スパにゃの戯言

こどものじかん8巻(私屋 カヲル)

kojika8_01.jpg
こどものじかん8巻 (私屋 カヲル)(AA)をようやくゲット
早く読みたくてフライングを期待して毎日行ってたら結局はちゃんと当日販売されましたと (/ー\)

こじかももう8巻なんですがそろそろパワーダウンかな・・・と思いきや、まだまだパワーアップしているようです
おなぬー狂いのなり始めたりんちゃんが今巻でもいろいろ炸裂させてくれています!
でもそのシーン自体は1カットだけだったけどw


kojika8_02.jpg
肉欲を満たしてお腹パンパン ♥
初っぱなからアクセル全開でございました

「てへっ」って・・・・そんな表情でこんな台詞言われたら・・・・(*´Д`*)


kojika8_03.jpg
胸ポチガードでバンドエイド
まぁ、以前にもおまたバンドエイドがあったからこれには驚かないぜ!
青木先生が胸ポチが目立つからブラジャーをしろと言ったことに対しりんが反発した結果がこれですw
この後、青木先生が「お前の胸を他の人にみられたくないんだ」てきな事を言って、りんがきゅ~んとなって解決
この時のりんが可愛いすぎ (*´Д`*)


kojika8_04.jpg
モノに興味津々なりん
ここまでじっくりと弄られるのはやばいよ!
しかもフェラ体制に入ってるし!
これ以上いったら流石にアウトだな!


kojika8_05.jpg
あれ・・・それ以上いっちゃうの・・・?

でも実際は裸で隣に寝ただけでした!  全然セーフ!(ぇー
しかしあばら骨エロイなぁ・・・ (*´Д`*)

この話は夏休みの間に青木先生の実家へ遊びに行くという話の中でのシーンですが
みみの方もすごいシーンが・・・


kojika8_06.jpg
アウトー!

あ、でも女性同士だからセーフだね(マテ

でも正直ここは生々しすぎてダメだった _no




そんな大人な体になったみみは心も強くなってたようです

kojika8_07.jpg
この台詞は破壊力高すぎ
黒い小悪魔の羽が生えてきそうだ・・・・ (゜Д゜;)

あんな弱々しかったみみがここまでの事を言えるようなったのは正直驚いたw
みみの成長ぶりがわかる良いシーンだったかと・・・・ ちょっと笑顔が怖いけど



そして今巻で一番すごかったのはやっぱりこれでしょう

kojika8_08.jpg
あそこ携帯カメラで撮影

顔赤らめて涙目で口でたくし上げてパンツ足かけで大股開き・・・・どストライクだ・・・・(マテ

おなぬーばかりしてると黒くなるって話を真に受け、携帯カメラで自分のあそこを撮って調べようとしているシーンですが
描写がエロ過ぎるwww

この後、りんの携帯を没収した青木先生はこの画像をみるはめに
そりゃひっくり返るわな!




そんな可愛そうな青木先生にも見せ場がありました!

kojika8_09.jpg
痛いのはもう嫌なんですっ

アッーーーー!!!!

残念ながら青木先生は違う方面へと傾ました(ぇー


今巻もかなりガチでエロりが多かったのですが話の方もとても面白いのが多かったです
テンポの良いツボのついたギャグが多いw
あと宝院先生の便利さがとても笑ますw  ドイン先生最高や・・・・

ただ、面白く感じるのは小手先のギャグだけじゃなくて根幹にある内容が真面目で筋が通ってるからなんでしょうね

それが性教育だったり、親と子供の持ってる精神的にダークな一面の話だったり、教育者自身の話だったりと毎回大まじめに取り組んでる内容になってます

だからこそ内容があって面白いw


私的お勧めの黒の出番だけが少なかったのが残念だけどw


そういえば、またこじかがアニメ化だそうで・・・・・帯見ると次巻に付くOVAの事をアニメ化って言ってるのかなぁ
TVアニメでまたやってくれるのかと期待したんだけど (´・ω・`)

まぁ、素直に次巻のOVAに期待しましょうかね (*´Д`*)






kojika8_10.jpg




こどものじかん(8)  (アクションコミックス)こどものじかん(8) (アクションコミックス)

双葉社 2010-05-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2010/05/13(木) 17:01:07|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  5. [タグ] こどものじかん 私屋カヲル
<<世界樹のあのね11(かぜうま) | ホーム | 魔法少女プリティベル1巻 (KAKERU)>>

コメント

あ…れ?

エントリータイトルが、なんかデジャビュー…
はっ、そうか、そうだったのかリリン(違います

会社で開けなかったので混同してしまったwwww
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 21:56:31 |
  3. とっち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

何と混同したのかわかりませんが会社で開いても大丈夫ですよ!
私なんて会社から更新してるんだし!(マテ

一応だけど仕事もちゃんとやってますよ!
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 00:53:29 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/293-c7ef2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示