スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」 とりあえず物販だけ

朝から渋谷へ向かいイベント限定のものを入手するために頑張ってきました!

7時に目覚ましを掛けていたのですが、起きたのは7時半
「まぁ、これくらい大丈夫だろう」とさして気にも止めなかったのですがこれが後で響きました (´・ω・`)

7時半起きで渋谷に向かい、会場に着いたのが約8時半位でした
そのときは先頭が良く見えなかったのであんまり人居ないのかなーとか思ってました
雨もたまにポツプツするくらいで問題無かったので比較的に楽に時間を過ごしていましたw

10時30分近くなり実際に列が動いたときに驚きました・・・前にあんなにいっぱい人が居たのかと orz

でもまぁ、この位置なら原画大丈夫だろうと踏んでました

そうして会場に入りしばらく待たされた後、整理券が配られ始めました
すると聞こえてきた声が・・



「芳佳、サーニャ、エイラのトリプル複製原画終了しましたー!」

・・・・・ぇっ

先頭からまだそんなに遠くない場所ですよここ



とりあえず芳佳&リーネのやつでも有ればいいか・・と思っていたのですが・・・・
そのあと少しして



「芳佳、リーネのダブル複製原画終了しましたー!」

・・・・・・ぇっ (゜Д゜;)


原画終わりました orz

どうやら各原画50枚程度しかなかったようで・・・・

恐らく、私が遅刻せずにちゃんと7時起きで行ってたら間に合ったと思います

まさかこんな事になるなんて・・・ orz
それにしても、主催者さんもう少し需要を勉強して下さいよ・・・各50枚は少なすぎる (;´Д`)

あ、前回のイベントの残り物だったもっさんの原画も整理券配ってましたが、それはしばらく残っていたようですw
私は華麗にスルーしましたが、大分後ろの方で無事引き取られたみたいですw

しょうがないので物販で限定テレカ買って帰ってきましたと・・・・
トリプル原画だけ欲しかったなぁ (´・ω・`)
原画引き渡しが無かったからこうやって家に帰れたわけすがねw

これからまたライブ本番を見に渋谷に舞い戻ります
もうすでに疲れてぐったり状態なんですがね!

石田さんのライブと股監督(居るかどうかわからんけど)の話が楽しみだw



stpan_eventTelca.jpg

関連記事



  1. 2010/06/19(土) 15:40:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] ストライクウィッチーズ
<<ストライクウィッチーズ「もっと、みんなでデキること!」 イベントレポ | ホーム | 電撃G'sFestival!DELUXE vol7>>

コメント

しまった!

もっさん頼んでおけば良かった…
なんて、金も飾る場所もないからいいんですけどね………ハァ…

  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 15:54:08 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もっさんは2期に期待していいですよ!
声もイメージ崩してないし、2話でとんでもない姿を・・・・ゴクリ
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 06:32:39 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/327-c620c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示