スパにゃの戯言

2010年7月15日の気になった記事とか

えー 更新記事書いてたら投稿間近で全部消えたのでもうURLだけの簡易更新で今日はまとめます orz

こういうとき・・・・どんな顔すれば良いんだ・・・ こうか ('A')


アップル、iPhone 4受信問題を記者会見で説明か
この問題の為のカンファレンスじゃないから触れたとしてもサラッと流してお茶を濁しそうな気もするなぁ


70年間飲まず食わずの聖人の謎、解かれるか?
DNA解析を急いで下さい 間に合わなくなっても知(ry


ひたぎや真宵をデフォルメして立体化したトレーディングフィギュア「R-Style 化物語」
出来は良さそげ   販売元がバンダイと言うことで見本と違う物が出来るんじゃないかと少々不安・・・
欲しいのは問屋様に行った方が良いかもw


武器屋から化物語まよいフィギュアが発売予定!
かなり良い出来なまよいたんじゃないでしょうか (*´Д`*)
ただ、巫女さん曰く 自重で足が曲がるタイプかもしれないとのことなので、気をつけないと泣くかも?


[ESSENTIA] 魔法少女リリカルなのはvivid2巻特典紹介
ゲーマーズの肌色・・・
アニメイトのミニ画集・・・
とらのあなのメイドさん・・・・

・・・・・・そうだ!迷うなら全部買えば良いんだ!(ぇー


[ふなのりはうす] 夏コミ新刊 「みかにハラスメント」同人誌表紙アップ
まずは表紙がアップされましたが、準備サンプルも上がるとのこと
とらの同じサンプルだと意味がないですけど、添え以外が上がる可能性も高いのでチェックしておきましょう ('-'*)


本当はもう少し書いたのですがもう一度書く気力無し orz
吹っ飛ぶのは本当に辛い・・・・


こっちの武器屋のフィギュアはもうすぐ発売のようでっ
文房具がスカートから散らばって墜ちてくる様子のフィギュアって武器屋じゃなくてグッスマだったのか・・・
正直グッスマの方が良さそうですねぇ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋 2010-07-23
売り上げランキング : 414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/16(金) 03:23:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 気になった記事
<<ゲーマガ増刊 アイマス2発表記念増刊 | ホーム | ASL05 (千夜茶房)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/353-e5272f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示