スパにゃの戯言

COMIC1☆5戦利品その5

なんか今日は梅雨にでも入ったかと思うほど蒸し暑い日でした。
まだ5月の初旬なのに・・・・・空気が体にまとわりつく感じで不快指数うなぎ登りでした orz
でもまた明日から一気に気温が下がるようですね。
気温の変化激しいと体調崩すから辞めて欲しいです (´・ω・`)


そいでは早速昨日の続きをー


comic1_5_27.jpg
mARi KobA。小鳥は二度さえずる (tete a tete fragile
佐々原優樹さんの新刊ははがないのフルカラー本でした。
はがないは見てないのでキャラクターは良くわからないのですが、吸血鬼の炉キャラが居ることはわかりましたw
まぁ、例え原作を知らなくてキャラがわからなくても佐々原さんのフルカラー炉利ビッチなので問題無くいけます。
内容は白スク&ビキニ水着を着たままでダブルフェラから本番(お尻)までしっかりこなす炉利ビッチものなのでまさに俺得 (*´Д`*)
日焼け後こそなかったですが実用度充分ですw
折り本の方は一般本でしたがこれは原作知ってる人じゃないとわからない内容っぽいですね。


comic1_5_28.jpg
qp (baroQue
内容は前半は表紙の金髪炉利ビッチちゃんが複数の男とやっちゃう話で、後半はエロイラスト集になっていました。
金髪炉利ビッチちゃんのえろり具合も相当ですがエロイラストの方もかなりえろりです。
イラストにお口シーンが多めなのも私に優しい構成でした (^ω^)


comic1_5_29.jpg
籠の中の小鳥は何時出遣る弐 (ノラネコノタマ
サンクリで頒布された褐色炉利娘本の続編でした。
今作では売春宿に売られてた娘のその後の話でしたが、前作がよりもエロシーン多めになってましたw
ただ前作より数ヶ月後の設定なので前作のような無知な初々しさが無くなってしまったのがちょっと残念かな。
初々しさは1回しか使えない伝家の宝刀だから仕方ないですが。
少し休ませてと懇願してるところに無理矢理にゅぐぐっとそーにゅーするシーンがエロくて良かったです (*´Д`*)
まさかのハッピーエンド・・・と思いきや、次回は堕としてくるんだろうなぁと思っていますw


comic1_5_30.jpgcomic1_5_31.jpg
制服少女。、まどマギイラスト本(本名わからず)、クリアスティックポスター、袋 (23.4ド
ツインテールたれ目風のJCっぽいフルカラー本でした。
男の妄想の中ではラブラブな感じですが実際はちょっと意地悪な小悪魔系でとても美味しいキャラだと思いますw
この容姿で小悪魔はとても良いギャップがw
半分はイチリさんでもう半分はPetiteCerisierの桜はんぺんさんが担当しておりました。

まどか本の方は最初のイラスト以外はアンニュイな感じの5人それぞれのイラストが収録されていました。


comic1_5_32.jpg
おしかけ!かなちゃん、ポストカード (kuma-puro
CG集でも登場したオリジナルキャラのかなちゃんを家に連れ込んでやっちゃうお話でした。
連れ込んでというか、かなちゃんの方が積極的な感じでしたがw
わざとスジ見せる → 見てるでしょー! → お兄さんのも見せてね!
な感じの王道的な展開が (*´Д`*)
くぱぁもあるでよ!
えっちは裸Yシャツプレイですが、折角なので一緒に背中に背負っている赤いカバンも下ろさない方が良かったかな・・・・w


comic1_5_33.jpg
桜花ちゃんのH日記 (こりすや
今まで折り本として頒布された桜花ちゃんシリーズ3冊の修正+描き下ろしを加えた総集編本でした。
桜花ちゃんはお兄ちゃんラブラブでえっち好きという設定で4種のシチュが楽しめる構成となっています。
3種類全部持っていたとしても描き下ろし+加筆修正入っているので入手して損は無いかとw


comic1_5_34.jpg
たまちゃんとぱんつ (没後
ぱんつと一緒に寝るお人RYOさんが描くぱんつを愛しすぎてるオリジナル炉利本ですw
表紙からして3枚のぱんつを履いております。
内容もぱんつ狂なお兄ちゃんが面白いですw  まんまRYOさんなのでは・・・w
内容も当然の如くぱんつ履いたままそーにゅーなのでぱんつ好きな方は是非一読をw


comic1_5_35.jpg
えな&ふーかの本! (MeltdoWN COmet
MeltdoWN COmetさんの新刊がまたもやフルカラーなので購入しましたw
フルカラー率高くて良いですね!
よつばと!のえろりなのはあんまり見た事ない(と思った)のでちょっと新鮮でした。 流石によつばメインだったら買わなかったかもしれません・・・w
タイトル通り、恵那と風香メインで小岩井さんとやっちゃっております。
キャラ的に恵那が好きなのでもっと恵那の比重が大きいと嬉しかったかなw


comic1_5_36.jpg
fond en vous (アレクササンダー
ISのシャル本です。 そして見ての通りのきょぬーなので購入する予定ではなかったのですが・・・後半部分ののほほんさんにやられまして・・・
実際にはのほほんさん含む3人組ですがw
のほほんさん可愛いよのほほんさん。

シャルの方はお風呂でイチャイチャ → ベッドでアンアンなのですが、変ゼミで花澤さんの変な声聞いてるせいか本読んでても花澤さんボイスに脳内変換されて興奮してしまいました。 きょぬー本なのに!
お風呂シーンをもっともっと甘々でページ取ってくれても良かったかなぁと思いましたw
本当はラウラ本の方を買うつもりだったのですがCOMIC1ではまだ無かった様でしたので後で書店で買ってきますw


今日はここまで次回へ続くー


現在IS原作の4巻まで読み終わったのですが、早く2期で4巻を是非やって欲しいですw
シャルとラウラの百合具合が堪らないです (*´Д`*)
白猫黒猫姿も見てみたいしラウラのにゃ~んも見てみたいぃぃぃぃぃ
IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルルIS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ シャルル

ペンギンパレード 2011-07-01
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/05/11(水) 00:19:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1 佐々原優樹 baroQue ノラネコノタマ 23.4ド kuma-puro こりすや 没後 MeltdoWNCOmet アレクササンダー
<<ゆうれいなんか見えない! 4巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ) | ホーム | COMIC1☆5戦利品その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/548-e064530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示