スパにゃの戯言

2010年7月20日の気になった記事とか

途中まで書いてたはずなんですけどけいおん!後に意識失ってしまったようなので orz

上を書いたのが21日11時なのですが、それ下書きにして公開してなかったのを今(21日22時)気づいたという orz


絶対に吹く画像ください
会社で吹き出してまって困りましたよ!
過去に見たことあるのも結構含まれていましたが面白い物は何度も見ても面白いw
レス22の金魚の壮絶な表情とレス112のペイパーキャノーーーーーン!で我慢出来ませんでした・・・ (/ー\)


NDS「ストライクウィッチーズ2」DXパックの同梱グッズが公開
救護セット・・・と思っていたのですがそうではなくてバックとプラケースと絆創膏が特典っぽいですね
バックは見た目悪くないのでイベント会場で使う人が現れそうw  ケースは小物入れに
絆創膏はスジに(マテ


バンナム社長「フルプライスはもうだめ、これからはアイテム課金で搾り取っていく」
アイマス商法を味をしめたなナムコ
記事無いで言ってる人もいますが、100%にする為のDLは流石に許せないですね
かといって、100%を120%にするアイマスのDL商法も値段設定が馬鹿にした値段だと買いません
衣装のデータの為に1000円以上とかやっぱりあり得ないよな・・・・・ブルマとセーラー服は買ったけど


「宇宙ショーにようこそ」わさびふりかけで作中と同様にふりかけごはんを食べてみた
どう見ても、単なるふりかけじゃないですかw
宇宙ショーの版権が付いて値段が上がるだけじゃないのか これは
レビューでもいまひとつ感が伝わってくる気がする


2匹の子猫がビンの中と外で激しい攻防を繰り広げる
猫充 (*´Д`*)
子猫ちゃんは可愛いぜ・・・・ハァハァ


[Chemi-Story] 夏コミ新刊オリジナル本表紙公開
フリフリお洋服にランドセルな表紙に期待が持てますw
Chemi-Storyさんの創作は実は見たこと無いのでどんな風になるのか楽しみ
決してランドセルに反応したわけではありませんからっ


[Marked-two] 夏コミ新刊1冊目表紙 東方Projectの霊夢
触手は私は苦手なのですが男との絡みもちゃんとあるようなので安心して買えますw
新刊1冊目は完成済みで2冊目のフルカラー本も制作中の様ですっ
そして嬉しいことにふみちゃん観察日記の続きも出す予定とか・・・!
時期は遅くなりそうなので、まるでサブマリン特許の如く忘れた頃にやってくるのでしょうw


[和] 夏コミ新刊セット&浴衣少女特大防水ポスター
あくまでも一般なのでエリアBは見せません! とは言っても十分にエロいです (*´Д`*)
一枚2000円とちょっとお高いですが大きさと言いそれ以上の価値はありますので・・・
あとひんぬーっぽいし!


[skirthike] 夏コミ新刊表紙公開 ハートキャッチ!志摩子さん
タイトルと内容はあんまりリンクしないのではないかと思いますw
いつも通り、志摩子さんセクハラ本になるのですね!


ユイにゃんと天使ちゃんが入ったねんどろいどぷちセットキタ!
音無はまぁ要らないんですがセットなのでしょうがないけど・・・・ 代わりにTKいれてよ!
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2010-11-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/21(水) 21:54:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 気になった記事
<<魔法少女リリカルなのはvivid2巻 (藤真拓哉) | ホーム | おひさまの匂いのする少女。 (佐々原憂樹)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/359-cf30cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示