スパにゃの戯言

COMIC LO 2010年7月号

先日よりロストプラネット2をやり始めましたまがオンラインマッチはなんか1とほとんど変わっていませんでした
懐かしくて楽しいのだけど、なんというかがっかり感が・・・ もう少し手を加えて欲しかったなぁ

まぁ、メインはCOOPっぽいので今日辺りにCOOPも試してみるかなw
それでダメなら早め処分するしか道がない _no


LO201007_01.jpg
COMIC LO 2010年7月号 (AA)
ロストプラネット2を買いに行くついてでにとらで買ってきました ('-'*)
今回買った理由はもうあかざわREDさんに限ります (*´Д`*)
強烈にパワフルでした・・・ ぱんつこきじゃなくておむつこきなんて初めて見たよ!
そしてやっぱり炉利ビッチ最強 (*´Д`*)

では気になった作家さんのものをちょっとだけ紹介っ


LO201007_02.jpg
文子の鍵 (SHあRP)
学校で友達が持ってきた炉利本で興奮しちゃって我慢出来なくなって・・・・な内容でした
SHあRPさんの絵柄は90年代を彷彿させるなぁw 完全に私的属性から離れている絵柄だけど嫌いじゃないんですよねw
万丈パンツを更にダサくしたこういうパンツは大好きですから!


LO201007_03.jpg
ち○こ見上げて はっ はっ と盛ってる姿はとてもエロくて良いです (*´Д`*)
ナイス炉利ビッチ!


LO201007_04.jpg
ないしょのついんてーるず!いもうとのばあい (あかざわRED)

このお方が今回の最強種です

扉絵だけでその最強種たる由縁のオーラを放っております
食べる気まんまん!


LO201007_05.jpg
新ジャンル:おむつこき
ぱんつこきは結構見たけどおむつこきは初めて見ました・・・w
しかも2人にやられてるし (*´Д`*)


LO201007_06.jpgLO201007_07.jpg
ひっはいへはお ♥ な か だ し ♥

もう堪らんわ (*´Д`*)


行動も台詞もエロビッチで半端じゃない勢い・・・・
これが収録される単行本が出たら確実に買いますね! (*´Д`*)

あかざわREDさんが毎月描いてくれたら良いのになぁw


LO201007_08.jpgLO201007_09.jpg
子種がほしい (上田裕)
今まで何億のお種様を殺してきたのですか!? わーっ
相変わらずのノリで安心出来ますね(ぇー

今回は珍しくちょっと等身高めかな?
田舎で眼鏡な娘なので眼鏡好きの誰かさんには良いんじゃw
ただ今回のはちょっと大人しめかなーと思ったりしましたw


LO201007_10.jpgLO201007_11.jpg
Don't let me down (大庭佳文)
初めて見る人なんですがなんというか独特の雰囲気を持つ人ですね
他の作家さんと比べて、そこまで絵柄が良いというわけでないしエロイというわけでもないんだけど
なーんか惹き付けられるものがある  不思議!
オチも良かったし、この人はLO向けではないんじゃないかなぁと思いました(良い意味でね

あ、でも半脱ぎ状態での本番はエロかったのでまたLOで描いて下さい!(ぇー

もう一作品見てみたいという気持ちがw


LO201007_12.jpgLO201007_13.jpg
えんむすび (姫野蜜柑)
もうすっかりLO内ではおばか娘の第一人者みたいになってる気がするw

おばか娘 = いたづらする  これ王道

今回のもギャグが多めですが前回よりかはましでした
いや本当にギャグが強すぎるとエロを打ち消しちゃうから・・・・w

いたづらシチュは大好きだからこの路線で行って欲しいとは思います (*´Д`*)


LO201007_14.jpg
帰ってきた強引ぐマイウェイ (バー・ぴぃちぴっと)
今月号も掲載されていたバ-ぴさん
本当に鬼の様な執筆速度だなぁw

そして本編でも口に溜めさせたままさせるとという鬼の展開が!!
エロくて素晴らしいです (*´Д`*)
私は飲み込むよりも口に溜めさせたい派ですから!(聞いてない

後半には男2人女2人状態でのなかなか萌える展開となっておりました



今回はあかざわREDさんのが最強種過ぎて他の作品がかすんでしまいました・・・・それ程までに素晴らしい炉利ビッチだった!
勿論他の作品も悪くないんだけどね!
基本的にLO作家はLV高いし!

いや、本当にLV高いんだよねぇ・・・クオリティはいつも高めだし

最近きょぬーが増えすぎてるRINにも見習って欲しいです・・・w


LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]

茜新社 2010-05-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)じぇらしっくぱぁく (ポプリコミックス 46)

りとらば 新装版 (ポプリコミックス 47) マイクロホリック (メガストアコミックスシリーズ No. 212) くぱぁりぞーと 新装版 (ポプリコミックス 16号) ぴんくぱんつぁー (ポプリコミックス 15号) 半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス)

by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/21(金) 17:09:46|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  5. [タグ] LO とくだ 上田祐 KAMINENDO あかざわRED 大庭佳文 姫野蜜柑 バー・ぴぃちぴっと
<<クドわふた~ ソフマップLimited Edition | ホーム | ぎゃーーーーーーーーーーー>>

コメント

なんかこのスレ2CHに張られたみたいだけど
そういう奴は逆にこういう作品が犯罪の抑止力になってるのをしらんのかな
ソースはアメリカとカナダ、韓国の調査を見てくれ
漫画規制したせいで抜けなくなり犯罪が増えたら話にならん。
規制があろうが無かろうがこんな犯罪なんてやりたいやつはやるだろ
  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 09:10:45 |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

例の事件のスレに貼られていたみたいですね。
客観的事実があっても異常だという感情論が先に立ってるから理解はしてくれないでしょうね・・・

しかし貼った人はどうやってこの記事を拾ってきたのが気になりますw
こんな古めな記事をどうやってピンポイントで探してきたのだろう・・・・

LOで画像検索すると結構上の方に出てくるからか、そこから来たのかなぁ

  1. URL |
  2. 2011/03/07(月) 12:04:17 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

現実のガキは襲われて「ふぇ?」とか言わないし、媚びも売らない。
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 19:59:06 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つまりは2次元が至高の存在なのである(キリッ

この事実さえ認識してスッキリしちゃえばこんな事件なんて起こらないと思うのですがね・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 01:08:38 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/300-d40efeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示