スパにゃの戯言

こどものじかん10巻 (私屋カヲル)

kojika10_01.jpg
こどものじかん10巻 (私屋カヲル) (AA)を買ってきました!
前巻の発売が1月だったので5ヶ月ぶりの新刊となります。
ペースが早い方だと思うのですが、コミックハイ!の看板漫画なだけにお休みな月は無いのかなw

前巻は限定版有りでアニメDVDが付いて来ましたが、今巻は限定版無しで通常版のみでした。
Kiss x sisみたいに毎巻付いたら嬉しいのだけどなぁw
その代わり?なのか、今月号のコミックハイ!にはこじかの肌色成分多めな掛け替えカバーが付属するそうです。
柊小学校恋愛くらぶの掛け替えカバーが付いたときに買った以来ぶりにコミックハイ!を買う事になりそうw

今巻のこじかなのですが、いつも通りのえろり路線ではあるのですががそれ以上にギャグ回が冴え渡っておりました。
夜中なのに腹抱えて笑いそうになり非常にやばかったです・・・・w
宝院先生がぶっ飛びすぎて最高でしたw
勿論、エロやギャグだけでなく教育に関しても真面目な話もあります。
先生方のやりとりとか見てても凄く面白いです。  Yahoo知恵袋使うとか実際にもありそうw

では簡単に内容をー

kojika10_02.jpg
初っぱなからりんちゃんはおなぬー中! とか思ったのですが、実際はギョウ虫シールやっているだけでしたとw
こんな顔を赤らめてハァハァ言いながらやったらシールに違うものが付いてしまうのでは

このギョウ虫シール回で宝院先生がどうして大人はギョウ虫シール検査やらないのだろう?と素朴な疑問を投げかけていました。

kojika10_03.jpg
この結論がこれでした。
シールにたっぷり毛がついていて激しく笑いましたw
そしてそれを凝視する青木先生に対する宝院先生の反応が更にwww
でも実はこれ、宝院先生のものではなく白井先生のだったといオチでした。

こうやって大人は毛が抜けまくるから出来ないのですね・・・w


kojika10_04.jpg
宇佐が雑誌にスカウトされて撮影に行くお話。
保護者として青木先生が付いて行ったのですが、そこで宇佐のお着替えを鏡の反射で凝視しておりました。
宇佐はおっぱいがでかすぎるおかげが普通にエリアBが描かれておりますw

こんな大人顔負けのからだな宇佐ですが、ギョウ虫シール回で「美々ちゃんは生えてない!」というりんの告白により生えていない事が判明しました。



kojika10_05.jpg
ギョウ虫シール回に続き、今巻の一番の笑い所だったママメロン回ですw
発端は小学校専用の裏サイトにえっちしたという書き込みを見て慌てた教師が、掲示板の匿名性を逆に利用して子供達に正しい性の知識を教えてあげるという事からだったのですが、
ご覧の通りにママメロン(宝院先生)が暴走しまくってます。
「コンドームの先って尖ってるけどちんちんも尖ってるの?」という質問に対してノリノリに対応してますw
言い方はアレですが、正しいことを書き込んで正しい知識を与えようとはしています。
でも、「包茎乙w」 とか教師が言うことじゃねぇ!w

ちなみに、このコンドームの話については白井先生も知らなかったようで凄く納得していました・・・・w
いくら何でもその歳で知らないというのは無いだろうw



kojika10_06.jpg
これは描き下ろしの4コマでし。
ママメロンの事を話してる2人の後で本人が顔芸で本性を表してる様子が面白すぎて腹痛かったw
(´3`) ← これって作者の私屋カヲルさんがツイッターで良く使用する顔文字と同じなので、見る度にママメロン思い出しそう・・・w


kojika10_07.jpg
コンドームの事も知らなかった白井先生がとうとう大人の階段を登ります。
白井先生は性格はきつくても作中では少女の様な心を持つように描かれていたので、これで本当に変わっていきそうですね。
この「こっこわくないですっ」にはおやじ先生もズキューン状態でしたw


kojika10_08.jpg
プール回で青木先生にイカ腹と言われて気にする黒の図。
イカ腹良いじゃない! 嫌いじゃないよ! むしろ好(略
黒は前巻に出番が多かったので、今巻はあまり出番がなかったためにこで挽回をw

そういえば黒もしっかりとエリアB出してますね。
ひんぬーは結構厳しいと思ったけど単行本だけ出してるのかな?


kojika10_09.jpg
黒とリンによるおぱーいのもみ合いシーン
実際にはおっぱいのしこりを乳がんと勘違いして検査してる様子なのですがねw
それなのにりんちゃんめっちゃ感じているじゃないですか!

