スパにゃの戯言

かちんこちんこあくま

katinkotinko_01.jpg
かちんこちんこあくま (上田祐)(AA)買ってきたー
先日ダンジョンブックスさんの店長ブログ見てたらもう入荷したとの情報があったので抑えに向かいましたっ
超限定版がここと尼しかなく、尼はすでに切れていたのでダンジョンブックスで買うしか無かったという・・・
私が見たときはまだあったけど、数はそんなに多く無さそうだったからあんまりもたないかも
まぁ4,000円もするんで布物を許容出来るコレクターしか買わんだろうけどw

何回も言ってる気しますが、上田さんの作品はカラーが凄まじく素晴らしいです (*´Д`*)
上田さんの同人サークルとくだの作品は比較的前から買っていたのですが、こじかフルカラー同人誌を見た時に衝撃が走りましたね!
この線の細さと淡い色使いは本当にツボでした

今回の単行本もオールフルカラーでお願いしたいです!(無理過ぎる

登場する女の子達はみんな可愛いくて多少のアホッぽさあるキャラが多かったかと思います
アホッぽさどころかデレも全くないツンツンお嬢様も居ましたが
陵辱系なものも無く最後はすっきり終わるものばかりです
ツンツンお嬢様のは逆陵辱っぽいですが

だがそれが良い・・・!(ぇー



お気に入りな話だけちょっとレビューをっ

katinkotinko_02.jpg
”水着が見たい”
フルカラーで水着焼け跡・・・・コントラストがエロ過ぎる (*´Д`*)ハァハァ
靴下は履いたままなのがポイント高いです(ぇ
ただショートカットだとどうしても男の子に見えてしまうなw


katinkotinko_03.jpg
”お母さんになりました”
小○生がお母さん代わりになる心温まるお話(違


katinkotinko_04.jpg
家族全員の面倒を見ている図
下の弟さんが「いってるー」とか冷静に状況判断しています
このアングルはエロ過ぎて好き (*´Д`*)


katinkotinko_05.jpg
”ちんこ見つけた”
一切デレの無いツンツンお嬢様の話  自分に極小ち○こを探す少女の物語
でも誘っておいてこれは無いぜハニー!(古


katinkotinko_06.jpg
そして運命のち○ことの出会い
こんな子と出来るなら極小になってもかまわない!(マテ


katinkotinko_07.jpg
一切デレ無しで容赦ない攻め

良いなぁ (*´Д`*)

・・・・私はMってわけじゃないけど攻められるのは良いと思います!


katinkotinko_08.jpg
こちらは描き下ろしの”ちんこ見つけた その後”
2人に攻められております

良いなぁ (*´Д`*)

・・・・私はMってわけじゃないけど(ry


katinkotinko_09.jpg
”路ちゅーしたい”
ラブラブカップルなお話
えっちしたら元気でるかなって終わったら元気無くなるよ(マテ


katinkotinko_10.jpg
ふぉぉ!
観覧車の中でエロ可愛く誘い台詞 そりゃ誰だってふぉぉ!になるさ!

笑顔でくぱぁは凶悪だなぁ (*´Д`*)


katinkotinko_11.jpg
”卒業します”
小○校を卒業しちゃう女の子の話

私的にはこの単行本の一番の目玉はこれです

これ初めてLOで見たときはそのまますぐにレジに持っていた位です(ぇー
眼鏡っ娘で制服でおとなしめキャラで完全ぺったんこでエロエロでフルカラー
無敵の最強種すぎた・・・


katinkotinko_12.jpg
ごめんなさい・・・気持ち良くなって恥ずかしいです・・・

顔を赤らめてこんな事言われたらもうね・・・(*´Д`*)


katinkotinko_15.jpg
かちんこちんこあくま
描き下ろしの援交小○生のお話
小○校卒業するので最後のお勤めな内容でした
常時女の子がリードしてる様子がとても宜しいかと (*´Д`*)
こあくま設定らしいけど、こあくまと言うよりお姉さん設定だったかなw


katinkotinko_16.jpg
特典のビックタオル+カラーペーパー
まだ開けておりません
開けるかどうかわかりませんw

あとは掛け替えカバー見当てでとらの限定版を買う予定です ('-'*)


完全無敵そうなかちんこちんこあくまですが、唯一ちょっと残念なのが男キャラクターがみんな同じでキャラが無いって点ですかね
エロ漫画だから女の子達のキャラが可愛ければ良いというのはもっともなのですが、エロには男キャラの魅力みたいなものも必要じゃないかなぁと思うわけなんですよね
男キャラがたってくるとお話ももっと幅が広がりそうなのかなと思いました
まぁ、男にコマ使うんだったら可愛い女の子で埋めた方が良いってのは納得しますが! ('-'*)


この本はお勧めもなにも炉利スキーなら確実に買う予定に入ってるんじゃないかと思える一品でした(*´Д`*)



katinkotinko_17.jpg










ippou.jpg



かちんこちん こあくま (TENMAコミックス LO)かちんこちん こあくま (TENMAコミックス LO)

茜新社 2010-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/04/21(水) 03:07:05|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] とくだ 上田祐
<<COMIC LO 2010年6月号 | ホーム | 微熱発情わんだーらんど>>

コメント

最後のコマ

吹いたw
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 01:23:17 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一方さんが言う事に間違いは無いのですよ!
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 05:42:08 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/277-b51042b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示