スパにゃの戯言

電撃 G's MAGAZINE 2010年5月号

GsM5_01.jpg
電撃 G's MAGAZINE 5月号 (AA)
久々に電撃 G's MAGAZINE 購入しました・・・・と思ったのですが、実は3月号も購入してました(死

買った理由は今回と同じ絡みですがね!


GsM5_02.jpg
(*´Д`*)

前回のヴィヴィオお風呂ポスターでも同じ顔してましたけど、またそんな感じなんです!(マテ
本当はABの抱き枕カバー付き雑誌を見に行ったんですが、こっちの方が目に入ってしまい・・・・一瞬で落ちました

クドたんが目で俺を誘ったんだよ!  クゥーンクゥーンって!(病院へ行こう

この絵柄は抱き枕カバーにして欲しいなぁ  こちらは表面で、裏は勿論・・・胸熱な絵柄で・・・ゴクリ
まぁ、お風呂ポスターなので激しい使い方も出来るけどね・・・・いや何もしませんよ! 本当だよ!

4/3にアキバでクドわふたーのイベントがあったわけですが、すっかり忘れてて (´・ω・`)ショボーン としてました・・
なので、このクドお風呂ポスターで慰めて貰っています(マテ


GsM5_03.jpg
あとはわふたーの記事も載ってました
振り向きのクドも寝そべってるクドも堪らんなぁ・・・どうしてくれよう(*´Д`*)ハァハァ

発売日は6/25か・・・まだ結構先だな _no


GsM5_04.jpg
やばい 新キャラやばい
クドとはまた違ったタイプの子犬じゃないか!  ミニチュアダックスフンドみたいな人なつっこいやつ!
この娘とクドに攻められたら死んじゃいそう・・・(死ねばいいのに


そういえばクドわふたーは18禁ゲームです

この娘もクドも勿論18歳以上だから何も問題はありません

日本万歳


GsM5_05.jpg
そういえばベビプリやってるのはG's Magazineでしたね
普段、日記しか見てないのでこちらの存在をすっかり忘れていましたw
今回は運が良いことに私的最萌キャラの1人の麗でした (*´Д`*)
あ、ちなみにもう1人が氷柱ですので!(聞いてない


GsM5_06.jpg
園児時代の麗
園児には興味ないので・・・残念(ぇー
でも麗っぽい感じが良く出てますw


GsM5_07.jpg
なんかクドわふたーの漫画も始まってました

G's MAGAZINEが昔と比べて随分厚くなったなぁ と思ったら後半部分は軒並み漫画だったのですね
この辺のはコンプエース辺りにまとめてくれた方が読者としては助かりそうだけどねぇ
購買力確保の為には仕方ないかもしれないけど


GsM5_08.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
購買力確保に一役買ってるのがこれじゃなかろうかとw
ブラチラパンチラだしね!(ぇー

原作読んでみたいけどラノベは中々手が出せない・・・


今回は(も)クドお風呂ポスターが目当てで買ったわけですが普段買わない雑誌なので来月号は買いません

でも、またクドが出るなら買います(死


クドわふたー 初回限定版
クドわふたー 初回限定版


PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
関連記事



  1. 2010/04/05(月) 15:53:09|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 電撃G’sMagazine クドわふた~ ベビプリ
<<あかり(どみなのド!)抱き枕カバー | ホーム | Girls Avenue(ガールズ・アヴェニュー) Vol.1>>

コメント

くっ・・・

落ち着け・・・落ち着くんだ・・・俺・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 18:14:29 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

クックック・・・・さぁ早くその右手の力を解放して獲物(クドお風呂ポスター)を掴んでくるんだ・・・!

って、なんで厨二病設定 (/ー\)
  1. URL |
  2. 2010/04/06(火) 04:09:33 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/268-28770c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示