スパにゃの戯言

神様の淫行帳 (雷神会)

kamiinkou_01.jpg
神様の淫行帳 (雷神会
かなり久々にえっちな薄い本を買ってきた気がしますw
買ってきたものは7月から開始されたばかりの夏アニメ神様のメモ帳本なのですが、まだ放送開始から1ヶ月経っていないのにもう薄い本が出てくるとはw
雷神会さんは前々から知ってはいるサークルさんでしたが、実際に本を買ったのは初めてかな?
一応、夏コミ新刊のようですがイベント売りよりも先に店頭売りをするのは珍しいですね。
会場での荷物を少しでも減らすべく、店頭で先に買わせて頂きましたw


kamiinkou_02.jpg
内容はインターネットのエロ画像を見て発情したアリスが鳴海を呼び出してせっくるにお誘いする感じでした。
おなぬーして発情を収めれば・・と言う鳴海に対して、アリスは助手=アリス物なので手伝えという流れに。
しかし脱いだアリスさんのブラとおぱんつはお子様プリントでとても可愛らしいです (*´Д`*)
くまさんパンツは正義の印や!
ひんぬーにはブラ要らない派だけど、こんな感じのお子様スポーティブラなら歓迎します (`・ω・´)キリッ


kamiinkou_03.jpgkamiinkou_04.jpg
その後はアリスへの前戲からお口、本番と、各シーンまんべんなくねっとりとエロく描かれております。
特にくまさんぱんつにえっちなシミが付いてそれを脱がすシーンは良いですね。
ぱんつ脱がしてもニーソ脱がさない。 これ大事!
ち○こをさしだしたまえ ♥ からのノーガードフェラシーンでは顔と胸を前に突き出しフェラする描写が淫靡な感じがして特に良かったです。
お口だけで弄んでる感がハンパ無い・・・・ (*´Д`*)


そんな感じでちょっとだけビッチ入ってるかも?なアリス本でしたw
コミケ会場でも勿論売られると思いますけど、荷物減らしたい&早くアリスたんの淫行が見たいな方は先に店舗で買ってしまっても良いかと思われます。
値段も会場価格と変わらないか100円増し位になるのかな?

7月期のアニメは良い炉利キャラが多いので薄い本を楽しみにしたいのですが、流石に製作時間が短すぎなので夏コミじゃ数出てこないですかねぇ・・・・
4月期がこの状態だったら良かったのにと思いますw


ドラマCDは声が違うけど、TV版の小倉さんで慣れたので私はあれでOKだと思いますw
だって、ひなたと同じ人だし!(そこか
『神様のメモ帳』ドラマCD『神様のメモ帳』ドラマCD
イメージ・アルバム 寿美菜子 阿部敦 本多陽子 高橋研二 間島淳司 岡本信彦 三宅健太 大浦冬華 藤原啓治 佐藤利奈

メロウヘッド 2009-07-08
売り上げランキング : 2237

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Twitter、タイムラインに広告「プロモツイート」の表示を開始 - japan.internet.com
どの位の頻度でTLに入ってくるかわからないけど、ウザイので1日に1回程度にして欲しいです ('A')


【ぬこ】
子猫拾ったったwww:ハムスター速報
またもや子猫スレ 見てると本当に (´ω`) な顔になるw

関連記事



  1. 2011/07/30(土) 05:12:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 雷神会 神様のメモ帳
<<電撃G'sMagazine 2011年9月号 | ホーム | 少交女OVAとかロウきゅーぶ!関連グッズとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/585-1beba22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示