スパにゃの戯言

少交女OVAとかロウきゅーぶ!関連グッズとか

最近は即売会も行ってない&買い物もあんまりしてないのでネタ無い為ブログの更新がおざなりになっております (/ー\)
薄い本もそろそろ1ヶ月位買ってないんじゃなかろうか・・・
まぁ、夏コミも近いのでエネルギー充電中ということで。

でも今日辺り、気になる薄い本が出ていたので帰りに買ってこようかとw


そして最近、とても気になるものが・・・



syokojo_ova_key.jpg
少交女OVAがげっちゅ屋で商品登録されております!
OVAが出る事は事前に知っていましたが、発売が10月28日に決まったようです。
たぬきそふと新作のめばえが12月でちょっと先だなーとか思っていたところに、これが10月発売という事が決まったのでナイスタイミングだと思いましたw

10月28日に発売されるものは絢音編と柚編が収録されるようですので、2巻構成で2巻目が凛と遥が収録される感じなのかな?
出来れば3巻目で4人で酒池肉林とかも欲しい気がしますが・・・w

このキービジュアルを見る驚いたのは柚も絢音もちゃんとちっぱいしてるという事です。
今までどんな炉利ゲーをアニメ化しても無理矢理にお胸がおっぱいになってしまっているものが殆どでした。(私の記憶では
アニメの方では炉に関しては相当厳しいとかそういう話を聞いてましたから・・・・
そんな話を一気に吹き飛ばしてくれそうな程、ちっぱいしてますね!
乳輪もとてもお上品に小さめになっているようですし!

ただ、1つ気になるのがお顔の表情ですね。
絢音も柚も雌豹の様な「食べちゃうぞ ♥」みたいな感じが見受けられます。
絢音はデレる前は小悪魔な感じがあるのでこの表情でも良いと思いますが、柚は天然おっとりさんなのでこの表情はちょっとあっていないかもしれません。
柚はもっとタレ目な印象がっ
まぁこれはこれで炉利ビッチな感じがするので嫌いじゃないですが・・・・むしろそんな展開が見てみたいです (`・ω・´)
ただ柚というキャラから考えるとちょっと違うかなとも思いますがw

ともあれ、柚と絢音のちっぱいが非常に楽しみだ!


あと絶賛放送中のロウきゅーぶ!にキャラクターアルバムが発売します。
アニメにはまってもキャラクターアルバムはめったに買わないので、今回もスルーするつもりでした。


ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花 ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆
ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花   ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆
はい、買います。

この可愛すぎるジャケットは卑怯だよ・・・!
特に智花さんの袖を掴んでいる様子が可愛すぎてペロペロしてあげたいくらいです。
詳しい曲目は公式の方に出ていますが、智花の方の「昴さんへ・・・」というのは悶えそうな予感がw
曲自体にはそれほど興味無いのでまさにジャケット買いということになりそうですw


その他のロウきゅーぶ!グッズとしてはG'sFetivalの9月発売号ではひなたのおしりマウスパッドが付属するようです。
しかもブルマ着脱式だとか。
女子小学生のおしりマウスパッドとか、けしからん事この上ないので全力で確保しに行かなければならないようですね・・・(`・ω・´)


そのおしりマウスパッドの画像は明日発売予定の電撃G'sMagazine9月号(AA)に掲載されているようです。
エリオねんぷちには興味なかったのですが、表紙の智花とひなたおしりマウスパッド画像の為に買いますかね orz


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「遺体どこにもない」鉄道事故家族…死者40人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やっぱりそのまま死体ごと埋めてるんだよね・・・・ 流石にこれは辛すぎる。

中国の偽アップルストア5店摘発、2店舗は閉鎖 (店内動画あり)
放置じゃなくて一応摘発してるのか。 またすぐ同じのが出てくるだろうけどw

[FT]米債務上限でまた不合意 近づくデフォルト期限  :日本経済新聞
このままデフォルトしちゃいそうだなぁ・・・ まぁ上限引き延ばしてもいつかはデフォルトするのだろうけど。

【何がしたい速報】 埋められた中国高速鉄道、掘り出される - hogehoge速報
もう熟成したってことなのか ('A')

