スパにゃの戯言

新フォーチュンクエスト16 いざ、聖騎士の塔へ!? (上) (深沢美潮)

FQ16.jpg
新フォーチュンクエスト16 いざ、聖騎士の塔へ!? (上) (深沢美潮) (AA)久々に新刊が出ました!
前回の15巻が2008年の11月らしいので約2年ぶりの新刊ですw

とはいえ15巻は綺麗に終わっていて続き物というわけではなかったので、すっかり存在を忘れていましたが!
今回は続き物で上巻なので早い内に下巻出して貰わないと困ります・・・・忘れちゃうからw

今回の話はとうとうクレイが聖騎士に挑戦する物語らしいですが上巻ではその場所となる島にたどり着いて終わってます
下巻で試練が全部終わるのか・・・・・それとも中巻をはさむのか
どちらにせよ、早めに続きをですねw

フォーチュンクエストは唯一買ってるラノベでもう15年以上買ってる事になりますかね
それでも毎回楽しませてくれる良い作品です本当に ('-'*)
パステル達の変わりないやりとり、安心するわー (*´Д`*)

これ読んだら昔が懐かしくなって一番お気に入りの14巻 蘭の香りと消えたマリーナ(下)(AA)を読み返してしまいましたw
この巻はレディ・グレイスやゾロ、ピンががまさかに再登場でパステル達を助けてくれる胸熱な展開が凄く好きですw
レディ・グレイスとかってもう20年も前のキャラだけに懐かしすぎて嬉しかったなぁw
そしてその勢いで15巻も読んでしまった orz


ただでさえ時間が無いのにこんなことしてるからもう余裕がなくなってきました orz
今週末は戦争なのでブログの更新は簡易になるかお休みになる可能性が非常に高いと思われます (´・ω・`)
戦争後も余韻で死んでる可能性が高いですw



新フォーチュン・クエスト 16 (電撃文庫 ふ 1-59)新フォーチュン・クエスト 16 (電撃文庫 ふ 1-59)
深沢 美潮

アスキー・メディアワークス 2010-08-10
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2010/08/09(月) 15:28:04|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] フォーチュンクエスト
<<おにいちゃん☆コントロール (影崎由那) | ホーム | 楽しかったけいおんライフ 終わり。>>

コメント

生きてル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?

私も第1巻から初版で読んでます
変わらないってのはすごいですね。

RPG的な聖騎士の塔になるなら中・下巻でしょうけど
最近食事シーンが一番熱い気が…

どちらにせよ、早めに続きを超同意w
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 15:55:30 |
  3. ののあ #-
  4. [ 編集 ]

すいません、今現在コミケ疲れで死んでおります (*´Д`*)ハァハァ

フォーチュンは必ず食事シーンありますよねw  しかも図の解説入れてw
あれもほのぼのさを表してる象徴ですよねー
そしてルーミィのお約束の台詞がw

本当に来月くらいには出して欲しい!(無理過ぎるが
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 10:23:43 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/378-99e887c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示