スパにゃの戯言

ホウカゴティータイム4ジュンビゴウ (あとりえ雅、ミュンヒハウゼン症候群)

やっぱりけいおんは高校卒業して終わってしまうのでしょうか・・・
でもあずにゃんなら・・・きっとあずにゃんならなんとかしてくれる・・!
あずにゃんと憂と純ちゃん+下級生で新しいけいおん部っていう展開もちょっと期待したいですw

同じ大学に行ってまた4人でけいおん部作って、翌年にあずにゃん達3人が入ってくるとか
そういう展開も嫌いじゃないですよ!?
むしろ是非っ



houkagotea4pre_01.jpg
ホウカゴティータイム4ジュンビゴウ (あとりえ雅ミュンヒハウゼン症候群
去年の冬コミにホウカゴティータイム1~3の総集編が出ましたがその続編の4の準備号がとら祭りで配布されましたっ
完成版は7/25のアグリゲートで完成版出るのかな・・・ それとも夏コミなんじゃろかー

内容はいつも通りお三方(藤枝さん、源さん、珠月さん)メインです
SD風味なキャラでギャグメインとなっておりますw


houkagotea4pre_02.jpghoukagotea4pre_03.jpg
やはり私はこのお二方のギャグ調の絵が好きですw
藤枝さんのキャラも勿論嫌いじゃないのですが、キャラが可愛すぎてギャグについてこれないと言うか・・・ (/ー\)
両方とも憂が良い感じに壊れかけていて (*´Д`*)
そしてあずにゃんはいつも迷惑を被っているw
バックの純ちゃんのイチローは我関せずを表しているんですかねw

1~3は凄く面白かったので、この4も完成版が楽しみなのであります ('-'*)


あかざわREDさんの新単行本がきました!
何が収録されているかまだわかりませんが、先月号のLOの炉利ビッチが居るなら無条件購入となります・・・・
例えおっぱいが居てもそれを上回る戦力だったしな!(ぇー
みるくぱぁとなーず!(ポプリコミックス)みるくぱぁとなーず!(ポプリコミックス)
あかざわRED

マックス 2010-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/07/12(月) 23:36:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] とら祭り けいおん ミュンヒハウゼン症候群
<<2010年7月12日の気になった記事とか | ホーム | 2010年7月11日の気になった記事とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/349-ee040e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示