スパにゃの戯言

サンクリ52戦利品その1

今日は池袋サンシャインで行われたサンクリ52に参加してきました。
曇ったり晴れたりする天気でしたが雨が降らなくて良かったです。
朝方はずっと曇っててちょっと寒かったのですが、館内は相当暑くなると予想して半袖で行って大正解でした。
階段並びしているときの蒸し蒸し度がハンパ無かったので (;´Д`)

今日は薄荷屋さんが久々にサンクリ参加しておりまして私が担当で列ぶことになりました orz
なのでいつもよりも30分位早めの8時半前位に列びました。
最初に見たときは私が列んだB館列がかなり人が居て他の館の列には人があまり居なかった感じでしたが、時間が経つにつれてA2館の列もかなり伸びていた様です。
私はB館の2番目列に並んでいたのですが、どうやら1列目がペナルティ食らったようで2列目に並んでいた私はかなり早く入れました。
そのおかげで薄荷屋が15分で終わるという予想外の展開でしたw

その後はA2、A1と周り、お目当てのサークルのものはほぼ回収し軽く打ち上げして終わりました。

A2が館半分しか使っていなかったせいか混み具合が結構酷かったですね。
壁前通路がギチギチな所が結構ありました。
あとの館は結構楽々だったので、サークルチェックの数に比べれば比較的平和に終わることが出来ました ('-'*)

そんな感じで今回は戦利品がそこそこあるため2回に分けてやろうかと思いますー


SC52_01.jpg
制服楽園30、神猫+RSセット (Digital Lover
COMIC1☆5からまだ1ヶ月半なのに新刊3冊+グッズって執筆速度速すぎますw
ラフスケは流石にペラペラでしたが、DLActionと制服楽園はちゃんと厚みもあって中身的にも手抜き一切ありませんでした。
制服楽園の方はひんぬーツインテールのドSな娘が同じアルバイターの男を奴隷にしていぢめまくるお話。
ち○こに拘束具付けられてアナルパールで攻められたり、拘束具外したと思ったら限界まで絞りとられたりと容赦ありませんでした (゚Д゚;)
私もM属性な気はありますがここまでやられるのは流石に死ねるw


SC52_02.jpg
神猫+RSセットの中身はこんな感じです。
神猫激しく可愛いです (*´Д`*)
DLActionの方は神猫衣装を着たままプレイで、最初は積極的に黒猫が攻めますが結局は恭介に攻められる感じですw
いつもよりも匂うと思いながらもお口でくれる黒猫さんマジエロい。
黒猫亭でせっくるしたおかげで最後はまた妹ちゃん達にモロに見つかっていましたw
さぁ、次回辺りは妹ちゃん2人も交えて是非!


SC52_03.jpg
寝取られおはな、Marked-two -code2- (Marked-two
今作はタイトル通りに花咲くいろはの緒花ちゃんがムキムキおじさんに寝取られるお話です。
ムキムキかでぶおじさんに犯られるのはもうお約束ですねw
今回は陵辱系ではなく、おじさんが緒花をゆっくり籠絡して炉利ビッチ化させている感じなので後味が良いですね!
陵辱されっぱなしで終わるよりもこの展開の方が良いですねw
私的には手に付いた愛液を緒花に見せつけたときの緒花の表情が好きでした (*´Д`*)
あとお口シーンも相変わらずねちっこくてエロいです。


SC52_04.jpg
魔法は必修科目です、歩ストーカー度 (こりすや
サイトで表紙を見た瞬間に回収決定が下されました (`・ω・´)キリッ
M字開脚でもの欲しそうな表情の炉利娘だからしょうがないですよね!
この炉利娘は魔法の先生で魔法に失敗してこの姿になってしまった設定の様ですが、話の最初から最後まで炉利娘の姿なので何も心配することはありません。
この制服を着たままエッチで前戲有り、お口シーン有り、おねだりシーン有り、陵辱シーンも有りと一冊で色々と美味しい感じでしたw
あ、あと魔法とは一切関係ありませんでした(ぇー



