スパにゃの戯言

ダイスキダイスキ (青山怜央)

daisuki_01.jpg
ダイスキダイスキ (青山怜央)(AA)
COMIC RINで不定期で描かれている青山怜央さんの単行本をフラゲしてきました!
アキバBlogさんのツイッター見てた時に、張られた画像の中に売ってる様子が見れたので買ってきましたとw

青山さんはNIKOPONDOの人で2007年位から同人誌買ってました
確かひぐらしのスク水本で巫女さんと一緒に陥落した覚えがあります(死

青山さんの作品は、基本的に女の子が強気&誘うというシチュが多いです

えぇ、私の好物です

でもそれ以上に好物なのが・・・・ペロペロがとてもエロ可愛いのです!(ぇー

この単行本にもペロペロがいっぱいあったのでとても満足でございます (*´Д`*)ムフー

あ、画像もペロペロ多めになっていますのでご了承下さい



単行本に収録されている話は以下の3人の物語でした

daisuki_02.jpg
コスプレ純情少女、わがままお嬢様、ちびっこ女教師



コスプレ純情少女からちょっと見てますと・・・

daisuki_03.jpg
このままでエッチしたいな・・・

純・・・・情・・・?

でも誘惑される系は嫌いじゃないぜ!  むしろ歓迎!(黙れ


daisuki_04.jpg
コスプレ少女なのでネコミミメイドでくぱぁです (*´Д`*)
あとコスプレしてるので衣装は脱がさないところは流石に抑えてますな!


daisuki_05.jpg
ナースコスで上目遣いペロペロ


daisuki_07.jpg
魔法少女?コスでレロレロ

さぁ、本領発揮です(マテ

この女の子の表情が素晴らしくエロ可愛いんですよね!
あと台詞に 付けてるのも私的にポイントが高いです (*´Д`*)

ただ弊害として、本番シーンをあまり見なくなってしまっているという(死
まぁ、これは私に限っての弊害だとは思いますがw



次の女の子はわがままお嬢様
典型的ツンデレのツインテールお嬢様 (*´Д`*)

daisuki_08.jpg
「じゃ・・・お口で・・」   「ダメ」

あんまりだぁぁぁぁぁぁ!!!!(落ち着け


daisuki_09.jpg
そんなこと言っても次の話ではほとんどひも水着でペロペロしてました (*´Д`*)
やっぱり女の子主導の攻めは本当に素晴らしいなぁ・・・・(しみじみ



daisuki_10.jpg
この表情でこの台詞を言われるのは男の夢ですね 二次元限定だけど(ぇー

ひも水着でもちゃんと脱がさずに (*´Д`*)
そういえば全裸ってこの単行本の中で1つも無かったかもw


daisuki_11.jpg
入院した主人公が看護婦にデレデレしてたせいで嫉妬がメラメラ状態でのお仕置き
まぁ、ご褒美にしか見えませんが


daisuki_12.jpg
でも最後はちゃんとペロペロ (*´Д`*)

この子はまた再登場してほしいなー
コスプレ少女の方と掛け合わせて欲しいですw


最後はハルナ先生の登場です(違
daisuki_13.jpg
帰国子女でちびっこ女教師 まんまハルナ先生でしたwww
確か時期も丁度微少女と重なってたのでハルナ先生が出てるぞ! と言ってましたw
そして性格まで似てましたとw


daisuki_14.jpg
珍しく女の子主導ではない展開
この展開はちょっとパンチが弱いかもしれません   私が偏ってるだけだという可能性は否定出来ませんが

あ、ちゃんとペロペロもありましたので安心して下さい(聞いてない


とりあえず3人の女の子はこんな感じでしたが、ちょっとだけ?偏りすぎたレビューになってしまいました
でも今回はペロペロがすごかったのでペロペロにしたという事にしておいて下さい(意味不明
・・・・なんだか私が変態みたいじゃないか! 困る!



daisuki_15.jpg



ダイスキ・ダイスキ (TENMAコミックス RiN)ダイスキ・ダイスキ (TENMAコミックス RiN)

茜新社 2010-04-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/14(水) 05:04:44|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] NIKOPONDO 青山怜央
<<ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」 に当選した ('-'*) | ホーム | 水戸以外全部沈没>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/274-3cc48713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示