スパにゃの戯言

伊波さんハイパー化

昨日はぷにケット21に参加したのですがとても疲れた為、戦利品の画像を取ってないのでまた後日に・・・

それよりも昨日のWORKING!!の伊波さんがやばすぎました
とうとう本性を表した伊波さん・・・・!

『WORKING!!』第9話 ようやく伊波さんの時代がやってきたようだね
やられやくさんのこの記事見て貰えばその凄まじさの片鱗を見ることが出来ます・・・!

炉利伊波さんの可愛さもさることながら、顔を赤らめる伊波が半端じゃないです
「もうお父さんのこととかどうでもいい・・・」のくだりにはキモイ顔でニヤニヤしっぱなしでした (*´Д`*)

来週以降の伊波さんはハイパーデレデレモードで小鳥遊に迫っていく姿が見えるんだろうか (*´Д`*)

今週は山田も何気に活躍してた気がしますw 主に盗聴器とか(ぇー
山田も良いキャラだ・・・・ (*´Д`*)


今週は文句無しに神回でした!
やっぱり1クールで終わるのは持った無すぎるw  絶対に2期に繋げて欲しいわw


今期はけいおん!!、AB、Workingといい、本当に豊作だなぁ
逆に来期以降が心配になるw


WORKING!! ミニクッション「伊波まひる」WORKING!! ミニクッション「伊波まひる」

ブロッコリー 2010-06-10
売り上げランキング : 14198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/31(月) 17:48:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] WORKING!
<<ぷにケット21戦利品その1 | ホーム | 電撃HIME 2010年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/311-e55575ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示