スパにゃの戯言

COMIC1☆4戦利品その4(抱き枕カバー)

COMIIC1☆4の最後の戦利品の抱き枕カバー類です ('-'*)

もっと一気に更新したかったけど連休中にイベントも多く&イベント無い日でもでかけていたりして中々出来なかったり _no
まぁ、とっとと世界樹の迷宮3を止めれば良いだけなんですが(死
せめて真EDを見るまではやりたい (´・ω・`)



COMIC1_4_32_0.jpg
あずにゃん抱き枕カバー (アーガイル
ねこみみあずにゃん抱き枕カバーです
涙目で前たくし上げでねこにゃんポーズのあずにゃんカワイス (*´Д`*)
裏面も涙目でしたがメイドには属性がそんなに無いので制服バック姿とかの方が良かったかなw(贅沢


COMIC1_4_32.jpg
カーチャ抱き枕カバー (アーガイル
クェイサーのカーチャ抱き枕カバーです
見るべき所は裏面の表情です

あっかんべーしてるカーチャの表情が可愛い たまらん

このいたずら娘っぽい表情良いなぁ (*´Д`*)
下をチロッって出してるものは初めてかもしれないw

あ、極ひんぬーな所も重要ですよ! 最重要!


COMIC1_4_33.jpg
シャロン抱き枕カバー ver1ロイカ版 (アーガイル
シャロンVer1のロイカ版があるとは思わなかったですw
以前のはリニューアルverロイカだったけど、こっちはオリジナルverロイカですな
このシャロンの表情も素晴らしいですよねぇw
裏面のバックシャロン様は表情もポーズもエロいです (*´Д`*)


やっぱり抱き枕カバーはキャラの表情命だなぁ
キャラの顔のそばに自分の顔が来るんだからw


COMIC1_4_34.jpgCOMIC1_4_35.jpg
かがみ&美由紀抱き枕カバー さくらver (Makrs
こちらのさくらverと美由紀コスver(ルカ&フェイト)があったんですが、どちらか1つだけということだったので
ピンクで色彩が綺麗そうなこちらを選びましたw

ただエロさで言えばコスverの方が上だったかもしれません
さくらverの美由紀さんは乳首隠してるし! なんで隠してるの!?
あとコスverは美由紀さんが確かくぱぁしてましたw

まぁ、裏面がかがみんだったのでこちらで満足はしておりますw



以上でCOMIC☆4の戦利品晒し終了ー
壁はほとんどお任せしたので島巡りに専念したおかげで欲しいところはほぼ買えた結果になりました
ただ、抱き枕サークルは持ってくる数が少ないので後回しにすると速攻で終わってるというのは変わりないですね・・・
かさばるから搬入数が少なくなるのはしょうがないんですけどねぇ
今月末の抱き枕カバーイベント 俺の嫁!でも開始15分で軒並み終了な状況にまたなるんじゃないかと思ってます (´・ω・`)

それでも勿論行くんですがね!
その後はぷにけと今月も忙しいです (*´Д`*)


オリコン1,2位独占素晴らしすぎるw
ものすごい快挙だよなぁw
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/04(火) 23:45:25|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1 抱き枕カバー アーガイル Marks
<<DreamParty2010春戦利品 | ホーム | COMIC1☆4戦利品その3 (一般本)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/285-9581c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示