スパにゃの戯言

コンプエース5月号

compA_01.jpg
コンプエース5月号 (AA)
恐らく初めて?買ってきましたコンプエース5月号ですっ
手に取った時最初に思ったのが、分厚い雑誌なぁと・・・・ こんだけ厚くて付録もついて720円は随分安く感じますね

今回初めて買った目的は付録の方にあります

compA_P.jpg
ヴィヴィオ&アインハルトお風呂ポスター

(*´д`*)

ヴィヴィオ白スクとアインハルト黒スクは凶悪ですなー 可愛すぎて凶悪ですなー
家族暮らしじゃなかったら確実にお風呂に張ってるLvだ!

家族暮らしの中で張る勇気は流石にありません _no

今月号はなのはとFateの特集らしく、面白い記事や企画もありました


compA_02.jpg
なのはの生みの親 都築氏 と Fateのキャラクター原画の武内氏 の会談特集
こういう人達の会談は面白くて好きですねぇ
お二方共に、相当の苦労の上に今があるのがよくわかります
やっぱり一般人とは違う人種なんですよねw


compA_03.jpg
コラボ企画その1 Fate X なのは の漫画をフルカラーで藤真さんがかかれております
ショートストーリーですがw

もう1つコラボ企画で、プリズマイリアという漫画となのはの漫画のコラボもありました
こちらはそこそこ長めに  カラーじゃないけどね!


今回買った理由がお風呂ポスターだったので、vivid本誌の方は特に気にしてなかったのですが・・・大当たり回だったようです(ぇ

なんと温泉回でした (*´д`*)


compA_04.jpg
もう表紙からしてオーラが! オーラが! オーラが!

単行本しか読んでないので前後の流れがわかりませんが、特訓合宿みたいなのに行ってルーの温泉旅館に泊まることになった
とかそんな感じなのかな


まぁ、話の流れはさておき・・・・


compA_05.jpg

ヒャッハーーーーーーーーーーーーー(落ち着け

こんな感じだったわけですよ!  もう困っちゃうわ!(何が

しかし本当にヴィヴィオ可愛いなぁ・・・・・いつうちに来てくれるんだろう・・・ (来ません

今回の温泉シーンでは大人キャラは乳首券発行してたけど、残念ながら炉キャラは発行してませんでした  単行本期待age


compA_06.jpg
きょぬーになってしまったルーに比べ、ひんぬーのままのキャロはいつまでもそのままでいて下さい(マテ



compA_07.jpg
で、次号が模擬戦らしいですよ・・・・こっちの方はエロ無しでもみたいw
なのはとフェイトがひよっこ共を蹂躙する姿を・・・・

ただ、初めて勝った雑誌なのでvivid以外に読む物が無いという状況に _no
続き物のもを事前知識無しで今からみてもしょうがないしなぁ・・・


compA_08.jpg
次号、うろたんのストパン・・・・だと・・・・?

来月号は押さえなければならないか・・・・ うろたんのルッキーニは半端ないからね!
でも実際どんなストーリーなのかすごく気になるところです ('-'*)


とりあえず今月号はヴィヴィオの為に一冊は買った方が良いでしょう というか炉スキーな方は買うべき(マテ


コンプエース 2010年 05月号 [雑誌]コンプエース 2010年 05月号 [雑誌]

角川書店 2010-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/03/27(土) 06:25:01|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] コンプエース リリカルなのはvivid
<<高村和宏ANIMATION WORKS | ホーム | 和と薗 抱き枕カバー>>

コメント

コンプエース・・・ゴクリ

コンビニ等に売ってない雑誌は買ったことないのですが・・・
遂に禁を犯して買ってしまうかも知れないですなw

しかし、私の好みはシャマル先生なのでw
ビィビィオは映画パンフに載ってた高校生バージョンか
強制大人バージョンのが好みだったりします・・・

ひんぬーならヴィータちゃんも居ますが可愛くはないですよねw
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 03:07:19 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

シャマル先生が好みでも、ヴィヴィオは別腹と言うことでいかがでしょうか(ぇー
コンピニには流石に売ってなさそうですねぇ  そっち系の本屋行くしかw

ヴィータは・・・・まぁ、その(ry
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 15:41:11 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/264-78f778c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示