スパにゃの戯言

たぬきそふと新作情報第3弾は「さくら あんな」

tanuki_info02.jpg
http://twitter.com/tanuki_soft_tnk/status/86409930252365824

そんなわけでたぬきそふと新作情報の第3弾がツイートされました。
30日にツイートされたようなのですが、TLの波に飲み込まれて昨日まで気づきませんでしたw


今回の更新内容は釣り目ちゃんの「さくら あんな」の数字的なプロフィールとイベントCG2枚が公開されております (*´Д`*)

tanuki_sainsaku3.jpg
前回同様にパスが掛かっているのでたぬきそふとさんのスタッフブログからパスを取得してきてモザイク解除を行って下さいw

今回の情報はサンプルCGよりもプロフィール的な謎数値の方が気になります (`・ω・´)
まぁ、謎でも何でもないのですが空気読めと言う事でここは一つ・・・!

しかし79.5かぁ・・・・確かにテニスウェア姿でも目立ちますな・・・・・やはり私的には「はづき りこ」が本名になるかな・・・!
そんなこと言いながら、微少女ではちょっと大きめな京花の誘惑好意にやられまくったので油断は出来ませんが。
興奮度で言ったら京花はハルナ先生を超えていたからなぁ
容姿ではハルナ先生一択なのですがw
その京花のドラマ製作が本格的に動いている様なのでそちらの展開にも今度期待したいところです。

この流れだと次回は「はづき りこ」の更新でしょうかね。
ちっぱいキャラカモーン!

どうやらキャストは2人のようなのでキャラクターはこの2人のみで決定っぽいですかね。
この2人のキャラだけでいくとなるとイメージ的には姪少女(AA)に近い感じですかな?
柚やハルナ先生に値するキャラが居ないのは残念。

また、7月頭にはタイトル名公開の様ですが・・・・「ひらがな」でスタートらしいですな!


微少女 完全受注生産版微少女 完全受注生産版

姪少女 完全受注生産版 少交女 娘姉妹 初回限定版 ななみとこのみのおしえてA・B・C ~HDワイドスクリーン版~ 妹ぱらだいす! ~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
カナダで『リリカルなのは』の同人誌を所持していた漫画ファンが児童ポルノ所持で捕まる|やらおん!
日本人で本当に良かったと心から思いますた。 仮想現実くらい良いじゃない!

Twitter が大震災時のツイートの流れを映像化、流量は直前の500% - japan.internet.com
ロシアの方には全く流れてないな。 向こうにはツイッターやってる人がほとんど居ないのかな。

流石矢吹神、今月の『TO LOVEる ダークネス』手マ○にパイ○リときたか・・・どんどんパワーアップしてるな|やらおん!
おっぱい怖いけど矢吹神のおっぱいなら大丈夫! 不思議!

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)(AA)
来週には2巻が発売予定か。

ましろ色シンフォニー
ましろ公式変わってるな。 見た感じ悪く無いと思う。

iPS細胞から器官らしきものができる - 蝉コロン
すげぇ・・・ここまで来てるのか・・・・

「かぐや」の観測データから作られた満月LEDライト " The Moon "
明るさ加減も表面のボコボコ加減も雰囲気が合って良い感じ。 バーとかに使えそうね。

中国で世界一長い橋が開通 長すぎワロタwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
爆発か崩落を予想せずにはいられないw ちょっと見ない内にスッと消えてそうw

『よんでますよ、アザゼルさん』の打ち上げではみんな笑顔! 売れたアニメは楽しそうだな|やらおん!
開始前に取材も版権絵の依頼も来なかったのかw タイバニと同じで放送前はノーマークだった。

exhaust >>イベント情報
うめてんてー描き下ろしのほむほむ抱き枕カバーとかやばすぎるだろう・・・・・
とりあえずは会場限定とは書いてないけど、もし会場限定だったらなのはや型月以上の混雑が目に見えている。

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)(AA)
尼憂きてるな

asahi.com(朝日新聞社):宇宙でも使える形状記憶合金 東北大グループが開発 - サイエンス
温度耐性の幅の進化がハンパ無いな。 マイナス200度て。 しかもコストダウン付

関連記事



  1. 2011/07/03(日) 00:59:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] たぬきそふと めばえ 野々原幹 オカリナ ぢょんたいらん
<<G'sMagazine2011年8月号 | ホーム | コミックアライブ2011年8月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/573-3854eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示