スパにゃの戯言

水戸以外全部沈没

comi1_cata.jpg
先日のサンクリ帰りにとらに寄ってCOMIC1カタログ購入
とら税かかるから会場で買おうと思っていたのですが、公式のサークルリストには配置番号が書かれていない事が判明 _no
それだと流石に以前チェック出来ないのでとら税払って買ってきました


カタログを買うついでにもう1つ気になった同人誌を購入

mitozenmetu_01.jpg
水戸以外全部沈没 (スパイシー大作戦
氷川へきるさん7年ぶりの新刊が!
7年間も新刊出してなかったとは・・・・・ その7年位前の同人誌も倉庫有ればどっかにありそうだ


mitozenmetu_02.jpg
このノリはまさしくスパイシー大作戦・・・!


本編はひだまりのキャラ使いながらだったので、このノリでは展開されていませんでした 流石にw


mitozenmetu_03.jpg
その代わりをなずながはたしてくれてましたが

納豆となずな掛け合わせてクリーチャー作るとか無茶苦茶だよ!
でもその無茶苦茶こそがスパイシー大作戦って感じがして良いんだ!

そしてその頃、ヒロさんはビックアメリカンを体験していた
水戸にもマックはあるしね! 納豆だけじゃないよね!

なんか懐かしくてニヤニヤしながら見てしまった (*´Д`*)
次回の発行があるとしたら、もう少しスパン短くして同人誌作って欲しいなぁw


限定版がもう無くなっていた  まだ予約してなかったのに・・・・・ _no
当日にダンジョンブックス行くしかないかぁ
かちんこちん こあくま 限定版かちんこちん こあくま 限定版

茜新社 2010-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/13(火) 17:06:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] スパイシー大作戦 氷川へきる
<<ダイスキダイスキ (青山怜央) | ホーム | サンクリ47戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/273-bfab6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示