スパにゃの戯言

たぬきそふと新作「めばえ」は12月16日発売決定のようでっ

たぬきそふと新作のタイトルと発売日が決定したようです。
タイトルは今までの「少女」シリーズから脱して、「めばえ」に決定したようです。
結構ベタな名前ですが、たぬきそふとの作品によくあっているネーミングなのですよね。
「性のめばえ」とか「特殊性癖のめばえ」とかw
文句無しの炉利ぬきげーなので「恋のめばえ」とかそんな甘っちょろいものじゃないですから!


その新作の発売日は12月16日に決定したようです。
例年通りの12月中旬発売ですねw
また寒い中で股間だけが熱くなるな・・・・
サイトでの更新はまだですが近日中に行うとの事なので特設サイトがもう出来たりするのかな?
あと5ヶ月も先だから流石に早すぎるか。


そしてもう1つ、新作のキャラの1人である「はづき りこ」の数字的なプロフィールとイベントCG2枚が情報解禁されております。

tanuki_info03.jpg

http://twitter.com/tanuki_soft_tnk/status/92623899602325504




tanuki_sinsaku4.jpg
スタッフブログからパスを取得してきてモザイク解除してね! お兄さんとの約束だ!

安心のちっぱい仕様でございます。
やはりこの位の本当にふくらみかけというのは良いですねぇ・・・・72というのは嘘じゃないね!
謎の数値的に見ればかなり細身な感じでギュッとしたら折れちゃいそうです (*´Д`*)
そうか・・JC1かぁ・・・・(謎

イベントCGのM字開脚ぱんちらで笑顔にっこりもそそりますが、もう1つのは・・・脇にお毛々が生えてるか見てもらっているシーン・・・?
既に特殊シチュっぽいのが来ている感がヒシヒシと。


タイトル、発売日、サンプルCGが数枚と発表されましたが、発売日までまだ5ヶ月も残っているのだけどこの後どうするのでしょうかね。
最近は週1程度で新しい情報が投下されましたが、このまま発売日までずっと小出し出来る情報は流石にないだろうと・・・
更新頻度落として続けていく感じになるのかな。
ここで夏コミ参加しますとか電撃発表があったら嬉しいのですがw


娘姉妹 初回限定版娘姉妹 初回限定版

姪少女 完全受注生産版 微少女 完全受注生産版 少交女 いもうと××完全版~妹天使との戯れ~ はじめてのおいしゃさん ~リニューアル~

by G-Tools


☆拍手レス
>他所様のお嬢さんは可愛いですなぁ……小学生は最高ですね!!
肉親に萌えれるのは2次だけですね・・・w  肉親じゃなければ本当に小学生は最高だぜ!

☆ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上 - MSN産経ニュース
このネタはニュースでも取り上げられているのかw

【アニメ・ゲーム】
「ちっちゃい娘大好き!」 僕はロッテ様のおもちゃですが何か? - アキバBlog
はせ祐さんのロッテの薄い本なんて出ていたのか! 知らなかったよ! 巫女さんに買ってきて貰えば良かった・・・・

3DS『ロックマンDASH 3』開発中止きたああああああああああ:オタク.com
火傷する前に中止したのは英断と見るべきなのか。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
今日のめんまが昨日更新されていたようだ。

【花咲くいろは】BD/DVD1巻特典ブックレットでパンモロ確認
ブックレットじゃなくてTVくっきりはっきりと見たかったです!

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版) (AA)
タイバニ画集が尼に来てる

PS3版「アイドルマスター2」は2万5500円分のDLCが収録された“完全版” : はちま起稿
アイマスも完全版商法なのかっ それでもDLC創刊号~3号までしか収録されていないとかDLC値段高杉ですよ ('A')

『ロウきゅーぶ!』児ッポ(ZIPPOライター)発売|放課後アニメタイム
ZIPPOをそこで掛けるとはwww ネーミングやばすぎだw 商品的には記事内のマウスパッドの方がもっとやばそうだ。 スパッツ部分を集中的にマウスでグリグリ・・・・

ShowTimeにて、「異国迷路のクロワーゼ The Animation」BD&DVD第3巻に収録されるTV未放送話(4.5話)の期間限定先行配信が決定! - 最新情報 | TVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』オフィシャルサイト
配信決定やったー! ヽ(゜ω゜)ノ と思っていたら有料でござった (´・ω・`)

【ぬこ】
忍者のようにピョンピョンと飛び回りながら全力で青リンゴを警戒するネコ - GIGAZINE
ニャルガクルガ(幼体) とかそんな感じで。 ぴょこぴょこと可愛い過ぎて死ぬ (*´Д`*)

関連記事



  1. 2011/07/20(水) 14:58:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] たぬきそふと めばえ 野々原幹 オカリナ ぢょんたいらん
<<今期からのアニメの感想とか | ホーム | 電撃G'sFestival! COMIC vol.18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/581-effc0240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示