スパにゃの戯言

覆水盆に返らず (はがない6巻が無いよ ヽ(`Д´)ノウワァァン!)

はがない6巻特装版がもうどこにも売っていません orz
本来の発売日は5月25日なので明日なのですが、どうやら土曜日にはもう発売していたようで・・・
月曜日の夜の時点で無かったので2日持ちませんでした。
人気があるのは知ってましたが、まさか2日持たないとか・・・作った数がどんだけ少なかったのだろう。

はがないは最近興味持ち始めたばかりなので予約とか考えなかったのですよね。
今日持ち始めたきかっけは、COMIC1☆5で入手した佐々原憂樹さんのフルカラー小鳩&マリア本だったりしますw
こんな素晴らしい炉利娘が2人も居たとは知らなんだ。
あとはイラスト担当の人(ブリキさん)が電波女のイラストと同じ人だと言う事知ったという理由も大きいですね。

しかしながら、せっかく興味を持ったのですが今回の特装版が変えなくてスーッと熱が冷めていきました (´・ω・`)
ゲマで既刊フェアがやっているのでまとめて揃えようとしてたのですが止めました。

限定版って確実に購買意欲向上に導けるけど、その反面それが買えなくなった時の喪失感も大きいのです。
かといって、限定版なのに再販しちゃうと売れなくなるんですよね。 その辺が難しい。
一番良いのが発売後1週間位は残っている量ってのが理想だと思うのですが、そんな器用な真似はマーケティングのプロでも無理そう。
でもとりあえず、本当の発売日である25日前に全部無くなるのはちょっと酷いんじゃないかと思うんですけどね。
早く品切れさせた方が人気を煽る為の材料になるから絞っているのだと思いますがw

ゆうれいなんか見えない!4巻のメイト・ゲマ限定版も早売りして1日でなくなってたみたいです。
1日でなくなるのは流石に酷いのでもう少し考えたほうが・・・


まぁ単なる愚痴をグチグチと書きましたが、要は言いたい事は 特装版を再販しちゃいなよ!ってことなんですがね (/ー\)



僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
平坂読 ブリキ

メディアファクトリー 2011-05-25
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブリキさんイラストで凄く気になる炉利3人w
電波女のはエリオの小学校の頃の話なのかな?  これを早くTVでやらないまにあわなくなるぞー
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)
関連記事



  1. 2011/05/24(火) 16:08:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<COMIC LO 2011年7月号 | ホーム | コミティア96戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/555-1dfacd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示