スパにゃの戯言

ロッテのおもちゃ!4巻

Lotte4_01.jpg
ロッテのおもちゃ!4巻 (葉賀ユイ)(AA)
早速4巻を買ってきましたっ
今回は出るのが早いなぁと思っていたら、読み切りが収録されていたおかげで1ヶ月分早くなった感じですかね
前巻は学校の友達メインだったけど、今巻は前半がメルチェリーダ女王メインで、後半は新キャラ回とミニスカ浴衣回でした (*´Д`*)
あとロッテとナオヤが少しだけ進んだ回もあった感じでした 前巻から登場した明らかなかませ犬のおかげでw


Lotte4_02.jpg
11歳のメルチェリーダさん  ナイスバディです
11歳でこれは・・なんと勿体ない・・・!(ぇー

まぁ、これなら11歳とは言えど合法だよね!(マテ


Lotte4_03.jpg
18歳のロッテの祖母  ナイスバディです(ぇー
しっかり夜の生業も行っているそうなので立派な大人です (*´Д`*)

何も問題は有りません

しかしこれでロッテにも年取っても成長しないフラグが立ったな!!  合法!合法!!


Lotte4_04.jpg
ナオヤ(12歳?)とメルチェリーダさんのせっくるシーン
ガチエロで描いて欲しかったけど、流石に雑誌的に無理があるよなぁw
で、結局ここで避妊のルーンを使い忘れて一発必中してしまったと・・・ (*´Д`*)


今巻は出番少なかったアスハやロッテの友達もピンポイントで頑張ってました

Lotte4_05.jpg
Bow wow

やっぱりこの娘の妄想力は最高だw

まぁ、男には興味ありませんがね!


Lotte4_06.jpg
アスハミニスカノーパン浴衣
アスハの尻・・・・・! 

・・・・ふぅ・・・・

あぁもう2人共可愛いなぁ (*´Д`*)


Lotte4_07.jpg
こちらは新キャラの学園長さん
チャームポイントはあばら骨です(ぇー
なんかこの手の糸目を見ると、ラブひなのキツネを思い出してしまうw
でも、チャームポイントはあばら骨です 大事な事なので(ry


で、この人のキャラ設定はお○ん○ん教の司教かなんかのようで・・・
ナオヤの○んこに目をつけて拉致するんですが、それを助けに入ったロッテ達は

Lotte4_08.jpg
まぁ、こういうお約束状態に
ロッテが股間に向かって野獣の様にダイブしてるのが見所ですね(ぇー

そして相変わらずのミストさんは目を外せないようでした


後は読み切りを少し・・・
とりあえず、
Lotte4_09.jpg
こんな漫画でした(ぇー
まるっきり変態仮面ですなw

パンツ被って強くなる生徒とファンシーなモンスターとの戦いを描くとってもオバカの話でしたw
連載前の作品らしいですけど、これが連載作品じゃなくて良かったw  どう見ても一発用w


でもちゃんと素晴らしい感動シーンも!

Lotte4_10.jpg
私のショーツかぶってください!

喜んで!!(黙れ

素晴らしいたくし上げでした・・・!


本編の方は4巻目にして少しずつストーリーが進んできた感じですかねぇ
ロッテの吸精まで話が進むのはいつ頃ですか?(マテ

あとアニメ化はまだなんですか?

そろそろ白羽の矢が立っても良いと思うんだけどなぁw



あ、やるならATXでお願いしますね! エロ的に!




Lotte4_11.jpg
((( ;゚Д゚))) サーセン!




男には興味ないよ!  でも性別:秀吉だから・・・・
バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル
バカとテストと召喚獣 秀吉 ビッグタオル
関連記事



  1. 2010/02/27(土) 05:44:41|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  5. [タグ] ロッテのおもちゃ! 葉賀ユイ life
<<シュタインズゲート公式資料集 | ホーム | まじからっとれいでぃあんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://supanyan.blog.2nt.com/tb.php/253-122574ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示