/03(土) 06:10:13|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] パパのいうことを聞きなさい! 松智洋 なかじまゆか 竹村洋平
<<ロウきゅーぶ!いんたーばる1 | ホーム | 電撃G'sMagazine 2012年1月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示