スパにゃの戯言

C80事前チェック①

そんなわけでもう夏コミまで10日しかないわけです (゜Д゜;)
相変わらず日付が過ぎるのが早すぎて驚くばかりです・・・・

このままでいくと、また直前になってドタバタするのが目に見えてるので今回は早めにチェックを始めています。
最近のチェックは一度買った事のあるサークルの新刊チェックがメインで新規開拓までは手が回りません・・・
昔は冊子版のカタログ買って全サークルチェックとかやったのですけどねw
今はカタロムという素晴らしいモノが出てしまったために全部見ると言う作業はやらなくなりました。

現在の3日目のチェック数が300近いので、これ以上増やさない様にするためにも全チェックはこのまましない方向で orz


夏コミまではあまり物を買わなそうなので、開催日までは私的チェックをパラパラと書いていこう思います。
自分用の備忘録&詳細確認用とも言えますがw


[23.4ド] C80新刊 はがない小鳩&マリアフルカラー本
サイトの委託店舗リンクからサンプルが見れますが素晴らしいちっぱい、そしてフルカラー!
イチリさんの絵柄ってブリキさんの絵に合ってると私的には思います。
でも今回から壁配置になってしまったので混みそうだなぁ・・・・ orz

[TUKIBUTO] C80新刊 東方ゆかりん本&スティポ
サンプル見ると大きいゆかりんと小さいゆかりんが出てくる様なので、私は小さい方目当てです ('-'*)

[くまたんFLASH!] C80新刊 合同フルカラー本&2008~2009総集編本
ぺったんキャラさとりんのフルカラー本! 合体サークルでえくりぷすさんの方もフルカラー!
フルカラーはエロ度5割増しなので嬉しい限りです (*´Д`*)
総集編の方は私も持ってない本が結構入りそうなので過去作品を見るために入手予定っ

[いぬのせかい] C80新刊 オリジナルわんこ本
確かコミケ初参加となる犬嵐さんのオリジナルわんこキャラであるめいこを愛でる内容でっ
そーにゅー無しの様ですが、私的にはお口シーンがあるので(略

[RosemaryGarden] C80新刊 ロッテのおもちゃロッテ&明日葉本
最近LOでデビューなされたAWAさんのロッテのおもちゃ新刊。
LOの作品と同じ感じの等身でロッテ達が陵辱されているので上級者な方にw

[Sniff Dogs] C80新刊 ジュエルペットてぃんくる本
氏家もくさんの安定した炉利あなる本ですw
今回のメインはあかりちゃんでメルルも登場してくるようです。
是非、ミリアも出して欲しかったなぁw



パパのいうことを聞きなさい!のアニメ化が決定したようですね。
イラストレーターはなかじまゆかさんなのですが、なかじまさんのイラストがアニメで動くのは初めてじゃないかな?
それだに作画に力を入れて欲しいなぁと・・・・ 迷い猫みたいなことにならないことを祈ります (´・ω・`)
パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
松 智洋 なかじま ゆか

集英社 2009-12-25
売り上げランキング : 11511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


☆ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
asahi.com(朝日新聞社):ぜんそくの目印遺伝子発見 筑波大など日韓で調査 - サイエンス
ぜんそくもアトピーも免疫の過剰反応だから同じ所にありそうね。

【2ch】ニュー速クオリティ:男が彼女にすべきこと「月イチ6万支給」「携帯代を払う」「デート後にお金をあげる」「家賃を払う」
釣り針でかすぎるw 2次嫁にもここまでのご奉仕は無理だw

時事ドットコム:米債務問題、与野党合意=大統領「デフォルト回避」宣言-上限引き上げ2.1兆ドル
1円以上も上がってると思ったら上限引き上げ決まりそうなのか。

従業員の自殺が相次いだFoxconn、疲れず不平を言わないロボットを導入へ - GIGAZINE
従業員の自殺が相次いだFoxconn、疲れず不平を言わないロボットを導入へ - GIGAZINE

asahi.com(朝日新聞社):「がん抑制遺伝子」増える仕組み解明 九州大グループ - サイエンス
抗がん剤への実用化早く。 私がガンになる前に・・・・ (´;ω;`)

台湾国会で「韓流番組」規制法案が通過見込み(YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)) - livedoor ニュース
これ韓流限定じゃなくて海外番組対象やないかい。 韓流の割合の多いのだろうけど。


【アニメ・ゲーム】
先っぽ見えなきゃ何しても大丈夫なんだな・・・『クイーンズゲイト スパイラルカオス』 : はちま起稿
チャムチャムの所だけ激しく見たい!

‪アスタロッテのおもちゃ!EX巻を少しだけ・・・‬‏ - YouTube
明日葉誕生のきっかけとは・・・ゴクリ

作画崩壊している画像を貼っていくスレ │ キニ速  気になる速報
14のインデックスの口が酷いww コボちゃん風・・・w

【訃報】ジー・モードの宮路 武氏が逝去 | ソーシャルゲーム情報
なんてこった・・・・グランディアの生みの親が・・・・

4Gamer.net ― フロム・ソフトウェア,「ARMORED CORE V」の発売日を2012年1月に延期(ARMORED CORE V)
3ヶ月も延長したのかw ユーザの意見取り入れる分だけ某14よりも遥かにマシやね。

『TIGER & BUNNY』オタコンでの尾崎Pトークまとめ・・・「2期をやりたい!実写化の俳優はもう考えてる」|やらおん!
2期は1期の締め方次第かなぁ 今の盛り上がりのままいけば良いのだけど。 でも実写版はやらん方が・・・

『けいおん!』京アニの抱き枕カバー第3弾はあずにゃん&純ちゃんでキタあああ これで寝る時もペロペロ|やらおん!
あずにゃんかわええなぁ (*´Д`*) でも両面あずにゃんにした方がきっと(略

電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア 【予約】|電撃屋ホビー館
この黒子って一番くじ景品じゃなくて電撃屋限定のものだったのね。 スカートチラッがエロイので注文します。 ハイ (`・ω・´)


【同人関連】
備前式ロロップ 夏コミ本の表紙なのです
備前式ロロップさんが3年ぶりにサークル参加していらっしゃるとは! ちょっと驚いたw


【ぬこ】
エロい四コマ ~ 野外で迫る割には一応あたりは気にするんだw - 〓 ねこメモ 〓
青姦とかエロ過ぎるな・・・

子猫が生まれて一晩経ったわけだが:ハムスター速報
幸せの猫スレ (´ω`)

まてまて、その歩き方おかしいから!と言いたくなる猫のリアクション(動画):らばQ
歩き方おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 思わず声でてしまったwwwwwwww

関連記事



  1. 2011/08/03(水) 00:47:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] C80
<<C80事前チェック② | ホーム | 電撃G'sMagazine 2011年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/587-46ccae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示