スパにゃの戯言

サンクリ47戦利品

先日は2ヶ月ぶりのサンクリでしたが、水戸コミケとCOMIC1に挟まれたせいかサークル数が少なく2ホール開催でした
そのおかげか8時半頃会場に着いたときには人が少なく、最終的にもそんなに人こなかった気がするサンクリでしたw

買う物も少なかったおかげで13時頃に会場を後にしたのですが13時30分過ぎに騒動があったそうで・・・・
ナイフ持った人が女性を追いかけ回したとか

サンクリ次回開催大丈夫か・・・・ 個人情報漏洩からおかしくなってるね・・・


SC47_01.jpg
いけない!ルカ先生 (珍譜堂
ボーカロイド本 ルカ本でした   タコの方じゃなかったよ!(マテ
ルカとレンがいちゃいちゃする内容でしたが本番まではありませんでした
でもチャンピオンREDいちごに載るくらいの事まではしてますw
タイトルは いけない!ルナ先生(AA)からですよね・・・・ナツカシスw


SC47_02.jpg
よろず御膳 四 (にのこや
前回のサンクリでも購入したにのこやさんのシュタインズゲート本です
エロいんだけど、エロさを感じ無いんですよね(良い意味で
ゲームの展開ちょっといじったら、本当にこのままの展開に入っていきそう
感情輸入してるせいで極当たり前な展開として見てしまい、エロに見られなくなってるw
ドラマCD聞いた後だと更に・・・・(哀


SC47_03.jpg
Zero degrees centigrade (POINTS
以前のぷにけで販売された東方チルノの小型折り本をB5オフセにしたものでした
内容は以前の内容と変わらず・・・ 描き下ろしも欲しかったなぁ  残念


SC47_04.jpg
世界樹のあのね11 (かぜうま)
毎回買ってるシリーズですが今回はひと味違います!
何が違うかって、私が世界樹やってるから感情輸入できるのです!(ぇー
今までは知らないで「ただの炉キャラ」で見てましたけど、今回からは「世界樹の炉キャラ」として見れるのです!
ゲームやってるかいがありました!
今回は私もゲーム内で使用しているグラのゾアたんハァハァ本でした (*´Д`*)
次からはこの内容を意識してゾアたんを操作します!(マテ

そのうちツインテールぺったん娘のモンクやくるくる髪の毛のファーマーもやってくれると信じています (*´Д`*)


SC47_05.jpg
Loli Pri! (ふらいぱん大魔王
とりあえず本のタイトルで購入し(ry
それは嘘ですが元ネタわからないけど購入してみましたw
リルぷりっ これが元ネタらしいのですが、初めて聞いた名前ですね
朝とか夕方のお子様向けアニメはあんまりみないからなぁ・・・

あ、キルみんは大人向けなので別です


SC47_06.jpg
WARINIG!! (千歳烏山第2出張所
これを買うのがカオス状態でしたね・・・・
サークルさんの前に人詰めすぎて全く動かない状態ですし詰めに
このLVのサークルさんの時限販売はきついです _no
あとぽぷらたん胸でかすぎです(マテ


SC47_07.jpg
魔理沙抱き枕カバー(無気力製造工房
無気力製造工房さんの過去の抱き枕カバーなの中で一番欲しかった物がリファインされて再販売されました (*´Д`*)
裏面の泣きっ面で強がってるような表情がツボってまして(死
最初は水戸コミケで販売されたのですが、サンクリにもあると思ったので水戸コミケは回避しましたw

新作の方は今回はスルーしました   COMIC1もあるのでお金の関係で _no


SC47_08.jpg
てぃんくるクリアファイル
K-booksブースで無料配布してたので巫女さんへの手土産に・・・・・確保しておかないと何されるかわかったもんじゃない ><


今回のサンクリもあんまり買ってないなーと思いつつ、抱き枕カバー買ってる時点で金額は跳ね上がってるんですよね _no

次はCOMIC1なんですがそれまでに同人誌と抱き枕カバーの整理しておかないと・・・もう溢れてきた (´・ω・`)


青山さん(NIKOPONDO)の単行本も今週でるっぽい・・・・
勿論買いますっ
ダイスキ・ダイスキ (TENMAコミックス RiN)ダイスキ・ダイスキ (TENMAコミックス RiN)

茜新社 2010-04-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/12(月) 17:42:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] サンクリ 珍譜堂 かぜうま POINTS HAM ふらいぱん大魔王 千歳烏山第2出張所 無気力製造工房 抱き枕カバー
<<水戸以外全部沈没 | ホーム | 世界樹の迷宮3 コースター貰に・・・>>

コメント

乙でした!

うー、右側でビビオの前で揺れてるのが気になるwwwwwww
しかし、毎度お宝揃いで裏山死

口の中で唾液が分泌されてるのは気のせいだろうな、そうに違いない・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 18:50:03 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

発売から2ヶ月過ぎてもヴィヴィオたんのバナーが可愛すぎて外せません (*´Д`*)

我慢は良くないと思うんだ・・・
もし同人誌を買う敷居が高かったら、まずはLOかRINを買うのをお勧めします(マテ
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 02:49:16 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/272-c503501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示