スパにゃの戯言

ニンフ、まいん抱き枕カバー

来週のヴァンパイアバンドの純潔審問が楽しみでしかたありません(いきなりそこか

まぁ、やったとしても流石のMXでも真白なるだろうな!
だがBDでは・・・(; ・`д・´) ゴクリ

でも、ヴァンパイアは面白いとは思うんだけどBD買うまではいかないんですよね・・・
何かもう一息足りない そんな気が _no
もっとエロして欲しいとか言ってるわけではないのですが・・・・でももっとエロくして欲しいです(マテ



去年のコミケ時期に通販したものが2週間くらい前に届いたのでそれをー

ninf_01.jpgninf_02.jpg
そらのおとしもの ニンフ抱き枕まカラー (Makrs
コミケで販売されたものとは別Verで全裸タイプです (*´д`*)
脱ぎかけは男のロマンですが、あのニンフのコスの脱ぎかけだったらこの全裸タイプの方が良いですねー


あ、でもパンツ脱ぎかけが一番好きです(聞いてない


生地を2wayロイカを選んだおかげで、印刷が驚くほど鮮やか&繊細になってます
SKスエードは丈夫だけど印刷がかなり荒いし、2wayだと印刷がテカッて薄い感じがするのでこの2wayロイカは私的ベストチョイス d('-'*)



main_01.jpgmain_02.jpg
アイ!マイ!まいん まいん抱き枕カバー (Marks)

もうこのポージングが全てですね

M字開脚くぱぁ とか・・・・もう・・・・フゥーフゥー!(落ち着け
とにかくエロ過ぎです (*´д`*)
また、絵柄のアニメ絵への準拠具合がすごいので、これ公式なんじゃないかと(マテ
しいて言えば、もっと胸はぺったんこで良(ry

これも2wayロイカなので発色奇麗です (*´д`*)

Markさんの抱き枕は毎回Lv高くてすごいです  抱き枕カバー大手の貫録が・・・
次回はどのネタで行くんだろうか楽しみですw



クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! ゲームでひらめき! キラメキ! クッキング
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん! ゲームでひらめき! キラメキ! クッキング
関連記事



  1. 2010/03/24(水) 03:02:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 抱き枕カバー そらのおとしもの アイ!マイ!まいん Marks
<<和と薗 抱き枕カバー | ホーム | タコスラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/262-7838d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示