スパにゃの戯言

コンプエース2010年6月号

CA201006_01.jpg
コンプエース2010年6月号 (AA)を買ってきましたっ
先月はヴィヴィオ&アインのお風呂ポスターに惹かれて買いましたが、今月号はvividの内容が非常に気になったので
買ってきましたw  うろたんのストパンも見たかったしね!


CA201006_02.jpg
今月号は武内先生作画のセイバーとなのはのストラップがおまけでついておりました
しかし、先月号に比べてパワーダウンは否めません(ぉぃ

この本の分厚さでこんなおまけも付けてちゃ雑誌自体は相当赤字じゃないのかねぇ
まぁ、その分単行本が売れれば・・・・なのかもしれないけど


CA201006_03.jpg
今回のなのはvividはストライカーズ達がひよっこ共を蹂躙させる為の模擬戦が!(違
表紙からコロナの変身シーンが!
コロナも可愛いな (*´Д`*)

表紙でも主張してるように今回は主にコロナメインな話の展開でした
早朝からルーと会話してましたが、どうやらデバイス自体はルーが作った模様
性格からして補助系のなんかなのかなーと予想して端だけど、後で驚くことに


CA201006_04.jpg
そして全員のセットアップktkr

右半分がぺったんこ率高くて素晴らしい (*´Д`*)
本当にここをフルカラーで見たいな!

この中でただ1人の男のエリオは流石に脱いでなかったですw
男のセットアップなんぞ見たくもないですがっ

しかし、キャロが昔のままで本当に良かった(マテ
ルーは・・・とても残念(ぇー


CA201006_05.jpg
ここからが1on1での各個人戦闘という燃える展開に!
今月号はヴィヴィオ vs アインハルト と コロナ vs リオ が多めに描写されてましたが、
なのはとティア、この2人のコマ割描写が非常にかっこいいですなw  台詞もかっこいい (*´Д`*)

なのははティアの事を全く過小評価してなく、一撃で壊滅にもっていかれるといってます
ティアも成長したもんだ・・・あの白い悪魔にそこまで言わせるとはw


CA201006_06.jpg
そしてコロナの能力判明 ゴーレム召喚だったとは!(゜Д゜;)
これは流石に予想外だったw しかもかなり巨大だしw

小さいキャラがでかいものを召喚する展開はすごく好きです (*´Д`*)
TVでキャロがヴォルケイン召喚したシーンも凄く好きだったし!
つか、こんなのに攻撃されたらリオ死んじゃうよ!

と、ここまでで次号に続く



ひじょーーに続きが気になるのですが(死



続きが気になりすぎてまた来月号も買っちゃいそうです・・・・

今月号は変身シーンも良かったけど、それ以上にバトルが良かった ('-'*)
ヴィヴィオ vs アインハルトもヴィヴィオが魔法を使えることによりかなり善戦してるしディバインバスターとか出すしw

なのは作品はやっぱりバトルありきだなと思いましたw



で、その後ぱらぱらページをめくったのですが・・・

あれ、うろたんのストパンは・・・・?

と思ったら最後の方に!

CA201006_07.jpg
うろたんのルッキーニ ktkr! と思ったら、2,3ページで終了

アレー?

よく見たら、次号より本格連載開始!と上の方に書いてありました・・・・


今月号から連載だったはずじゃないのか・・・・ (´・ω・`)
ま、まぁ来月号も買う口実が出来たから良しとしますか!


コンプエース 2010年 06月号 [雑誌]コンプエース 2010年 06月号 [雑誌]

娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 06月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 06月号 [雑誌] コンプエース 2010年 04月号 [雑誌] 電撃大王 2010年 06月号 [雑誌] 少年エースA 2010年 06月号 [雑誌]

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/28(水) 17:27:17|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] コンプエース リリカルなのはvivid ESSENTIA 藤真拓哉
<<COMIC1☆4 戦利品その1 | ホーム | COMIC1☆4間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/281-70a70a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示