スパにゃの戯言

はじめてのはるまげどんっ☆ (糸緒 思惟、 小路 あゆむ)

harumage_01.jpg
はじめてのはるまげどんっ☆ (糸緒 思惟、 小路 あゆむ) (AA)を先日のサンクリ帰りに買ってきましたw
3ヶ月前に五年二組の吸血鬼を出したばかりなのにもう新刊が発売されました。
熱が冷める前にガンガン攻勢を掛けてきましたな!  良い判断ですw

まだ最初の方をちょろっと読んだだけですが、突如異界が出現して世界が半崩壊し、子供達に能力者と呼ばれる特異な力を持つものが現れる様になった。
主人公は中学3年生なのにその子供達の先生として選ばれ、生徒の女子小学生4人とも共に暮らしていく物語でした。
後半では多分、異界も絡んでくると思いますがまだそこまでは読んでいません。

今回の作品は五年二組の吸血鬼の様に完全にエロ方面に特化してるわけではなく、ストーリー性を持たせて居るので次巻以降にも続いていきそうな話の展開っぽいですね。


harumage_02.jpg
とはいってもこのコンビでエロ方面に期待しないわけにはいきませんから!
枚数は吸血鬼に比べてかなり少なめになりましたがちゃんと微エッチなシーンは用意してありましたw
フルカラーおぱんつ4人は心が洗われます・・・・ (*´Д`*)

harumage_03.jpgharumage_04.jpg
モノクロでもおぱんつ全開やスク水シーン等もありました w
ここまではまだ読んでなかったりするので、後ほど読まなければっ

今読んでるはがないが5巻まで終わったので、残り6巻を読んだら読見始めようと思います。
文章を見た限り、読みやすそうなのでサクサク読めて、通勤中の2,3日で読み終えるんじゃないかな?
電車の中では流石にこの挿絵シーンを周りに見せるわけにはいかないので、見えないように本を丸めたりします (/ー\)


はじめてのはるまげどんっ☆(仮) (一迅社文庫)はじめてのはるまげどんっ☆(仮) (一迅社文庫)
糸緒 思惟 小路 あゆむ

一迅社 2011-06-18
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
神秘的な美しさを放つ「オッドアイ」の猫たち - GIGAZINE
略して神猫かw そのうち邪気眼を発症させます。

asahi.com(朝日新聞社):ノーベル賞級は幻に…未知の粒子、事実上撤回 米研究所 - サイエンス
ktkしてたのに残念だ (´・ω・`)

時事ドットコム:東電社員の男を逮捕=路上に女性押し倒す-警視庁
原発関連がなかったら軽くスルーされてそうな事件だけど東電社員は軽率過ぎるな。

PBR1倍、それでも買えない日本株 :マネー底流潮流:マネー :日本経済新聞
復興利権もあてにならんようだし怖くて手がだせない (´・ω・`) かといって空売りも非常にコワイので無理っ

15秒で訓練なしにできる記憶力を倍増させる方法 読書猿Classic: between / beyond readers
最近、歳のせいか記憶力が落ちてる気がするので少し実践してみるかな orz
関連記事



  1. 2011/06/21(火) 02:30:20|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

  5. [タグ] はじめてのはるまげどんっ☆ 糸緒思惟 小路あゆむ
<<サンクリ52戦利品その2 | ホーム | サンクリ52戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/569-33639120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のバイナリーオプション攻略法があります!

バイナリーオプションとは日経225や株、為替等の金融商品の数字が上がるか下がるかを予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。例えば今の日経平均株価が9500円だったとして最短5分後に9501円以上なのか、9500円未満なのかを当てたり、現在の為...
  1. 2011/06/21(火) 06:42:05 |
  2. 【ドリームゲート】未来がわかる究極の投資法

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示