SC52_05.jpg
いつかのめんま。 (kuma-puro
つい先日にはじめてのはるまげどんっ☆ (AA)が発売されたばかりの小路あゆむさんのめんま新刊です。
帰りにこの本も回収してきてありますw
めんまがジンタンを誘う展開なのですが、めんまは死んでいたのにどこでそんな知識を覚えたのかが気になりますw
めんまたんがジンタンのち○こをふにふにふにふにしておっきいとか言うシーンがエロ可愛くて好きでした (*´Д`*)
展開的には、そーにゅー → お口 → そーにゅーな展開なのでちょっとイチャイチャっぽい前戲シーンが無かったのが勿体なかったかなぁと。

小路あゆむさんは最近はラノベや成年雑誌の方でも活躍しておりますが、8月発売の成年雑誌にも新作が載るようですので楽しみでありますw


SC52_06.jpg
めんまに心をバスターされました。 (Part K
初めて買ったサークルさんですが、私も表紙のめんまの可愛さにバスターされました (/ー\)
こちらのめんまは性知識が皆無な頭もお子様仕様のめんまでしたw
じんたんのエロ本を見て「じんたんもおちんちんくわえてほしいの?」と聞くめんまたんマジ天使。
その後はお口シーンから着たまま&おぱんつ横ずらしの本番シーンの流れでした。
オチのめんまたんの誘いシーンもエロ可愛くて良かったです (*´Д`*)


SC52_07.jpg
籠の中の小鳥は何時出遣る 参 (ノラネコノタマ
褐色娘本の完結編が今回の新刊でした。
最後にどんでん返しも無くとても良いHAPPYENDになっておりましたw
今までの陵辱とは違い、ラブラブイチャイチャ炉利ビッチで私的にどストライクでした。
しぜんきょうしつの炉利ビッチも凄かったけどこちらも劣らずに凄かったです。
あっちはあっけらかんな感じの炉利ビッチでしたけど、こっちはもっとせっくる依存症になっている分エロに積極的な炉利ビッチと言う感じでしょうかw
お口シーン、本番シーン共にエロエロでした。

とりあえず今日はここまででっ

続きは明日かはるまげどんの後にー



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ラバーストラップコレクション Vol.2 BOXあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ラバーストラップコレクション Vol.2 BOX

empty 2011-08-25
売り上げランキング : 1155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
子猫が肉球をたくみに操って見えないハープを演奏する(動画):らばQ
気持ち良く寝るために

4Gamer.net ― 「Wizardry Online」のCBT「機能テスト」先行体験プレイレポートを掲載。実態はやはり高難度……しかし序盤は「ロスト」の心配無用?(Wizardry Online)
犯罪者への報復システムはちょっと楽しそうw 5分おきに爆破してやんよ!

『まどか☆マギカ』今年のワンフェスに制服まどかねんどろ & 1/1QBきたああああ! でけええええええ|やらおん!
腹パン用の1/1きたよ!

「咲 -Saki- 8巻」特製着せ替えブックカバー付属!!
メロンちゃんの咲8巻特典はまた掛け替えカバーなのね。 しかしこのキャラの組み合わせには違和感しか感じられないw

4Gamer.net ― 「TERA」クローズドβテスターの応募が24時間で5万件超え。ハンゲームのテスター募集で過去最多を記録(TERA The Exiled Realm of Arborea)
そんなにこれ前人気高かったのか(汁 1人で複数応募するとしても随分多いな。

ロロナは幼女化ではなく子ども化? 『メルルのアトリエ』開発者インタビュー後編 - 電撃オンライン
>同じ絵の使い回しを張り付けただけの、ゲームとの関連性も薄いものを高い値段で売るようなマネもしたくないので、関連商品の展開についてはどうしても慎重にならざるを得ないということはご理解ください! - この考えには好感が持てるなw

猫は究極の癒し系動物:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
見た事ある画像が何枚あってもいいんや・・・見てるだけで幸せになるんや・・・

ALTERソラが尼に来たようだ。(AA)

夏アニメ『いつか天魔の黒ウサギ』第1話が諸事情で納品できなかった模様|やらおん!
どんだけエロかったんだろうか・・・・(゜Д゜;)ゴクリ

猫飼う事になったwwwwwwwwww:ハムスター速報
まもや寝る前の睡眠導入剤に (*´Д`*)

関連記事



  1. 2011/06/20(月) 03:37:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] サンクリ DigitalLover Marked-two こりすや kuma-puro PartK ノラネコノタマ
<<はじめてのはるまげどんっ☆ (糸緒 思惟、 小路 あゆむ) | ホーム | 今週末はまたもやサンクリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/568-2f343b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示