スパにゃの戯言

2009年夏コミケ1日目戦利品その3(同人)

なんか急に仕事が忙しくなり、昨日は珍しくちゃんと仕事してました(マテ
今日もそこそこに忙しい (*´Д`*)


cm76_1_01.jpgcm76_1_02.jpg
むぎ抱き枕カバー (Marks
今の所、唯一?のむぎ抱き枕カバーです (*´Д`*)
ただ、もう少しアニメ絵に近い感じが良かったなぁ
ちょっと肉付きも良すぎてイメージと離れちゃってる感じ(私的にはだけど


cm76_1_03.jpg
憂抱き枕カバー
唯が買えなかったので、ついカッとなって(ry
これで1つが壊れても安心になりました(ぇー


cm76_1_04.jpg
エーリカ・ハルトマン抱き枕カバー (あんこ工房
Marksさんの委託を言う形で参加してたあんこ工房さんで、前回買えなかったエーリカのが買えました (*´Д`*)
でも、やっぱりあずにゃんの方が破壊力あるなw


cm76_1_05.jpg
綾波レイ抱き枕カバー
同じくあんこ工房さんで買ったのですが、エヴァは面白いけどキャラに愛着はないので友達の分ですw
せめて、委員長なら・・・(ぇ


cm76_1_06.jpgcm76_1_07.jpg
宮藤芳佳、フェイト抱き枕カバー (メルヘンBOX
1日目で一番良かったのは、このフェイトの抱き枕カバーだったかな (*´Д`*)
芳佳の方も裏面の破壊力は高いと思いますが!
生地がスエードなので、ペラペラっぽいのだけが残念かねぇ  絵柄は最高級なのにw
しばらくしてサークル覗いたら、フェイトのみ売り切れて芳佳だけ余ってました・・・ 芳佳も良いのに!

cm76_1_08.jpg
THE パンツじゃないもん!
まぁ、いつものシリーズなので・・・・ 今回もまきのんさんは書かれていませんでした (´・ω・`)
でも、PointsのHAMさんの幼女サーニャが可愛かったから良しとしましょう(何


cm76_1_09.jpg
はじめちゃんが一番 (UROBOROS)
はじめちゃんがネタなので、巫女さんが歓喜してましたw
今回は化物語のまよいマイマイが来ると思ったんだけどなぁ UROBOROSさんがメジャー系で来るとは思わなかったし!


cm76_1_10.jpgcm76_1_11.jpg
にゃんにゃんタイム、真希派まみれ (ESSENTIA
会場限定本目当てで行ったのに、後もう少しの所で完売しました _no
流石に後回しにしすぎたようで・・・・ 

この憤りをぶつけた先がこれでした(ぇ
cm76_1_12.jpg
真希派抱き枕カバー
エヴァ・破見て無いし、本当は買うつもり全く無かったんだけど勢いで(死

ちなみに、拡大するとこんな感じ
cm76_1_14.jpg
ちょっと主線が薄すぎる感じですねぇ
まぁ、スジ絆創膏だから許してあげよう(何様


cm76_1_15.jpg
ハードでハードな物語、AIKa-17VirginBreakMission、鶴来屋男勝り奮戦記のつづきの体(てい)で (bolze
ナギの表紙がエロイです (*´Д`*)
ナギも良いけど、伊澄がもっとメインの本作ってくれないかしら (*´Д`*)
あいかと梓(痕)はおっぱい大きいからスルー(ぇー


cm76_1_16.jpg
なのは&フェイト抱き枕カバー (PLUM
巫女さんにお願いして買ってきてもらった9歳版のやつです (*´Д`*)
アダルト版のやつなんて要りませんから! (`・ω・´)キリッ
まぁ1日目には売ってませんでしたがw


1日目はこんな感じでした
1日目でほぼ金使い切った感じでした(死

次回は2日目の戦利品をー


この前2巻出たばっかじゃない? とか思ってたら、もう9ヶ月も経ってたのね・・・(死
時間過ぎるの早すぎるよ!
ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)
ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス 2009-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バカとテストと召喚獣 6.5 GA-芸術科アートデザインクラス 3 (まんがタイムKRコミックス) おとまりHONEY 2 (チャンピオンREDコミックス) はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス) 三者三葉 (7) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)


関連記事



  1. 2009/08/25(火) 16:29:33|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<2009年夏コミケ2日目戦利品その1 | ホーム | 2009年夏コミケ1日目戦利品その2(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/215-2b5fea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示