スパにゃの戯言

2009年夏コミケ3日目戦利品その1

3日目の混み具合は2日目の東方に比べれば全然楽でしたけど、炉系サークルの島中で
動きづらくなる事は多々ありました・・・・炉理好きに困ったモンだ!(お前が言うな

とりあえず1発目は大手の壁周りをー


cm76_3_01.jpg
Strawberry Hearts To Heart2 総集編ぷらす、おまけ本、ルッキーニ抱き枕カバー、袋セット (うろぴょん
ルッキーニ抱き枕カバーが相当数少ないとのことだったので、一番最初に特攻しました
コミケまで一週間切ったところでいきなりこんなルッキーニの抱き枕カバーを発表したせいで、予定が大幅に狂ったよ!
絵柄を見た瞬間に、負けました _no
もう1枚くらい欲しい衝動に駆られてたけど、限定1枚だったのである意味助かった (*´Д`*)


cm76_3_02.jpgcm76_3_03.jpg
アップで見ると、発色は良くなく、線もちょっとかすれ気味かなぁ
まぁ、絵柄で全てをカバー出来ますが(死


cm76_3_04.jpg
こっちはグッズのコースター   ぺったんルッキーニが上目遣いでやばいです (*´Д`*)


cm76_3_05.jpg
嶺上くぱぁ、紙袋 (直道館
COMIC1の時も直道館は買わなかったので、もう切ったはずだったんですが・・・
タコスにやられて(死
ホルモンさんは巨乳ばかり描くようになったので、正直まーしーさんとサークル分けて欲しいなぁ・・・
巨乳しか描かないホルモンさんはもう(ry
あと、珍しく紙袋も購入   直道館では買ったこと無かったんだけど、あずにゃんにやられて(死


cm76_3_06.jpg
COWAREMONO#11 (おかりな
今回から壁に配置された野々原さんの新刊です (*´Д`*)
そんなに混んではいなかったようですがw
本の方は、いつも通りの妄想全開でとてもよろしゅうございました (*´Д`*)
そして12月発売予定の微少女で、またテレカ買いまくりのバカやりそうです(死


cm76_3_07.jpg
裏けいおん (アーカイブ
けいおん本だけ購入しました   セカンドレールとかんなぎ本は範囲外なのでスルー(ぉ
ここもかなり混むようになっちゃったなぁ  そこそこに並ばされました (*´Д`*)
本の内容は、澪要らないからあずにゃんにもっとページ取って欲しかった(マテ


cm76_3_08.jpg
aphrodisiac (Tear Drop
てぃあどろの初フルカラー本  初フルカラー本なのに、委員長じゃないのは本当に何故なんだろうw


cm76_3_09.jpg
新刊セット (Dragon Kitchen
今回、ここが一番並んだかもしれません・・・・・
ここまで並ぶサークルになるとはなぁw
ぱふぃの新刊は店頭があるけど、袋セットの方が店頭販売無しなので並んだよ!
袋セットには、咲折り本、和くぱぁポスターだったなので、避けることは出来ませんでした(何
下の袋の画像見て貰えば、避けられない理由がよくわかるかと!


cm76_3_10.jpgcm76_3_11.jpg
ちと画像が暗いけど、ラヴィリーな衣たんが (*´Д`*) ハァハァ
咲と和の絵柄も良いとは思うんだけど、咲はもっとぺったんこだろう!  とっても惜しいです(ぉ


残りはまた、LO作家、RIN作家、その他、一般みたいな感じで出来れば良いかなーと!


おっぱいをいつも頭に乗っけられているので、微妙に潰れていますな!
咲-saki- エトペンぬいぐるみ咲-saki- エトペンぬいぐるみ

コスパ 2009-11-25
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2009/09/06(日) 23:39:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<2009年夏コミケ3日目戦利品その2 | ホーム | 2009年夏コミケ2日目戦利品その2>>

コメント

うわぁ・・・

あちゃーというか、羨ましいというか。

アグネスが来ないように頑張りましょうw
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 01:10:52 |
  3. とっち #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄にアグネスのAA張ろうとしてたんだけど、どうしても崩れてしまい断念・・・・ _no
コメント欄じゃタグも使えないしなぁ (´・ω・`)

まぁ、弱小ブログなんで大丈夫でしょうw


戦利品の続きはまだ画像が撮れていないので後日・・・ _no
今からやっと寝れる _no
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 03:06:23 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

今気づきましたが、きわどい部分にボカシ入れるの忘れてました・・・ 確かにアグネスフラグかも!

でも、もう面倒なんで放置(死
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 03:09:37 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/219-5fa2c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示