スパにゃの戯言

たぬきそふと新作が!

今月クド目的に買ったPUSH!たぬきそふとの新作情報が出ているのをさっき気づきました (゜Д゜;)

ザーッと流し読みしたせいでこんな重要な情報に気づかなかったとは・・・・!



tanuki_new.jpg
たぬきそふと新作情報

作品名はまだ内緒の様ですがヒロインはこの4人みたいです
名前も決まっていて、右から
”早川絢音(はやかわあやね)”、”片瀬柚(かたせゆず)”、”七咲遙(ななさきはるか)”、”鷺ノ宮凛(さぎのみやりん)”
となっていました

全般的に身長は微少女に近い感じかな?  ちょっと高め
身長低くするとまたうるさいのかねぇ・・・ 小鈴レベルのはもう無いのか・・・・(哀


外見から想像するに、元気娘、小動物娘、不思議ちゃん、ツンデレ こんな感じの4人になるのかなw

この中で私的一押しは柚で!
外見が小鈴にちょっと似てるという理由ですがね!
この娘、きっとS属性だぜ・・・小動物っぽい外見だけど男を虐めるのは好きそうな顔してる・・・!


発売はきっと12月とかになると思うけど待ち遠しいのぅ (*´Д`*)


なんか初回版未開封はプレミアになっちゃってるらしい
微少女 初回限定版微少女 初回限定版

たぬきそふと 2009-12-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/27(木) 00:39:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] たぬきそふと おかりな 野々原幹
<<ストライクウィッチーズ キミとの絆のカタチ in コンプエース2010年7月号 | ホーム | ロスプラ2でCOOP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/306-99b5fe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示