スパにゃの戯言

おひさまの匂いのする少女。 (佐々原憂樹)

ohisama_01.jpg
おひさまの匂いのする少女。限定版 (佐々原憂樹) (AA)を早売りで買ってきましたっ
佐々原さんの3冊目の単行本でフルカラーも24P入った超豪華な単行本となっております
佐々原さんと言えばやはり日焼け後ですので、帯の裏側に「上手に日焼けしました。」とモンハンばりなキャッチコピーがw
勿論日焼け娘以外も居るのですが半分くらいは日焼け娘でして白と茶色のコントラストが誘惑してくれます (*´Д`*)


佐々原さんの作品は日焼け娘が多いのも事実ですが・・・・

それ以上に私の大好物である炉利ビッチ率が非常に高いと言うのが最大のポイントです!


本当に良い炉利揃ってますから (*´Д`*)

ohisama_02.jpg 
こちらは超限定版の特大マイクロファイバータオルです
全体の絵柄サンプルはダンジョンブックスさんにありましたのでそちらの方でご覧下さいw
ガチエロですからっ


それでは私的に良かった作品を軽く紹介をっ

”そのあいず。”
もう我慢出来ないお兄ちゃんを妹ちゃんがお相手するお話
ohisama_03.jpg 
のっけからガチの炉利ビッチでした

小○ま○こに犯されっぱなしでいいの? と言葉攻めされたと思えば、
大股開き状態で挿れられてベロチューしなさいとか命令口調
是非とも絶対服従したいです!(マテ

あと半脱ぎ状態なのがとても良いですね! パンツも脱がなくて良かったのに!


”のうひん。”
お客に納品される予定の娘を調教するお話
ohisama_04.jpg 
こちらも炉利ビッチではあるのですが前作とは違って受け身に炉利ビッチでした
私的には受け身よりも攻めの炉利ビッチの方が好きです(聞いてない

とはいえ、こちらは日焼け後&青いリボン&ブラジル水着&ランドセルと凄まじいオプションを引っさげての登場ですので当社比3割増し位の勢いがあります (*´Д`*)
パンツは履いていてれば5割増しなのに・・・・おしい!(またか


”すきなひと。”
兄妹でえっちしてるのがバレたせいで別々に暮らしていたけど内緒で会ってえっちしちゃうお話
ohisama_05.jpg 
「もうタッてるー かっちかちー」 という感じでち○こ頬に擦りつけて喜んでいるこちらも炉利ビッチで私フィーバー状態 (*´Д`*)
ラブラブ炉利ビッチとでも言いましょうかw
日焼け後も前作ののうひん。とは少し異なり、ほんのり焼けてる感じです
この位が丁度良いかなと思います ('-'*)

このキャラ好きだったのでもう少し多めなページでやってくれると嬉しかったなぁ


”あまのじゃく。”
妹のせいで怪我をした兄をツンデレしながらもお風呂でお世話してあげるお話
ohisama_06.jpg ohisama_07.jpg
こちらも日焼け娘のガチエロでしたが、エロシーンサンプルよりもこのツンデレ妹ちゃんの表情変化があまりにも可愛かったのでそれを優先させましたw
2枚tめのテレながらにやけてる顔がすごく可愛くて・・・・!

エロの方も最後は ち○ぽち○ぽ とつぶやくくらいに炉利ビッチ化してますので安心の展開です
オチはツンデレらしく、どーしてもというならまた(ry な感じで締めてましたw


”へいきなつもり”
お兄ちゃん大好きな妹ちゃんがS気を出しながらお兄ちゃんをせめるお話
ohisama_08.jpg ohisama_09.jpg
話の流れ的には”そのあいず。”に近いところがありますけど、モノクロでページ数が多い分内容も濃いものになっております
あ、でもランドセル背負ってるのでこっちの方が勝ちかもしれません(マテ

口に出した物を一回手に出して更に口に運ぶシーンがとてもエロイです (*´Д`*)


”お兄ちゃん自慢”
2人の炉利ビッチのお兄ちゃんの調教具合を自慢しあうお話
ohisama_10.jpgohisama_11.jpg 
左の炉利ビッチは完全にSの目にしてますね!  等身比がありすぎてヤバイですね! 調教されたい!(マテ
右の炉利ビッチはお兄ちゃんを女装に調教しています  まぁ時代の流れでしょうね!


ohisama_12.jpg 
で、それぞれのお兄ちゃんと妹がスワッピングでえっちするというお約束な展開でw
そして最後は女装させれた方はもう1人の兄の後始末をお口でするというショタネタを噛まして終わっていますw
これも時代の流れか・・・・w


”はんこうき”
再婚した相手方の娘さんは新しい父が大嫌い・・・・と芝居をしていて実はラブラブなお話
ohisama_13.jpg ohisama_14.jpg
この作品は早く単行本化されないかなーと待っていた作品なんです!

