スパにゃの戯言

2010年7月12日の気になった記事とか

落選の民主党・千葉法相、“重く受け止め” + 産経が凄い顔を激写。そして…
顔凄すぎてフイタ  麻生ェ・・・
で、結局千葉は民間人として大臣続けるのかよ!
流石にそれはおかしいだろう・・・・本当に腐ってるなぁw


あっ、ケータイ忘れた...を確実に防いでくれるBluetoothキット
これ良いなぁ
私は車乗らないのでこれ自体は必要ないのですが、この製品アイデアは他の場所で使いたいw
例えば玄関脇に取り付けて携帯忘れて外へ出ようとしたときに警告発してくれるみたいな!
これは売れる・・・・!


ものすごいところが折れ曲がってしまう折りたたみ自転車
折りたたみ自転車って普通に持ち運ぶ物を想像してたからこれには驚きました
これ確かにすごいけど、フレームがぐんにゃり曲がって強度は大丈夫なのかw
走行中にぐんにゃりと逝っちゃって事故にあったとか想像出来そうなんだが (゜Д゜;)


スーパーダッシュ文庫『ドラゴンクライシス!』TVアニメ化決定
元ネタは全くわかりませんが私の属性に近いものがありそうですね(マテ
ラノベはちょっと人気出たらすぐにアニメ化する傾向にあるから、当然アクセルワールドやロウきゅーぶもアニメ化準備されているんだろうなw
それよりもひめぱら(AA)をアニメ化して欲しいです!(無理


「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」シークレットキャラクターの存在が明らかに。条件を満たすと「竹井醇子」が登場
竹井じゃなくて諏訪天姫を出したほうが良いと思うんだ・・・・中の人的にも!
花澤 = 天使ちゃん、撫子 なイメージが強いけど、その中にクーちゃんも是非入れてもらいたいっ


二次元コスパ 今度の限定グッズセットはあずにゃんだ!
なんというペロペロずくし・・・!
5000円はちょっと高い気もするけどメイドあずにゃんペロペロに水着あずにゃんペロペロとくるか!
まぁ、当日は鬼のように混んで売り切れが見えてるから最初から手出しません orz


[bolze.] COMIC1新刊『鶴来屋男勝り奮戦記の続きの続きの体で(初音編)』がとらのあなにて予約受付中
COMIC1で配布された痕の初音本が店頭販売されるようです
初音ちゃんは男の前でちょっとはにかんだ感じでパンツ脱ぎ、それを男の顔面に投げてつけて誘う位の炉利ビッチです (*´Д`*)
まぁ表紙見ても炉利ビッチ具合は想像出来るかと思いますが!


[Frenchletter] 夏コミ新刊「ぺどりあ!」表紙公開
ぷにぷにおなかで黒ニーソでパンツ片足脱ぎのれみぃ (*´Д`*)
パンツ&キャミセットとドワローズセットがれみぃとふらん別で計4セットあるようで・・・・
とりあえずはパンツ&キャミセットとドワローズセットを1セットづつ買って残りはお財布と相談だな (゜Д゜;)


[わんちょ家] 夏コミ新刊表紙 【pixiv】
素晴らしい炉利ビッチな水着の2人が!
これは期待せざるを得ない・・・・ (*´Д`*)ハァハァ
黒髪ロングが好きなので右の方が良いと思いましたけど、ぺったんこ具合では左の方が上ですね・・・うーむ(何を悩む

関連記事



  1. 2010/07/13(火) 00:30:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 気になった記事
<<2010年7月13日の気になった記事とか | ホーム | ホウカゴティータイム4ジュンビゴウ (あとりえ雅、ミュンヒハウゼン症候群)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/348-73e17644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示