スパにゃの戯言

電撃G'sFestival!DELUXE vol7

gsfesdex07_01.jpg
電撃G'sFestival!DELUXE vol7 (AA)を早速購入っ
脱げるスク水クドフィギュアが付録の雑誌です!
ところが雑誌自体はペラペラです!

もう雑誌付きフィギュアで良いじゃん!

まぁ買う方としてはフィギュアの出来が良ければどっちでも全くかまいませんがね!

表紙はまたNA-GAさん描き下ろしですね (*´Д`*)
最近のNA-GAさん頑張りすぎです! 結婚して!(ぇ
ちなみに、この表紙テレカの誌上通販があります
申し込みには雑誌に付いている専用振込用紙が必要なのでテレカが欲しい方は強制購入しかないというw
ちょっとお高いですが諦めて買って下さい (/ー\)


gsfesdex07_02.jpg
おまけの本(ぉぃ)の方n中身はというと、ゲーム紹介部分は他雑誌で掲載されている既存情報ばかりなのでそれほど見所はありません
まぁこれ以上の情報は発売までは出てこない様ですね


gsfesdex07_03.jpg
こちらはクドわふたービジュアルアートコレクション
見所はこっちかもしれません
今まで描き下ろされたクドがいっぱい出てきます (*´Д`*)


gsfesdex07_04.jpg
最近の電撃雑誌の表紙を飾ったクドも居ますが、PUSH!の表紙のクドはありませんでした
出版会社が違うからしょうがないのかー (´・ω・`)
表紙でエリアBを飾ったのはヤツだけなのに・・・・!


gsfesdex07_05.jpg
あとは4ページに渡り開発者陣の座談会が収録されています
開発者達の話はやっぱりおもしろいですねw
わんわんプレイが残念ながら入れられなかったとか、そういう話がっ
keyという堅い殻を破ってしまえば色々と出来そうなのに・・・・!
NA-GAさん独立しませんかね(マテ


この次はフィギュアの画像撮ったので晒しますが、ちょっと画像が多くなりすぎてしまったので
もっとたくし上げる! で分割しておこうかと思います




gsfesdex07_06.jpg
箱を開けるとこんな感じです  結構すかすかですw


まずは白スクVerをー

gsfesdex07_07.jpggsfesdex07_08.jpg
gsfesdex07_09.jpggsfesdex07_10.jpg
4方向ショット
胸辺りに黒いゴミが付いてたのに気づかなかったまま撮りました (´・ω・`)
白スクだとエリアBがよく分かってエロイです (*´Д`*)

ただ、残念ながら顔がちょっと似てないんですよねぇ・・・・NA-GAさんのキャラを実体化させるのは難しいと言うことか


gsfesdex07_11.jpggsfesdex07_12.jpg
上から1枚下から1枚
上からの方が下からよりエロく感じるw


gsfesdex07_13.jpg
悩ましボディ拡大 (*´Д`*)ハァハァ


gsfesdex07_14.jpg
移動させようとしたら手が滑って転ばせちゃいました・・・・
わざとじゃないんだよ (*´Д`*)ニヤニヤ
しかしスク水にスジ完備ってどんだけだよ!



この後スク水脱がしVerも撮りましたが、先に黒スク水Verをっ



gsfesdex07_15.jpggsfesdex07_16.jpg
gsfesdex07_17.jpggsfesdex07_18.jpg
4方向ショット
白ニーソと黒スク水のコントラストが良いです (*´Д`*)
ただ、黒スク水の場合はフラッシュの光量上げないと暗くなりすぎてダメですね・・・


gsfesdex07_19.jpg gsfesdex07_20.jpg
上から1枚、下から1枚
こっちは下から乃方が艶めかしさがあって良いかも?w


gsfesdex07_21.jpg
そしてこちらも移動させるときに手が・・・・・・・!?




・・・・すいません、これは本気でわざとじゃないんです orz

黒スク水着せるときに中々入らなかったので強引にひっぱたらプチッと・・・・・・・・・・・・ 

しかも切れた場所がネタとしか思えない所が切れてしまって・・・・・(;´Д`)


ショックなんですが、なんだか 「してやったり!」 みたいなアホな気持ちもあって複雑な気持ちです(ぇー



gsfesdex07_22.jpg
折角なのでペローン(ぉぃ

あ、本体にスージー様はありませんでした 残念!



最後に全裸Verを・・・!



gsfesdex07_24.jpggsfesdex07_25.jpg
gsfesdex07_26.jpggsfesdex07_27.jpg
4方向ショット
エリアBがガチで尖っています
色が無いのが残念だけどw

当たり前ながら造りは前回までのフィギュアと比べて格段に良いですw


gsfesdex07_28.jpg gsfesdex07_29.jpg gsfesdex07_30.jpg
gsfesdex07_31.jpg gsfesdex07_32.jpg gsfesdex07_33.jpg
上から3方向ショット、下から3方向ショット
いやーヤバイですね 全部ヤバイ
全方向でエリアB尖りまくり(そればっかかよ


gsfesdex07_34.jpg
移動させようとしたら手が(ry
正直に言ってこの角度だと黒スク水が破けていた時の方がエロさが上のような気がします (*´Д`*)
やはり私は半脱ぎ至上主義だな!


gsfesdex07_35.jpg
悩ましボディ接写

・・・・・・・・・・・ふぅ


gsfesdex07_36.jpg
お顔アップ
やっぱり似てないのはしょうがないか orz


gsfesdex07_37.jpg
最後に破けてないスク水2枚と記念撮影 orz
どっちを着ようか悩んでるクドの図に見えるかもw


お値段はそこそこですがクド好き、炉利好きなら買っても損は無いのではないでしょうか (*´Д`*)
顔以外は非常にエロいし出来も宜しいかと思います
顔だけはアルターに作って欲しいけど(マテ

あ、あとスク水は無理に引っ張ると切れるので気をつけて下さい

でも気をつけなくても新しい扉を開くだけなのでむしろドンッといった方が良いのかもしれません


さぁ後はゲーム本体を待つだけだ!


電撃G's Festival DELUXE ! (ジーズフェスティバル デラックス) 2010年 08月号 [雑誌]電撃G's Festival DELUXE ! (ジーズフェスティバル デラックス) 2010年 08月号 [雑誌]

角川GP 2010-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
  1. 2010/06/19(土) 03:28:44|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 電撃G’sFestival! フィギュア クドわふた~
<<ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」 とりあえず物販だけ | ホーム | ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」に明日行ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/326-0dd2e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示