スパにゃの戯言

柊小学校恋愛くらぶ4巻 (あづまゆき)

hiiragis4_01.jpg
柊小学校恋愛くらぶ4巻 (あづまゆき) (AA)買ってきましたっ
コミックハイ!連載のこじかに並ぶ性の目覚めシリーズ第4巻です(マテ
2~3巻は結構早く出た感じがしますが、今回はちょっと時間掛かった気がします
休載が多かったのかな?

しかし表紙のフルカラー見ると画力がまた上がってるんじゃないかと感じられます (*´Д`*)
この体育座りでパンツが見えない構図は絶対におかしいと思うんですけどね

今巻のメインは帯にも描かれている新キャラです
小悪魔エロ登場で性の目覚めが急速度に発達しています


hiiragis4_02.jpg
上条ゆなさん
上条って行くともう違う物しか思い浮かばない思考回路になっているのでゆまたんと呼びましょう(マテ
他のキャラの描き方とは異なる細めでちょいつり目
小悪魔風味をかもし出しております (*´Д`*)


hiiragis4_03.jpg
これを見ていてだければ大体どんなキャラかわかるかと

挑発笑顔っでパンツ途中脱ぎ状態・・・・まさに炉利ビッチ・・・!
残念ながら本変ではそういうシーンは無いわけですが!(当たり前だ

この小悪魔・ゆまが、天使・雛子に取り憑き浸食を開始 → 雛子覚醒 が見所でしょうか (*´Д`*)


hiiragis4_04.jpghiiragis4_05.jpg
雛子たんマジ天使 (*´Д`*)

こんな天使の雛子が小悪魔ゆまに出会うのは、雛子が薬局でコンドームを見つけて興味を持ったときでした
雛子はそのままコンドームを買って帰った様ですがそのときの描写画描かれていないのがとても残念でした(マテ

その後使い道が解り赤面してコンドームで遊ぶ雛子たん (*´Д`*)

そして翌日に保健室でナニしてるゆまとまた出会い友達になります
雛子は何してるか解らなかったようですがw
なんか所構わずしてるところ見るとこじか思い出しますw


仲良くなった雛子はゆまの家に遊びに行くことに・・・

hiiragis4_06.jpg
ゆまの洗脳が始まりました(ぇー
ゆま兄のAVに食いつきまくりの雛子たん

そして更なる誘惑「もっとすごいの見る?」

雛子は簡単に懐柔されてしまったようです (*´Д`*)

この後はPCでエロ動画を見せられるわけですが・・・・
書いてないけど、恐らく無修正動画見せられてると思われます (゜Д゜;)

その後自宅に戻り、雛子たんはお風呂の中で自分のあそこが濡れてしまっているという描写もありました (*´Д`*)ハァハァ



hiiragis4_07.jpg
せっくるした事はないけどひとりエッチならしたことあると告白したゆまたん
まぁ、保健室でやってたので今更という感じですが(マテ


hiiragis4_08.jpg
次なるステップへの誘惑が始まりました
興味を持った物には直進する雛子には逆らえない言葉
顔半分だけのコマにしてこういう台詞言わせた方が背徳感っぽいものが出ますね (*´Д`*)


hiiragis4_09.jpg 
ひとりえっちを教えて貰うためにゆまの家でお泊まりにきた雛子たん
一緒にお風呂シーンでまさかのエリアB解禁!
雛子はちょっと胸大きいらしいです  育って来ちゃうのかぁ・・・(残念そうに

小悪魔ゆまたんはとってもぺったんこらしいのでそのまま育たないでください(マテ


お風呂から上がっていよいよ実践へ・・・・
ゆま先生のレッスンが始まります!   私も教えて欲しい!!(死ねば良いに

でもこういうシチュは萌えますよね・・・・ 何も知らない子に色々教えちゃうのはS属性に近いのか・・・
ゆま様にいぢめられたいと思ってるけど私はM属性じゃないんだよ! 本当だよ!!


hiiragis4_10.jpg 
雛 子 覚 醒
さぁ、こっからはこじかのリンちゃん見たいにオナニー狂いのライフが始まる!(始まりません

今巻はここで終了してますが次巻以降の展開はどうなるんだろうかw
雛子の性格からしたら、本当にオナニー狂いライフが始まってもおかしくない気がしてきた!  楽しみ!(マテ




一方その頃、全てにおいて先を行く蛍さんは


hiiragis4_11.jpg 
魔性の幼女と化してました

この背景の黒いもやの部分、ちょっと怖さをだしすぎだろうとw
しかも笑顔なのでギャップ感が半端無いです (゜Д゜;)
髪の毛の黒さもなんか際立ってるなぁ

どういう理由で円光してるかまだ説明がない状態ですけど、まぁそれなりの理由はありそうな雰囲気ですね


ちょっとマンネリ気味になり始めた展開に強力な新キャラを投入したのは良いタイミングだったかもしれません
私的にとてもツボなキャラで良かった(死
CV:釘宮でやって貰ったら本当に半端無い破壊力出しそう・・・・・ドラマCDとか出ないですかね!

ツインテール繋がりでレールガンの黒子の声の人でも面白そう・・・・どう考えてもギャグになるけど(ぇー










hiiragis4_12.jpg 




柊小学校恋愛くらぶ(4)  (アクションコミックス)柊小学校恋愛くらぶ(4) (アクションコミックス)

双葉社 2010-06-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これってまだ連載してるんだろうか・・・昔なんどか立ち読みで見たことあるのだけど
SCHOOLMATE 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)SCHOOLMATE 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

秋田書店 2009-02-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/06/12(土) 11:53:28|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] 柊小学校恋愛くらぶ あづまゆき いもむや本舗
<<娘TYPE 2010年7月号 | ホーム | Petit Pleurs (apricot+)>>

コメント

これは良いキャラ絵

良いですなぁ…
今後の展開が気になるのが良い作品!

ズバリな作品はお腹一杯なので
これから…みたいなストーリーは好きです。
作画も良い雰囲気ですしね。

実際こんなだと困るんだけど…><
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 19:02:31 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ズバリな作品は普通に成年コミックで見れば良いですからねw
一般コミックでどこまでギリギリでやるのかを見るのが楽しみだったり・・・
まぁ、あずまゆきさんが描いていなければ買わないかもしれませんが
もうかなーり昔から同人誌買ってる人ですしw

実際はもっと進んでいたり(ry
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 01:50:40 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/320-1f2e0462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示