スパにゃの戯言

アグリゲート3戦利品その1

もう先週の事ですが、アグリゲート3の戦利品をー

当日はとても良い天気で日差しも強く、開場までが辛かったです (;´Д`)
並んでるときに、周りに明らかに高校生くらいの女の子達がいまして、けいおんのピックを買いに行くとか話してました
732回転さんのピックの事かとすぐにわかりましたが、息切れどっこいしょさんのところにも行くと言ってました・・・・

ぇっ 澪の抱き枕カバーを女子高生が買っちゃうの!?

とか、馬鹿な事を考えましたが、普通に一般本の方ですよね そうですよね
まぁ、私は両方買いましたが



agrg3_01.jpgagrg3_02.jpg
平沢憂抱き枕カバー (Marks
けいおんの平沢憂の抱き枕カバーです (*´Д`*)
唯の方だと思って買いに行ったのですが、唯は通販限定、憂がイベント限定だったようで・・・
そして夏コミはむぎゅぅぅぅぅの抱き枕カバーを出すらしいですよ! (*´Д`*)
これで後、抱き枕カバーが出ないのはりっちゃんだけですね(ぉ
後は、らきすたのががみんのミクコスと、つかさのあかりコスの抱き枕カバーもあったみたい


agrg3_03.jpgagrg3_04.jpg
あずにゃん抱き枕カバー 通常Verと日焼けVer (あんこ工房
とてもえっちなあずにゃんです (*´Д`*)
どっちを買おうかと悩んでたんだけど・・・・結局両方とも(死
真っ白肌も良いけど、日焼け肌もえろちっくで良いよね(マテ


agrg3_05.jpg
意味も無く並べてみる

あと、ストパンのハルトマンの抱き枕カバーもあったみたいだけど、数が無かったみたいで瞬殺されたっぽい
で、HP見たらハルトマンにおち○ち○付けたものを夏コミで出すらしいけど・・・・流石にこれは _no


agrg3_06.jpg
澪、あずにゃん抱き枕カバー (抱き枕神社
ここは台湾の人サークルなのかな?
片言の日本語で売ってくれましたw
生地がスエードなんだけど、絵柄はとても宜しいかと (*´Д`*)


agrg3_07.jpg
絵柄UP
あずにゃんの方はイベント限定絵柄で、パンツがありません  スバラシイ
絵柄は良いのに、人はあんまり並んでなかったみたい (隣のMarks、あんこ工房がすごすぎ)
澪とあずにゃんが くぱぁ してたら、もっと混んでいたに違いない!(ぇー


agrg3_08.jpg
澪抱き枕カバー (息切れどっこいしょ
本当は本だけ買い行くつもりだったので、後回しで行ったんだけど、まだ何本か売っていたのでついつい購入
でも、どうせならここの人にりっちゃんの抱き枕カバー作ってもらいたいねw  澪じゃなくてw
ちゃんとスジあったけど、もう少しエロくして欲しかったかなぁと!(マテ


今回は抱き枕カバーばっかで、本はほとんど買ってなかったです
てか、途中で本当に金が尽きて・・・・友達に借金してました _no
勢いって怖いね!(死


咲のイベントも同時開催してたけど、抱き枕カバー無かったよ! どういうこと!
まぁ、夏コミにはそこそこ出そうだけどw
THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編

ランティス 2009-07-29
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/07/28(火) 14:14:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<そろそろ・・・・ | ホーム | モチモチヒメ。 (無有利安)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/209-36a4b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示