スパにゃの戯言

和と薗 抱き枕カバー

昨日でひだまりスケッチ3期が終わってしまいました
1期、2期、3期までずっと楽しくみられたアニメは無かった気がします (*´д`*)
新キャラ2人も結構すんなりと受け入れらたしw

4期があると信じてるけど、その時はヒロ&サエの卒業で最後なのかなぁ

おおかみかくしは微妙かなー と思っていたけど、最終話のアレが私的にはうけましたw
最終話であんな壊れた内容やりやがって!
ねむるたん (*´д`*)ハァハァ

おまもりひまりは・・・・まぁ、パンツアニメだしあれで良いんじゃないでしょうかね


IG_nagomi_01.jpgIG_nagomi_02.jpg
和と薗 抱き枕カバー (イラストゲリラ
先日届いた一品
2人ともきょぬーなんだけど、そのエロさが半端無いです (*´д`*)
2人って時点で抱き枕カバー向けな絵柄ではないと思いますけど、破壊力がスゴイ
2人で白と黒のニーソ履いてるものポイント高し (*´д`*)

生地は2wayロイカですが、印刷がちょっと甘えめかも?
先日のMarksさんのに比べるとちょっと線が薄く感じられるかも
それでもSKスエードよりかは全然良いとは思いますけどね


IG_nagomi_03.jpg
おまけイラストカード

こっちも容赦ないぜ!

モノの汁の描写がとっても卑猥です(ぇー

イラストゲリラさんは炉を描くよりかきょぬー描いた方がエロくて良いのかなと思います
といいながら、次作のなのは&フェイトも期待してるんですが (*´д`*)



最近パンツが多いな・・・・こんなのに釣られる私じゃない!
れでぃ×ばと! セルニアお嬢様 パンツテレカセットれでぃ×ばと! セルニアお嬢様 パンツテレカセット

エーシージー 2010-04-25
売り上げランキング : 3871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・みみなのテレカ付パンツも出る・・・だと・・・?

・・・・・ (*´д`*)
関連記事



  1. 2010/03/26(金) 14:35:48|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 抱き枕カバー イラストゲリラ
<<コンプエース5月号 | ホーム | ニンフ、まいん抱き枕カバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/263-c9e4e131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示