スパにゃの戯言

娘TYPE 2010年7月号

nyanta201008_01.jpg
娘TYPE2010年7月号 (AA) を買ってきましたっ
娘TYPE買ったのはいつ以来だろう?
前に買った時はストパンCDの誌上通販の為だったけど・・・

アニメ情報系雑誌なんて滅多に買わないのですが、今回買った理由はただ1つ

nyanta201008_02.jpg
やっぱりストパン絡みでした (/ー\)

ストパン2に先駆け、ドラマCDがまた誌上通販されるようなので抑えてきましたw
しかもまた限定特典有りなので買うしかないわけで・・・
でもCD代金3300円+送料500円+雑誌代800円を考えると高いよなぁ (;´Д`)
それでも買うんですがね! 限定特典という言葉に日本人は弱いのです


nyanta201008_03.jpg 
あとは全然追っていないのでストーリーがよく分からないけど、とりあえずはストパン漫画がっ
InfinityDriveの京極さんが描いておられます
ストパン同人誌を描かれていたのでよく見てましたが公式で漫画描かれてるようになるとはw
コミックが出たら買ってみるかなー


nyanta201008_04.jpg 
あとはKiss x Sisのホログラムカード?が付いてました
見る角度によって見える絵がちがうというやつですね
正直こんなギミック的なものは要らんから値段安くするか普通の一枚絵でピンナップにしろと・・・・
表紙にハートマーク型の穴まで開けてやる事じゃないと思うのだが (´・ω・`)
まぁ、第2弾が無かったら需要が無かったってことですなw


nyanta201008_05.jpg 
なのは&フェイトピンナップ

フェイトさん、ちょっと興奮しすぎですよ!(ぇー

いくらなのはさんのビキニに興奮したからって、エリアBをくっきり描きすぎだよ!w



nyanta201008_07.jpg nyanta201008_08.jpg
サーニャ&エイラピンナップと桃香&孟獲ピンナップ
とりあえず孟獲良いね!

位置的に象の鼻でエリアBを吸ってるように見えます(マテ

サーニャ&エイラは大人しすぎてちょっとつまらないです(ぇー


今回のストパンCDの誌上通販は上巻ということなので来月は下巻が来るのだろうか
もしそうなのであれば来月も購入確定でっ
記事はあんまり見る物がないのですが・・・しょうがないです orz

過去の話を記事にしても面白みをあまり感じなので見ないですし、先の情報が描かれてたとしてもネタバレになるので見ないです
だからお目当ては付属品か誌上通販か肌色成分が多めな時のピンナップになるのはしょうがないことなのです (*´Д`*)



娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 07月号 [雑誌]娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2010-05-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/14(月) 01:09:24|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] 娘TYPE ストライクウィッチーズ
<<クドフィギュア すていぬVer | ホーム | 柊小学校恋愛くらぶ4巻 (あづまゆき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/321-260927b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示