スパにゃの戯言

2009年夏コミケ1日目戦利品その1(企業)

会社は暇なのに、家に帰ったらやること多すぎて本当に時間足りません _no
安定的な収入がある入る確証があるなら、本当に辞めたいわぁ(マテ


そんなわけなんで、小出しに晒しを _no
ちなみに、企業物は全てお願いしたものであり、私は企業に1回もいけませんでした・・・


cm76_K_01.jpg
温泉ベッドシーツ (なのはProject
ヴィヴィオの為に買ってもらいました(死
しかし、どうせ乳首券も発行出来ないのだから、脱衣所verでやれば良かったのにね(ぇー


cm76_K_02.jpg
勿論、キャロも良いと思うよ!  ヴィヴィオには敵わないけど(マテ


cm76_K_03.jpg
特別鑑賞券付きドラマCD2種
こっちが本命です (*´Д`*)
で、知り合い(並んでくれた人)が中身開けて特別鑑賞券を見せてくれたのだけど、正直勿体無くて使えません(死
あれは切らないで残しておきたい・・・・ そして冬コミケでも同じ事されそうで怖いです(死

cm76_K_04.jpg
ちなみ、これが裏面


cm76_K_05.jpg
タユタマシャワーカーテンセット (メディアファクトリー)
ちゃんと萌木原絵なので、買ってみました

中身はこんな感じ
cm76_K_06.jpg
炉理ましろと鵺のクリアファイルがメインですから、お間違えなく(ぇー


cm76_K_07.jpg
えむえむっ! 抱き枕カバー
原作知りません(ぉ   でも、絵師さんと表情が良さげなので買ってみましたw

そして大後悔しました


これ、生地が綿です _no  でもお値段10,000円です・・・・
綿って、ショップ特典とか雑誌特典に良く使われてるあれですよ、先生・・・・ (;´Д`)
しかも、生地が綿のせいか線が汚いです (;´Д`)

cm76_K_09.jpg
すごいぼったくられた感じがします  こんなの5,000円位でも買うかどうか迷うわ (;´Д`)
冬コミのクイーンズブレイドセットは、綿抱き枕カバーの他にタペストリーとかクッションもついて
10,000円だったからまだ許せたけど、これは酷すぎる・・・・


cm76_K_10.jpg
クイーンズブレイドDVD
こちらは1,000円とお安かったので、試し程度に購入
勿論、いつ開けるかは全く不明(ぇ

企業第一優先だった、Overflow のこころんのシーツは、30枚程度しか持ってきてなくて即効で終わったらしいです
つか、30枚程度しかないなら持って来るなと・・・・・
キャラ人気考えれば、どうなるかわかるだろうと (;´Д`)


School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(通常版) [DVD]School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(通常版) [DVD]

エイベックス・エンタテインメント 2008-03-28
売り上げランキング : 94908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/08/20(木) 14:53:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<2009年夏コミケ1日目戦利品その2(企業) | ホーム | 生きてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/213-0ecdd805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示