スパにゃの戯言

チュー学生日記

chugakusei_01.jpg
チュー学生日記 (岡田コウ)(AA)
岡田コウ先生の新単行本 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
岡田先生が連載していたcomic ino が廃刊になってしまって、阿吽に移ったのは良かったのですが、
阿吽は滅多に見ない雑誌だったので、実際にどんなのを描かれているかあまり知りませんでした (´・ω・`)

前の恋するぱんつは小○生メインっぽかったんですけど、今回のは本の名前からわかる通り、中○生メインになっており、等身が少し上がっています

でも、実際には小○生が制服着ている様に見えます

しいて言えば、成り立ての中○○年生でしょうか・・・・だがそれが良い・・・・!(マテ


今回の単行本は3つのストーリーになっていました
そして内容は全てガチエロです
こんなに可愛い系の絵なのにエロシーンはガチさのギャップが相変わらず堪らないです (*´Д`*) ハァハァ


1つめのストーリーは、"ぬくもりを"、"ぬくもりを2"、"ぬくもりを3" で
ツンデレとちょっと天然っぽい二人が先生とイチャイチャするお話
この2人はらきすたのかがみとつかさだと思えば問題有りません(マテ

chugakusei_02.jpg
ツンデレちゃん
生徒のパンツでそうならない方がおかしいですよね(ぇー


chugakusei_03.jpg
天然ちゃん
小動物みたいな動作がカワルス (*´Д`*)

この2人で先生とイチャイチャするのが1話で、2,3話はそれぞれ天然ちゃんメイン、ツンデレちゃんメインな感じでした

chugakusei_04_1.jpg
2話の天然ちゃんブルマ攻撃
そりゃ我慢出来ないですよね 当然です!

私も我慢出来ません(マテ


chugakusei_05_1.jpg
3話のツンデレちゃん制服半脱ぎ攻撃
履いたままのパンツの中に出すのはエロ過ぎると思います・・・ (*´Д`*) ハァハァ
やっぱりパンツは偉大だ・・・!


2つめのストーリーは "なかよしこよし"、"たからもの" で
田舎の旅館の娘の2人の幼女のお話

chugakusei_06_1.jpg
この2人が半端無く可愛かったです (*´Д`*)
岡田先生のこの位の等身のキャラはもはや兵器だ・・・
特に、黒髪のゆかが良かったんだけど、残念ながらこの娘とは前半でおしまいに


chugakusei_07_1.jpg
でも、後半はこの娘さんが頑張ってくれます
この娘さんは人形の妖怪かなんかで、人の精を吸うっぽい為、ビッチ風味です

幼女×金髪×ビッチ=破壊力

これで死ねるなら本望だよね!(マテ


chugakusei_12.jpg
2話目の方は2人でイチャイチャする短いお話
この2人また出番あればいいなぁ



3つめのストーリーは"メジルシ 前編"、"メジルシ 後編"、"秘め事"で
兄妹と妹の先生のお話

chugakusei_08_1.jpg
今回唯一のカラーで朝っぱらから盛ってる兄妹です (*´Д`*)

正直、この話に限っては兄妹のシーンは飾りでした

本番は兄が寝ているそばで行われる妹と先生のシーンでしょう (*´Д`*)

chugakusei_10_1.jpg
兄の顔をまたぐ感じでやっちゃってます

幼女言葉攻めが好物で陵辱はそれほどでも無かったのですが、これはキますね
妹ちゃんの表情がもうそそりまくりで(死

幼女金髪ビッチも相当良かったけど、エロさではこの話が一番かもしれないw


そんな感じで今回もとても濃厚な一冊となっておりました (*´Д`*)
炉利好きでもガチエロ好きでも充分に満足出来るかとっ
まぁ、ガチエロが好きじゃないって人は少なそうですがw

今回のも炉利系コミックではTOPクラスだと思いますが、近日中には犬星さんと上田裕さんという
私的TOPクラスの方々の新刊もあるので、大変です(何

もう少し、間を開けて出して欲しいなぁ・・・勿体ないw



chugakusei_14.jpg
また出番・・・あるよ・・ね・・・


チュー学生日記 (セラフィンコミックス)チュー学生日記 (セラフィンコミックス)

ヒット出版社 2010-02-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/02/03(水) 04:03:27|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

  5. [タグ] 岡田コウ おかだ邸
<<明日はサンクリ | ホーム | あずにゃん警報発動中!>>

コメント

ゴクリ・・・

・・・・・・・・・・・!!
  1. URL |
  2. 2010/02/03(水) 13:21:37 |
  3. とっち #-
  4. [ 編集 ]

俺は恋するパンツの小学生同士の奴が好きだなぁ
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 00:02:19 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

見かけは同じ様なものだし(ぇ

私的には小学生同士よりも年離れてる方が好きかなぁ
まぁ、幼女攻めならどっちでも良いけど!(マテ
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 12:16:18 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

○学生ってことで買ってきます(死

ばぶはいつから小がOKになったんだ?w
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 20:11:07 |
  3. みこらいと #dLGGVu0.
  4. [ 編集 ]

ばぶさんは着実とレベルアップ(ダウン?)してるという事だよ!

前作の恋するぱんつも○学生居るから買ってら(ぉ
  1. URL |
  2. 2010/02/06(土) 22:18:47 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/17(水) 07:33:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/242-98eabcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示