スパにゃの戯言

COMIC1☆4 戦利品その1

先日行われたCOMIC1☆4に参加してきましたっ
天気は良かったのですが風がかなり強くて朝方は寒かったです _no
最高気温が21度になるとのことだったので薄着で行ったせいなんですがね!
日が当たる場所は風が強くて暖かったので助かりましたがw

人の多さは例年並だったかな?
私たちが並んだときはすでにガレリアにまで人を並べてたらしいですが・・・・ ペナとかあったんだろうか

最終的には開場前に渡り廊下まで行ってたましたけど入場できたのは開場後10分たった後でした
みんな壁サークルに向かってるから島サークルが結構ガラガラで非常にスムーズに動けましたw


COMIC1_4_01.jpg
Limitter (でぃれ~だー
いつも通り最初に行ってきました
今回のは書店売りも微妙なようなので・・・・
内容はよろずイラスト本でエロページ自体は2,3ページしかなかったのですが、
雑誌連載してる漫画の男キャラの模写や裸婦少女デッサンがありそれに驚かされました


COMIC1_4_02.jpg
本当に上手すぎ
ここまで忠実に模写出来るとは・・・すごいと思った
裸婦少女デッサンもいつもの絵柄とは異なる生々しい体つきの描き方でこんな風にも描けるのかー と
エロは少なくても見れて良かったですw


COMIC1_4_03.jpg
私ホントはSEXはなまる大好きな淫乱保育士なんです。、ラフよろずの本 (水滴屋
はなまる幼稚園の山本姉妹本です

この山本先生はまさに私の想像通りの山本先生でした(ぇー

山本先生はち○こに囲まれて喜んでるイメージがあるんですよね!  ち○こ大好き! みたいな!
きょぬーはあれなんですが、きょぬーじゃないと山本先生じゃないしね・・・w



COMIC1_4_04.jpg
HEROINE?、やめて!視聴者のHPはゼロよ!! (UROBOROS)
HEROINE?の方がCOMIC1の新刊で視聴者~の方は水戸コミケの新刊です
まぁ、そのツイテル本でした・・・w
ちょっとHEROMAN見てないので内容はわかりませんでしたw
巫女さんにも頼まれたからちゃんと買っていったのに酷いこと言われたよ! 泣きそう!
水戸コミケの新刊も元ネタわからなかったのですが、こちらは炉利娘があれな感じ良かったです (*´Д`*)


COMIC1_4_05.jpg
セクシー★ランジェリー (Pico-ba
商業誌でのキャラを使ったオリジナル内容でした
最近はきょぬーばかりでひんぬー炉娘書いてくれなくて残念
キャラは可愛いけど (*´Д`*)


COMIC1_4_06.jpg
りゅんりゅん (んみゅ
アイマス涼本でした
涼とまなみ本だったので普通にエッチかと思ったらまさか攻め受けの関係が逆転した展開とは _no
まぁでも普通に男 X 女 だからOKだったりするんですがね!(ぉ
涼はもう普通に女の子になれよとw


COMIC1_4_07.jpg
したからけいおんをみてみよう (わんちょ家
けいおんの微エッチ本でした
エロ目的じゃなくて表紙買い (*´Д`*)
あずにゃんのイチゴ模様パンツ (*´Д`*) ハァハァ
微エッチじゃなくて、このままガチエロビッチな展開を期待(ぇー

ティアで炉利ビッチなコピー本が出るそうでそれが非常に欲しいw


COMIC1_4_08.jpg
しいくぶ、ゲキナノ0 (ノラネコノタマ
しいくぶの方は温泉シリーズの第3弾でした  しいくぶってどういう意味かわかりませんw
無理矢理えっち → 癖になっちゃった な黄金パターンのビッチ誕生話でした(マテ
この娘と前回の黒髪ロングの娘が好きだな (*´Д`*)
ゲキナノの方はフェイトとリニスの話

とりあえずフェイトの小ささ具合が最高でした(マテ

フェイトが可愛すぎてヤバイです (*´Д`*)

COMIC1_4_09.jpg
特にこのもじもじ具合のフェイトが萌え死にそう


とりあえずその1はここまでで次回に続くっ


フェイトがやっぱり一番可愛い ('-'*)
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver. 魔法少女リリカルなのは 映画 アニメ グッドスマイルカンパニー 完成品フィギュアねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver. 魔法少女リリカルなのは 映画 アニメ グッドスマイルカンパニー 完成品フィギュア

グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/30(金) 23:58:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1 でぃれ~だー 水滴屋 UROBOROS Pico-ba んみゅ わんちょ家 ノラネコノタマ
<<COMIC1☆4戦利品その2 | ホーム | コンプエース2010年6月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/282-9b89afc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示