スパにゃの戯言

こどものじかん11巻 (私屋カヲル)

kojika11_01.jpg
こどものじかん11巻 (私屋カヲル) (AA)を買ってきました。
あれ、もう新刊出たんだ・・・・と思いましたが、前巻から既に半年以上経っていたとは驚きました (゜Д゜;)
次巻が待ち遠しいと書いておきながら記憶の彼方へ行ってしまっていたようです・・・w


前巻の最後にとうとう自分の気持ちに気づいた青木先生でしたが、このまま最終展開にもつれ込むのかと思っていたのですがっ

kojika11_02.jpg
「子供だから好きなのではなくて、九重りんだからこそ好きになった」 という解釈に落ち着いたようです。
いや、それロリコンだから!
子供を1人の女性として見た時点でもう炉利魂と言うレッテルが貼られるのです (´・ω・`)

少交女の柚の台詞である「小さい子、好きになっちゃ、いけないんだよ」は真実なのです・・・・残念ながら。


ここからもう少し恋愛関係につめた展開になっていくのかと思いきや、この1話であっさりとこの話は終わってしまいました。
今巻のメインはりんがエロJSっぷりを遺憾なく発揮している所でしょうかねw
おぬなーに完全目覚めたりんは以前にも増してボディタッチイベントが増えているんじゃないかと思いました。


kojika11_03.jpg
青木先生のちむこを捻る位はもう躊躇もしないでギリギリとやっちゃっています。
流石にこれはご褒美にはならんですね・・・・w


kojika11_04.jpgkojika11_05.jpg
青木先生とりんちゃんがとうとうラブホテルに入りせっくるな展開に・・・・なるわけはありませんが、ラブホテルに2人で入る展開は事実です。
夕立が来たので雨宿りにビジネスホテルに入ったつもりが、実はラブホテルだったというオチです。
勿論、りんの仕込みですがw

マジックミラーでりんのシャワーが丸見えどころか、りんが石けんを落としてそれを取る為に屈んだときにモロにお股を見られています (*´Д`*)
日焼け炉利ビッチマジエロイです。 大好物です!
まぁ、りんはビッチというわけじゃありませんがっ

後は捻ったちむこにお詫びとばかりにキスしてくれるシーンもあります。
ここまでの直接的なのは初めてでしたね。   ょぅι゛ょのお口バンザイ!
童貞の青木先生はその衝撃のあまりに悶絶の様な格好をとっていましたがw

うん、まぁこれは言い訳出来ない程にアウトでございます!

その後は警察が部屋を訪れて青木先生タイーホ
・・・・にはならず、レイジが現れて救ってくれました。
いやもう普通に逮捕ですよね!


kojika11_06.jpgkojika11_09.jpg
左の巨大りんは青木先生の夢なのですが、夢の中のりんはすっぽんぽんでスジっぽい様なトーンが貼られていたりします。
りんにおもちゃの様に扱われた青木先生は夢精をしました。  言い逃れが出来ない程に炉利魂じゃないっすか!
右は林間学校で青木先生がお風呂に入っている間にりんが忍び込んでくるシーンです。
ここでも容赦無しにさくらんぼを押しつける過剰なボディタッチが!

そんな甘い空間の中に小矢島先生という刺客が入ってきます。
りんは男のふりをして誤魔化しますが、小矢島先生のソーセージを見てしまい風呂から急いで脱出しようします。
そこで小矢島先生に体をタオルで拭いてから上がりなさいと注意され、体を隠してるタオルを外して体を拭くというピンチに青木先生が立ち上がりました。

kojika11_10.jpg
バキィィン!
青木先生は違うモノが立ち上がっていた様子です。

りんちゃんのさくらんぼ攻撃でこうなったのだとは思いますが、小矢島先生の「なにそれ怖い怖いこないでェーー!」は当然の反応ですねwwwwww
激しく笑いましたわw



今巻はりんちゃんメインと言ってもみみちゃんとレイジの関係についてもちょっと進んでいます。


kojika11_07.jpg
みみちゃんはレイジならレイプされても良いらしいです。
でも、同意ならレイプとは言わないから普通に愛のあるセックルになりそうですね。 でもこれ、犯罪なのよね (´・ω・`)

変質者に襲われたみみを助けるシーンもありましたので、レイジとみみは2人で一緒に居る事によって救われる形になりそうね。


kojika11_08.jpg
そして黒ちゃんもお風呂シーンで洗濯板を披露しています。
ですが、その隣ページのりんがきのこの先っぽをくにくにしてるシーンに食われちゃっていますね。
ちなみに、きのこさんの先っぽはちょっと切れ目入っていました。  不思議!


そして今巻の最後で、白井先生と小矢島先生がプロポーズされるという間柄にまで発展している事に気づいた宝院先生はそれに感化されて青木先生にとうとう告白するという展開に。
そして青木先生にキスまでしてしまいます。

kojika11_11.jpg
その現場を大約束の様に目撃したりんの表情がとても怖いです。
りんは逃げ出しましたが、青木先生は好きな子が居るんですと言って今巻は終わりました。

前巻もそうでしたが今回も絶妙な所で次巻に続くって形になっていますよね・・・・ずるいよ!

りんの事が好きっていう青木先生の気持ちはもう固まってる感じがしますが、実際にそれを口にするのは流石に無いと思うので、このまま誰が好きとまでは言わず濁して終わりそうですね。
でもこれでボイン先生の青木先生に対する面白いアピールが見れなくなるのは残念だなぁw
ふられてもアピールしてくる展開だと良いのですがw

次巻はまた6ヶ月後くらいの7月頃ですかねぇ
小学校卒業と同時に最終回向かえそうなので、後2,3巻で完結しちゃいそうですね・・・・・・















kojika11_12.jpg
とても綺麗な最終回に見えました。



こどものじかん(11) (アクションコミックス(コミックハイ!))こどものじかん(11) (アクションコミックス(コミックハイ!))
私屋 カヲル

双葉社 2012-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ドリームハウス新春spで完成した家が酷過ぎると話題、お値段6120万円 : 【2ch】コピペ情報局
これ本当にドリーム過ぎてヒドイよなぁw 公開トイレとか普通ありえないだろうw

「たまたま手元に4億円」…小沢氏に被告人質問 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
たまたま4億ワロタ はした金感覚かよっ

空の上から撮影した「集中豪雨」の雲がすごいことになってる写真:らばQ
遠方から範囲攻撃型召喚魔法を使ってる見たいでカコイイ


【アニメ・ゲーム】
【境界線上のホライゾン】職人が奔獣を奉納 クオリティ高すぎ
あとはアイター!としゃべらせる機能があれば完璧だ。

『偽物語』は全11話、「物語シリーズ」は全部やりたい模様|やらおん!
化の15話に対して随分短い印象がっ 物語シリーズ全部やるとか言われたら原作を読まないでおくことを強いられている気がしてきた!

【おねティ】メタ視線で愉しむ『あの夏で待ってる』|やらおん!
とても良いリメイク版です。

「スイートプリキュア」のオナホール発売
一番肝心な黄色が無いとかなにやってるんの! 売る気あるの!? (*´Д`*)ハァハァ

関連記事



  1. 2012/01/13(金) 05:24:21|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] こどものじかん 私屋カヲル コミックハイ!
<<昴さんを留置所から出すにはどうすればいいかなあ (54BURGER) | ホーム | 2011年冬コミケ(C81)2日目戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示