スパにゃの戯言

ストライクウィッチーズ キミとの絆のカタチ in コンプエース2010年7月号

cmpA201007_stpan_01.jpg
コンプエース2010年7月号 (AA)買ってきましたー
履いてない関羽が表紙でしたw
今回も武内さんの凛、フェイトのストラップ付です
私は携帯電話にストラップとか付けないので案外どうでも良かったりします(マテ
ストラップ付けると邪魔でしょうがないんだよね・・・・  あと会社で携帯出せなくなるし!


なのはvividの模擬戦も気になるけど、まずは巻頭カラーで連載開始なこれをっ


cmpA201007_stpan_02.jpg
ストライクウィッチーズ キミとの絆のカタチ (うろたん
うろたんさんによるストパンがスタートしました (*´Д`*)
うろたんさんと言えば最近きょぬー汁系の本 Newmanoid CAM2(AA) がでたばかりですが、
私は昔のえここの様なガチ炉利の方が好きです(言うまでも無いがw
ストパンのルッキーニの同人誌や抱き枕カバーも絶品でした (*´Д`*)


・・・・公式でストパン漫画描くって事は同人じゃストパン描けなくなっちゃうのかな・・・・

それはちょっと悲しすぎる (´・ω・`)


今回のストパンは内容の方はTVシリーズより過去の話でペリーヌの主観をメインに置いた形で描かれていました
501部隊が設立されたばかりで芳佳はおろか、サーニャ、シャーリー、リーネも居ない時のお話
芳佳が加わるまでをストーリーにする感じなのかなぁ



cmpA201007_stpan_03.jpg
坂本さんをディスるバルクホルンさん
TV版ではあんなに敬意を払っていたのに!
まだ設立も間もない&みんなの心バラバラで戦果も上げられていないご様子


cmpA201007_stpan_04.jpg
それはともかくお風呂タイム(ぇー
エーリカまじ天使


cmpA201007_stpan_06.jpg
ルッキーニまじ縞パン(マテ


お風呂で坂本さんはみんなの心をハートキャッチして部隊は1つに!

この後ネウロイの襲撃が来て応戦するのですが今回は坂本さんが居るおかげで戦果を上げられることが出来ました
だけど最後の1体でみんな弾切れに・・・
そこで坂本さんが刀で突っ込むことに!


cmpA201007_stpan_07.jpg
坂本さんマジカッコイイ
坂本さんになら抱かれても良いわぁ(マテ


cmpA201007_stpan_08.jpg
自分の功績じゃなくてみんなのおかげだという坂本さん
坂本さんマジカッコイイ・・・


こんな感じで今回は終始、坂本さんがメインでカッコイイ所を見せてくれる内容でした
話はペリーヌの主観で語られていますが、ペリーヌ自体はあんまり活躍してませんw
そのうちペリーヌ回もあると思いますが、芳佳が出てくるまで1人1話形式で最低11話まではやってくれると信じたいw


やっぱりストパン面白いなぁ (*´Д`*)
全キャラ好き状態だとどんな物語見せられても面白く感じてしまうのだろうかw
次は誰がピックアップされるのか非常に気になるw



コンプエース 2010年 07月号 [雑誌]コンプエース 2010年 07月号 [雑誌]

角川書店 2010-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



うろたんさんはこのゲームで有名になった気がしますw
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの (Paradigm novels (201))恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの (Paradigm novels (201))
うろたん

パラダイム 2003-10-24
売り上げランキング : 395483
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/27(木) 15:59:57|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  5. [タグ] コンプエース ストライクウィッチーズ うろぴょん うろたん
<<またクドフィギュアか・・・・ | ホーム | たぬきそふと新作が!>>

コメント

坂本さん2期の声優変わるみたいね

坂本美緒(もっさん)役が千葉紗子さんから世戸さおりさんに交代
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 19:22:08 |
  3. ギン #-
  4. [ 編集 ]

つい先程やられやく見て知りました・・・・orz
すごく残念だけど子供が生まれたばっかじゃしょうがないですね・・・

第3期までには戻ってきて欲しいっ

  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 22:23:41 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

なんだってー(AA略

俺のもっさんが… 案外新しい人でも大丈夫な気がするw
枕欲しいな…
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 23:47:01 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

OPEN THE GATE!(欲望の扉を開け) だよ(ニコッ
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 00:13:33 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/307-be767256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示