スパにゃの戯言

たぬきそふと新作告知第2弾ktkr!

tanuki_ifno01.jpg
http://twitter.com/tanuki_soft_tnk/status/76532438100217856


たぬきそふとさんの12月発売予定かと思われる新作ですが、6月に入りR18情報が解禁されその第1弾が公開されました!
前回の情報公開で2キャラ公開されておりましたが、今回はその2キャラのR18情報です。
「シシュンキ」→「ふくらみかけ」  脳内変換余裕でした ( *`ω´)

今回の情報にはパスが掛かっていますが、そのパスはたぬきそふとさんのスタッフブログの方に記載されておりますのでそれを入力して見る形となっております。
今後の情報公開にはこのパスワードを使用する形となるのでどっかにメモしておいた方が良いかもしれません。


そしてそのパスワードを入れて出てきたものは・・・・!

tanuki_tippai.jpg
ちっぱい解禁!

あ、クリックしてもモザイク取れませんので素直にwktkしながら、たぬきそふとさんのツイッター記載のURLから取得して下さい (`・ω・´)キリッ
パスワード掛かってるくらいなのでそのまんまは辞めておきました。

上画像の「さくら あんな」の方は角度的にちっぱいかどうか見分けがつきづらいのですが、下画像の「はづき りこ」の方は確実にちっぱいでした。
ちょっと含んだ笑顔で制服まくり上げてちっぱい見せつけてる感じ。

堪らん (*´Д`*)

こういう小悪魔っぽいのは本当に良いわぁ・・・・



しかしたった2枚のサンプルなのにこんなにwktkさせられるとは思わなかったですw
私が凄く楽しみにしてるって理由が大きいと思いますが、情報の公開の仕方が上手いなーと。
わざわざ専用のPDFファイルまで作ってサンプル公開するって今まで無かったと思うのですよね。
私が知らないだけかもしれませんがw
専用サイト作って、後はそこでサンプルCGをのっけていくってだけより良いと思います。

専用サイト作った後はどういう更新の仕方になるかわはわかりませんが、しばらくはこの手法でジワジワと楽しませていただこうかと思いますw


まだ登場人物が2人と決まったわけではないので、小鈴に敵うほどのキャラが今後出てくると良いのですが・・・
娘姉妹 UMD-PG Edition娘姉妹 UMD-PG Edition

Palace 2010-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/06/05(日) 01:09:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] たぬきそふと めばえ 野々原幹 オカリナ ぢょんたいらん
<<2011年6月6日付近までで買った同人誌類 | ホーム | G'sMagazine2011年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/562-32b18ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示