スパにゃの戯言

2009年夏コミケ1日目戦利品その2(企業)

先日の続きで企業物をっ


cm76_K_11.jpg
リーネ抱き枕カバー限定版テレカ付 (キャラハイ
股間督書き下ろしのような事が書かれていたので、主にテレカ目当てで買いましたw
ブースは前回のサーニャの時に比べて、全然ガラガラだったらしいですがw

絵柄は両面共に、すごく良いと思うのですよ
ただ、これも線がすごく汚くて・・・・・
cm76_K_13.jpg
この通り、拡大して見ると線の汚さがよくわかります
もう少し綺麗に仕上げようよ・・・・・絵柄は良いのに非常に勿体無い (;´Д`)


cm76_K_14.jpg
これが会場限定のテレカです
絵柄が良いのでこのテレカだけ単品で売って欲しかったw


cm76_K_15.jpg
鳳条院聖華抱き枕カバー (Ricotta
一応ひんぬーキャラ系の聖華なんだけど・・・・やっぱり胸でかいな!
けもこもの人は昔みたいなガチロリでキャラ書いて欲しいなぁw
コミパのいくみん同人誌の時代が懐かしい・・・

cm76_K_16.jpg
拡大して見ても塗りも線もとても綺麗 ('-'*)
お値段も高いものなんだから、これくらいのクオリティは出して欲しいですな!
これでもメディアファクトリーのえむえむっ!抱き枕カバーと値段同じなんだぜ・・・


cm76_K_17.jpgcm76_K_18.jpg
電撃学園中等部、和泉つばすテレカセット (電撃屋
目玉だった、あさひちゃんシャワーカーテンは即効で売り切れだったようです _no
でも、後の通販でなんとか買えたから無問題 (*´Д`*)
サーバーが混みすぎて買うのに2時間くらいかかった・・・・


cm76_K_19.jpg
ALCOT VisualCollection (Alcot
クロハや月影炎のカラーイラストが多数入ってるので買いました
トリプとかなつぽちとかは見てません(ぉぃ
やっぱり仁村さんの作品は月影とクロハだけで十分だな・・・
それ以降は、なんかもう違う人の原画と認識してしまう(死

企業は、あとE2で買ったてぃんくるさんのテレカがあるはずなんだけど、どこにしまったか忘れた為、割愛(死


次回は1日目の同人物を来週にでもー


絵柄は良いんだよねぇ・・・・絵柄は
ストライクウィッチーズ リネット・ビッショップ抱き枕カバーストライクウィッチーズ リネット・ビッショップ抱き枕カバー

キャラハイ 2009-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/08/21(金) 15:39:11|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<2009年夏コミケ1日目戦利品その3(同人) | ホーム | 2009年夏コミケ1日目戦利品その1(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/214-635aa416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示