グーグル、「Google+」名前ポリシーは「不快」と認める--改善点を明らかに - CNET Japan
ニックネーム表示が導入されるなら敷居が下がるかな。 あと発言検索とタグの実装が欲しい。

Togetter - 「小児科医たちのアトピー談義」
ステロイドなかったら全身掻きまくって外に出れる状態じゃ無かっただろうなぁ あれは麻薬みたいなものだと思っているから、プロトピックと併用して最終的には脱したいけど難しい。

ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機 どの家電量販店が一番優秀なのか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
小物なら尼で大物ならビックかヤマダかなぁ 大物は買った後に何か問題あったら困るから話しやすい所で買う。

温泉からレアアースの採取に成功! 秋田大工学資源学部 : ギズモード・ジャパン
例の海底からレアアース取得するときにこの技術が使えるんかな。 技術改良でももっと採取出来る様になれば良いねぇ


【アニメ・ゲーム】
【訃報】アニメ監督の芦田豊雄さん死去   2chの『魔神英雄伝ワタルスレ』のこの書き込みは偶然なのだろうか・・・|やらおん!
ワタルOPを10年ぶりくらいに見たらウルッときた。 アニメグッズ買い始めたのもワタルが最初だったなぁ・・・

:: HOBBY STOCK :: 電撃萌王 2011年10月号 (アスキー・メディアワークス ロウきゅーぶ!)
萌王だからこれは買うと思いまっすん。 問題は智花が付属する文庫Magazineだなぁ 本の方には全く興味無いのが痛い orz

4Gamer.net ― 「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第06号」は,2011年7月29日に配信。新楽曲は,自由な色で描いてみたくなる「Colorful Days」。最新ムービーも掲載(アイドルマスター2)
PS3版決まっても箱からの搾取は続きますので! コ ンプリート特典とかえげつないけど凄く効果的だよなぁ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (AA)  
黒猫きたけど売り切れなのかまだ開始してないのかわからん。

‪アニメ「シュタインズ・ゲート」#18「自己相似のアンドロギュノス」予告‬‏ - YouTube
シュタゲ18話予告来てた。 ルカ子パート

4Gamer.net ― 露店少女と,冷静執事,そして幽霊店主が参戦する「メルルのアトリエ」の追加ダウンロードコンテンツ第1弾が本日配信に。強敵が潜む新たな採取地も(メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~)
露出少女に空目をしてしまった私は平常運用です。 裸パッチマダー

フィギュアは日本が誇る芸術:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うちのニンフたんはまだ届かないのだけど、もう届いてるところもあるのかぃ・・・・(´・ω・`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 (AA) 
ぺたん娘っておむねがペッタンとかそういう・・・・・意味じゃないね (´・ω・`)

『夏目友人帳』は近年稀にみるテレビアニメーションの最高傑作 - MSN トピックス
最高傑作は言い過ぎだと思うけど、凄く良い作品ってのは同意だ。 1~3期に通じてブレがない。

PS Vitaへの影響は?任天堂の3DS値下げをアナリストが分析 | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
VITAが苦境に立たされたとは思えないけどなぁ あの性能で25kなら安く感じる位なのだがw 3DSは当初からぼったくり感強かったし。


【▽】
高校野球で▽が見えてる
非常にけしからん。 こういうのに惑わされない為に画像は保存して耐性を付けた方が良いな。 うむ。


【同人関連】
【とらのあなWebSite】ディアがーるず
早速フルカラーな炉利きゅーがっ 早いなw

** Azuma Yuki Official WebSite **
いもむや本舗さんはいつからサークル名を変えていたんだろうか(汁 そして夏コミ参加していらっしゃるしw


【ぬこ】
【画像あり】ぬこ飼ってるやつちょっと来い 飼ってないやつもこい : しまぱん
こぬこだらけ (*´Д`*) こんなの見たら幸せすぎて何もしたくなくなる・・・ (*´Д`*)


関連記事



  1. 2011/07/29(金) 16:57:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] たぬきそふと 野々原幹 少交女 ロウきゅーぶ!
<<神様の淫行帳 (雷神会) | ホーム | COMIC LO 2011年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/584-0b0fef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示