スパにゃの戯言

COMIC1☆4戦利品その3 (一般本)

今回の一般本は面白いものが多かったと思いますw

元ネタありきで購入するので、元ネタとして正式にこれだっというのが無い東方物やオリジナルはどうしても買えません
その分、元ネタありきで買っている物は私的に厳選してるつもりなので面白い物が多いです ('-'*)

ギャグもので受けるかどうかは個人差がすごくありそうだから、本当に面白いのを選ぶには自分で見るしかないですがw


COMIC1_4_22.jpg
リリカルまじかるA'sなの! ぽーたぶる なのは&フェイト編、リリカルマジカルTheMOVIEなの STRIKERS SIDE (明日はどっちだ!
いつも通りのなのは漫画でした
そしていつも通りで面白い事は面白いですが、流石にキャラ設定に飽きが・・・・
このシリーズはもう6冊も出ているので仕方ないといえば仕方ないけどw
それでも続きが出たら普通に購入して読みますw

とりあえずキャロはいつもエリオのミルクを飲んでいるらしい


COMIC1_4_23.jpg
ゆうじこうじネットワークス3 (夢想キャンパス
化物語の忍メインな話でした
これ偽物語ネタになるのかな?  そっちは見てないからキャラの現在位置がいまいち理解出来なかった(汗

初春埴輪の次はまよい埴輪ですか・・・w
性格も初春埴輪と似てるから、その辺違くして欲しいな!
あとデスプラス(ラブプラスのヒロインが忍)が欲しいです(死


COMIC1_4_24.jpg
HEART BREAK PRECURE (GRINP
ハトプリ本でした

今回、自分の買った一般本の中で一番面白かったです (*´Д`*)

ハトプリ自体は1,2回しか見たこと無いのでキャラ設定が少しわかる程度だったのですが、ちゃんと見てみたくなりましたw
S属性に目覚めたつぼみとM属性に目覚めたえりかが百合百合で楽しませてくれます


COMIC1_4_25.jpg
ちょっと良い話的なほのぼのイメージのコマから次コマでベッドシーンで事後ですか!
こんな感じで2人が変態チックで (*´Д`*)

GRINPさんはサンクリ情報漏洩本からチェックしてますけど毎回クオリティ高いなぁと思わせますw


COMIC1_4_26.jpg
やさしい妄想、寝不足でちんおま (珍譜堂
りっちゃんが喰霊-零-の世界に迷い込む話
そしてムギはやっぱり腹黒キャラ・・・・w
話も面白いけど表紙買いしても良いほど表紙が良い (*´Д`*)
あずにゃんの可愛さがヤバイ


COMIC1_4_27.jpg
九月の星 一二月の月 (薄荷屋
咲の部キャプ本です
そろそろ、部キャプ以外のキャラもお願いしたいところ・・・・
部キャプ大好きなのは良く伝わってきますがw
シリアス系ストーリーよりもギャグ好きな私としてはこの路線でずっといかれるとちょっと辛い _no


COMIC1_4_28.jpg
バカじゃないもんッ! (わたがし)
色んな作家さんのバカテス合同本でした
私的に好きな作家さんが複数おられたので巫女さんに買ってきて貰いましたw
お三方の葉月たんイラストが可愛いかったです (*´Д`*)
そしてバカテスヒロインはやっぱり秀吉だなと・・・ 男体盛りにしてち○こ部分にエビフライ置きまくるのは・・・w


COMIC1_4_29.jpg
都ある条例の禁書目録、ガハラさん総集編 (コマイズム
この条例本はサンクリで見本見たときから凄く楽しみにしてた一冊でした
内容は至って真面目に例の条例についてまとめているのですが、

登場キャラがレールガンのキャラで特に妹達が暴走気味で笑える内容になっていますw


COMIC1_4_30.jpg
ゲコ太に対して劣情を催す人間なんているとは思えません → いや、いる → では禁止で
極端過ぎるけど実際にお偉いさんがこう言ったらそれが通っちゃうという例なんですよね これw

この後も時系列にして現状をまとめて説明されてますので笑えながら現状を知ることが出来ます
私にとっても死活問題だからこれ読んでちゃんと反対するよ!


COMIC1_4_31.jpg
黒髪好きの本、下敷き (
いつも通りのフルカラーイラスト集でした
半脱ぎ炉利巫女さんのフィギュア情報マダーw
この下敷きの絵柄の半脱ぎ巫女さんも破壊力あるな・・・ 胸はもっとぺったんこで良いのに(マテ



後は抱き枕カバーだけだ・・・・でもその前に、明日ドリパ行ってきますっ
もう寝れる時間があんまりなさそうだけど _no

このテレカと無料冊子を入手せねば・・・



ハトプリDVDって異常に安いけどお子様向けアニメってこんなに安い物なのかと驚いた
ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-06-16
売り上げランキング : 253
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/03(月) 02:42:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] COMIC1 明日はどっちだ 夢想キャンパス GRINP 珍譜堂 薄荷屋 コマイズム
<<COMIC1☆4戦利品その4(抱き枕カバー) | ホーム | COMIC1☆4戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/284-a5480723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示