スパにゃの戯言

COMIC1☆5戦利品その3

本日は出社日なのですが仕事する気力が出ません (´・ω・`)
GW最中なので仕事もほとんど降ってこない為、することがないのですよね・・・・
まぁ、実際はあるのですがいまやっても中途半端なので月曜日からやるという事にしたのですが。

なので今日はまったりとハガレンのwikiみたり、ちょっとやってみようと思っているFNOを調べたりしていました(ぉぃ


それではR18で壁系のものをサクッとっ


comic1_5_13.jpg
まりー無双 (UROBOROS)
表紙がなことあなるちゃんなのでおっぱい系の本かぁと思っていたのですが、まさかのめんまちゃんも出演でした。
めんまちゃんパートは夢で前半に少し出てきただけで、メインはあなるちゃんな感じでした。
めんまちゃんがメインじゃなくてもお口シーンが合ったから満足してます。
オチのゆきあつさんは・・・・ (´・ω・`)

そして表紙に登場しているなこさん出番無し・・・!  というか、いろは自体の話が無かったというw
ぷにけ辺りでめんまちゃんパートを増量した薄い本を出して欲しいなぁ
それかてぃんくる本の完成版をっ


comic1_5_14.jpg
D.L.Action60、ROUGHSKETCH60 (Digital Lover
新刊は本2冊と抱き枕カバーですが、まずは本の方を。
DLの方は表紙のとおり黒猫本です。
キスの最中を黒猫の妹達に見られてしまうシーンがあるのですが、そこで止めてしまうのではなく是非妹達も巻き込んで新しい展開を期待したかったです(マテ
エロの方は相変わらず実用度重視の高クオリティでした。 ぱんつ履いたままだったし (*´Д`*)
ラフスケの方もそこそこボリュームがあってほむほむのおなぬー漫画や、電波女のふとんすまき状態でそーにゅーしようとしてるイラストがあったりしました。
ふとんす巻き状態そーにゅーは有りだな・・・!


comic1_5_15.jpg
桃色酢豚、S.G.X #10 (SyntheticGarden & GALAXIST
BLADEさんの新刊はISの酢豚本です! ブヒィ!
酢豚ネタの本自体が少ないので大手の方が補完してくれるのは嬉しいですね (*´Д`*)
私は絵柄が好きなのと表紙が良かったので買いましたが、エロ絵がちょっと雑かなぁと感じました。
私的にはBLADEさんの酢豚フルカラーイラスト集が欲しいw
美和美和さんの方はおっぱい!おっぱい!なので(略


comic1_5_16.jpg
SPEAK LIKE A channel、超スゴイ俺のオナニー (MEKONGDELTA
トオル陵辱本だと聞いて買ってきた次第であります。
トオルの細い華奢な体つきが良いですね!  強したら折れてしまいそうな体つきが背徳感を刺激します。
陵辱系よりもラブラブエロエロ系の方が好きなのですが、トオルのキャラ設定考慮するとやっぱり陵辱系が一番合いそうな気がしますw
ルンちゃんなんかは陵辱でもラブラブでもビッチでもなんでも合いそうな天然系キャラだから薄い本が作りやすそうかな?
あれが炉利キャラじゃないのが残念w
コピー本の方は黒猫のエロイラスト本みたいな感じでした。


comic1_5_17.jpg
たべごろヴィータ、Sweeeeets! (Marked-two
去年のCOMIC1☆4で販売されたたべごろリリカルの続編的な位置づけで、今回の生贄はヴィータでした。
今回は裏表紙に陵辱度フラグが付いてないですが、☆5一歩手前の陵辱度らしいですw
内容はひたすらヴィータが終始強気でデレる事も無く犯されていますので、強気娘を陵辱し続けるのが好きな属性の方には最適と思われます。 
私的にはおまけ本の炉利ビッチっぽいなのはちゃんの方が好みかなぁ  やっぱり最後はビッチ化して欲しいw

ちなみに、来年の生け贄ははやてと言うことがもう決定してるっぽいですねw


comic1_5_18.jpg
あぶない!ルカ先生、ちんお★マ戯画 (珍譜堂
恐らく去年の4月のサンクリで販売された、いけない!ルカ先生の続編であると思われますが、今回はR18となっていました。
このタイトルはあぶない!ルナ先生(AA)から取っているのは明白なわけですが!
前作と同じく妄想壁の強いルカ先生が、リンが犯罪に走らないようにとうとう食べてしまう内容でした。
ルカ先生がボケボケで可愛いのだけどおっぱいでかすぎるのがツライ orz

今回のおまけ本の方には常連の紫さんが居なかったのも残念だったw
は、早く紫のR18を・・・・(そればかり



次回はR18の壁以外をー
でもその前に例大祭8のチェックを・・・・その前にFNOを少しだけやってみたいかな・・・
時間がいくらあっても足りない orz


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 もふもふミニタオル めんま柄 1あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 もふもふミニタオル めんま柄 1

エーシージー 2011-06-25
売り上げランキング : 42872

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2011/05/06(金) 22:46:09|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1 UROBOROS DigitalLover GALAXIST MEKONGDELTA Marked-two 珍譜堂
<<例大祭8戦利品 | ホーム | COMIC1☆5戦利品その2(一般・まどか)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/545-4a3d2fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示