スパにゃの戯言

ぷにケット19戦利品その2

月曜日からのトラブルも、なんとか昨日で収拾・・・
そして今日は今日で、また微妙にトラブルが _no

まぁ、今日のはもう終わったけどっ

とりあえず、ぷにケ戦利品の続きを・・・

punike19_05.jpg
ばり☆すた (おでんや
確かこれはは冬の新刊だったと思うけど、買ってなかったので購入しますた
らきすたもモンハンも知ってる人なら、楽しめるかとw
ちなみに、ぷにケに新刊は無し・・・・・ またしゅごキャラか、あいまいまいん本やって欲しかったのに!


punike19_06.jpg
ドキドキ勃ち読みお兄ちゃん (セクシャルハラショー
まぁ、見ての通りのガチです(何
絵的にはもう一歩って所だけど、シチュがツボっぽいものが多く、結構買っています (*´Д`*)
とらの委託でも搬入数が少ないせいか、かなり早くなくなってるみたいですな


punike19_07.jpg
Zero degrees centigrade (POINTS
よく東方系のイラストで見るHAMさんの新刊です
表紙のカラーたくし上げに惹かれて (*´Д`*)
薄いぺら本でしたが、中身は結構濃かったかと!


punike19_08.jpg
MOUSOUみにしあたー26 (スタジオBIG-X
衣と一がメインだと聞いて(死


後はコピー本が多数なので、次回以降にまとめて・・・・
ぷにケのものもそうだけど、タユタマと天神乱漫の特典類も全然整理出来て無い _no


今回の初回特典はCD付きらしい ・・・・ イメージソングらしいけど、エロボイスじゃないとダメだろう!(黙れ
こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ

ワニブックス 2009-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/06/11(木) 15:24:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ぷにケット19戦利品その3 | ホーム | ToLoverる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/190-ec3692c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示