この衝撃シーンを目撃したママメロンもショックを隠せないようでw


kojika10_10.jpgkojika10_11.jpg
そんなりんちゃんは今巻はお尻にご執心の様子です。

ギョウ虫シール回でもお尻はダメというシーンもありましたし・・・・w
きっと次巻はおしりを使ったおなぬーも披露してくれそうですね(マテ


kojika10_12.jpg
そして今巻の最後にとうとう自分の気持ちに気づいた青木先生
初めから意識して好意を持っていたけど、とうとう来るところまで来たという感じですね。
ただ、卒業したらりんが忘れると言う事を前提で好きと認識したのかもしれません。
この展開だと最後に告白するかどうか予想が付きませんね・・・・


りん達は小学6年生なので卒業と同時にこじかも終了が見えています。
青木先生が居ないのだから中学生編はやりようがないですしね。
両思いになった2人の関係はこのまま一気に最終回まで加速しそうで次巻がとても待ち遠しいです。















kojika10_13.jpg


こどものじかん(10) (アクションコミックス)こどものじかん(10) (アクションコミックス)
私屋 カヲル

双葉社 2011-06-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




★ツイッターで呟いたURLまとめ
彼氏にパンツ見せなかったら大変なことになって最終的に振られた | ラジック
パイパン連呼とかお子様穴あきパンツとかネタにしか思えないけどとりあえず笑えたので良いですw

[E3 2011]PS3やXbox360にもタブレット・コントローラーが登場! 「ユー ドロー」(動画あり) : Kotaku JAPAN
コントローラーが登場しても専用のゲームが出ないとWiiUと比べるとかは出来ないかな。

【3期】『灼眼のシャナⅢ(Final)』今秋アニメ放送開始!|やらおん!
シャナ3期がお約束の様にきたようだw Finalって事はとらドラみたいに原作と同時に終わらせるみたいね・・・本当にまとまるのかなぁ(汁

クジラックスBLOG 吉報
復活作家さんの1人がクジラックスさんだったとは嬉しい誤算だww

これぞ真の大人買い!「この店の商品、全部売ってくれ!」
面白いと思うけど他の客に迷惑かけちゃうよねぇ・・・・ 店的には美味しいと思うけどw

シスタープリンセスの思い出 あしたがみえない
花穂の真っ白い太ももが大好きでした。 でも3次元に花穂みたいな娘が居たらウザ過ぎるので性奴隷一直線だな。 と昔は思っていました。

夏アニメ『いつか天魔の黒ウサギ』PV公開! 安心の角川パンツアニメ|やらおん!
炉利パンツ分戴きました (`・ω・´)キリッ これが今期のエロ枠だったかー あまり見る気はなかったのだけど、これは見ざるを得ない・・・・・

パナソニック eneloop に大容量のpro、高信頼性のplus
容量25%もアップするのなら多少高くても買い換える人多そうね。

StarChild:C3
ゆかりん新曲くるぅぅぅ

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
みるこみさんの新刊が列んだっぽいので今日はアキバメロンに寄り道ケテイ こじかもあるし丁度良い。

ゲーマガブログ
メルル激しくかわええなぁ・・・・ (*´Д`*) おぱーいがトトリ並みだったら尚良かったのにw

『Wizardry Online』クローズドβテストの日程が公開 | インサイド (オンラインゲーム、オンラインゲームのニュース)
18::00~22:00 じゃプレイ出来ないザマス 23:00以降が本番なのに・・・・

萌plus
AUQA3点セット通販してるのか・・・・再版したドリパで売れ残ってたからなぁ それは良いとしても会場価格より3000円も高いのは手間賃考慮してもおかしいんじゃね。


関連記事



  1. 2011/06/11(土) 13:28:45|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] こどものじかん 私屋カヲル コミックハイ!
<<Let'sなんとか (みるこみ) & NEVERLAND (Inst) | ホーム | 月刊アニメスタイル第1号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/565-803fd4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示