この娘さんも勿論の事炉利ビッチで「ペロペロすればわかるもん!」と凄い事を言ってくれたりします (*´Д`*)
言うなれば無邪気な炉利ビッチとでも言いましょうか・・・・・w
サンプル2枚目のにっこり笑顔のあ~ん見たらそれが理解して貰えるかと!

口内射精 → あーん → ぐちゅぐちゅ → ごっくん → にっこり笑顔であ~ん
このコンボは超強力だったぜ・・・・!


この他にも炉利ビッチ成分多めの作品はまだありますので残りは買ってからのお楽しみということでっ
後は巻末に各作品のキャラ設定とかもあったりしますので年齢設定とかもわかったります (/ー\)


今回は炉利ビッチ満載のとても素晴らしい内容で大満足でした (*´Д`*)
やっぱり炉利ビッチ最強だなぁ・・・・!



ohisama_15.jpg



おひさまの匂いのする少女。限定版Aおひさまの匂いのする少女。限定版A
佐々原 憂樹

茜新社 2010-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こっちは通常版でございますが炉利充目指すなら超限定版の方をお選び下さい(マテ
おひさまの匂いのする少女。 (TENMAコミックス LO)おひさまの匂いのする少女。 (TENMAコミックス LO)
佐々原 憂樹

茜新社 2010-07-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/20(火) 04:25:06|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

  5. [タグ] 佐々原憂樹 teteatetefragile
<<2010年7月20日の気になった記事とか | ホーム | 2010年7月18日の気になった記事とか>>

コメント

これはアウトwwww
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 04:38:33 |
  3. ギン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

限定版と超限定版を

あわせて何冊申し込もうかと、佐々原先生もマイクロファイバータオルも大好きな自分は
前回の紹介記事読ませて頂いてから、頭がそのことでいっぱいになっちゃってますがw
このMFタオルってやはり雑誌付録によくありがちな、薄っぺらいタイプの生地なんでしょうか?

画像拝見しますとどうもペラペラな感じがしますので、、、やっぱ超限定版1冊にしとこうかな^^
デジタオルという商品として販売されている、それなりに厚みのあるしっかりした生地であれば
実用性も高いので、複数購入してもいいかなーとか思っているんですけどw
それにしても尼はなんで通常版と超限定版扱って、限定版は扱ってくれないんだろう。

ではこれからも購買意欲そそりまくる(笑)貴重でかつ楽しい記事と情報、ますます期待してますっ!
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 11:56:51 |
  3. えみいるH #OaLWPsXA
  4. [ 編集 ]

これはアウアウ

でも微妙に反応してしまう…
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 00:13:34 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アウトに見えるかもしれないけど、炉利ビッチだから全て許されるのです・・・・
天然記念物として大事に扱われるべき存在なのです


そしてもう1人、佐々原さんの炉利ビッチの魔力に吸い込まれている方が・・・!
このマイクロファイバータオルはお察しの通り、ペラッペラですw
まだ開けてませんがパット見た目でペラい事がよくわかります
使うと言うよりは飾ってハァハァするのが正しい用途ですかね!

とりあえず私も限定版の方も買うつもりですが、尼で全種類扱ってくれた方が便利ですよねぇ
超限定版が直営店と尼だけって売り方も理解出来ませんw

肌色と欲望まみれの内容ですが参考になれば幸いですっ (/ー\)
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 00:37:23 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

ペラいですか、、、まぁ、それじゃ超限定版だけにしとこうかなw
佐々原先生のご作品は、たいていLOで読んでますしねぇ^^
単行本4冊もあっても、どうしようかと思ってましたしw
情報どうもありがとうございました!

スパにゃさんのご記事では、以前ぺどりあさんのおぱんつセットでも
見事に散財されられましたwww 記事拝見すると、即座にリンク踏んで
ポチッとしないではいられなくなっちゃうんですよね(もー!)^^
今後とも、はーときゃっちなアイテム情報、どうぞよろしくお願い致します♪
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 06:04:08 |
  3. えみいるH #OaLWPsXA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/358-f24299f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示