スパにゃの戯言

2009年冬コミケ3日目戦利品その3

私は常日頃から肩こりが酷い人なので、ストレッチも兼ねて首の骨をゴキゴキと鳴らすのが癖になってます
今日もいつもと同じく首の骨を鳴らしていたんですが・・・・やりすぎて首が回らなく _no
その日のうちに接骨院に言ったら、急性頸部痛 と診断され、安静にしてろと言われました

急性頸部痛ってなんだ・・やばいのかな・・・と思いつつ、ネットで情報検索してみると、単なる 寝違え らしいです

あんまり心配する事も無かったのかもしれない _no (症状が酷いので安静にしてろいうのは事実だけど)


それは置いておいて・・・・
今更ながら冬コミケ3日目のLO作家をっ


cm77_3_18.jpg
Love me tender、男の遊び場、ペーパー (とくだ
単行本も発売間近な上田祐さんのサークルです (*´Д`*)
また、私が唯一ショタ本を買うサークルさんでもあります(死
この人のショタだけはなんとかなる(何が


cm77_3_19.jpg
メスブタドリームパラダイス、世界の中心でおねがいイエローと叫ぶ (スミカラスミマデ
どっちかと言うと折り本の方が気になったので購入w
みつどもえは嫌いじゃないけど、私的にエロに向いてないんだよなぁ・・・ ギャグとしての印象が強すぎてw
ガビョ布さん絵柄的にみつどもえは合ってると思うけどねw


cm77_3_20.jpg
CAT TAIL!9 (sniff dogs
氏家もくさん、最近LOで見ないなぁ (´・ω・`)
内容は予想通りキルミンでしたとw
でもやっぱりスミには敵わないな!(ぇー    氏家さんのスミは一級品だぜ・・・


cm77_3_21.jpg
09winterキ (アカタマ
桜吹雪ねるさんもキルミンでくるとは思いませんでしたw
ガチエロリで素晴らしかったです (*´Д`*)
LOでももっと頻度を上げて描いて欲(ry


cm77_3_22.jpg
Speaker+Freaks vol.4 (atempo
表紙の娘がメインかと思ったら、中身はショートカット和服ビッチ風炉理メインだったでござるの巻
ビッチ炉理は炉理攻めに通じる物があるので好物です(マテ
でも表紙の娘の方が好みだったかなw


cm77_3_23.jpg
猫アレルギーは本日休業、フルカラー折り本 (65535あべぬー。
にゃんこいの水野がメインの話でした  なんで金髪双子じゃないんだよ!(マテ
そんなわけで今回は切るつもりでしたが、フルカラー本に惹かれて(死
次回以降、きょぬーだったらもう買わないかなぁ


cm77_3_24.jpg
ウィールドプリンセス (KEYTRASH
緋鍵さんは一般に行ったらもうLOに帰ってこなくなっちゃいましたねぇ・・・ 描く時間がないんだろうけどw
好きな作家さんは一般に行って貰いたくないけど、一般に行けるチャンスがあるなら一般に行く人がほとんどだよね・・・ アニメ化のチャンスもあるし・・・w
でもとても残念だ (´・ω・`)



cm77_3_25.jpg
あの時も小五ロリ、いまも小五ロリ。 (コンディメントは8分目
真宵ビッチが活躍してました (*´Д`*)
関係ないけど、以前にLOに描かれた電車での痴女風幼女のお話が最高でした(何


cm77_3_26.jpg
どーぶつみたいに恋したい! (Mysty Isle
最近はLOにそこそこの頻度で描いてくれて嬉しい限りです (*´Д`*)
反村幼児さんもキルミンにはまったようでw  ナギサ、カノン中心より、リコリムメインで描いて欲しかったなぁw
次回作は是非そっちの方を期待w


最近はRINが劣化してる風味なのでLO作家さんがそれを補う形で進化してる様に感じますw
RINも主力が戻ってくれば・・・

次回はその他のお気に入りっぽいサークルさんのかな


それでは非常に首が痛いのでもう寝ます _no



先月のLOはあかざわREDさんが初参戦してました!  ○歳ラン○セルプレイなんていうかなり高度なものを・・・!
LO ( エルオー ) 2010年 04月号 [雑誌]LO ( エルオー ) 2010年 04月号 [雑誌]

LO ( エルオー ) 2010年 03月号 [雑誌] COMIC RIN ( コミック・リン ) 2010年 03月号 [雑誌] 華陵学園初等部 2010年 03月号 [雑誌] COMIC RIN ( コミック・リン ) 2010年 02月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE ( コミックメガストア ) 2010年 04月号 [雑誌]

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/03/05(金) 02:27:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<ヨスガノソラ・ハルカナソラ通販(cuffs、sphereグッズ通販) | ホーム | シュタインズゲート公式資料集>>

コメント

首鳴らしまくるのやばいよ
俺もやりまくってたら片方痛くて鳴らせなくなった

今はゆーっくり首を両方向に回してストレッチしてる
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 12:03:35 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

今日も接骨院に行ったら重傷ですね と言われましたよ _no
直るまでに2,3週間はかかるだろうと・・・・

首ならすのは良くないことはわかってるんだけど、子供の頃からの癖で無意識にやっちゃうからやばいんだよねぇ

  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 23:54:20 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/255-8d2050fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示